
------


秋薔薇鑑賞会オフ@生田緑地ばら園 その弐

20121024

こんにちは(^^)

えっと。。。コメ返しが大幅に滞っております( ̄∇ ̄;
ごめんなさい、ごめんなさいm(_ _)m・・・・(; ^^)。コソコソ

週末にはなんとか。。。(^-^;A

バラ園の続きです〜〜〜♪

二人して、マクロレンズを持っていったので、
同じような写真ばかりで失礼します(^-^;A

ちなみに、
最初はMarutoはAF-S Micro 60㎜ f2.8
私はSP AF 90㎜ F2.8 Di Macro
で、撮ってたんだけど、

Marutoがおうじろうと薔薇を一緒に撮るのに
60㎜じゃ撮れない、ということで、
途中からAF-S DX 35㎜ f1.8に変えてます。
(一人で、おうじろうと薔薇を撮る為(^^;)

そして、私も90㎜じゃ、他のイケワンズと薔薇を撮るのが大変ということで、
AF-S Micro 60㎜ f2.8に変えました(^^)

*1-DSC_1368

*2-DSC_1376

*3-DSC_1381

*4-DSC_8427

*5-DSC_8423

*6-DSC_1396

*7-DSC_1398

*8-DSC_8451

薔薇と舞亜〜♪
*9-DSC_1428
耳毛、日々成長中(*^^*)

とりあえず、なんでも口に入れたがるお年頃(^-^;A
*10-DSC_1431
でも、花はイカンよ、花は!

トンボも撮ってみた(笑)
*11-DSC_8454

薔薇とおうじろう〜〜〜♪
*12-DSC_1436
おうじろうは、一回降ろすと二度と抱き上げることが困難な為、
抱っこしっぱなしだったのは、写真を撮るのには好都合だった(笑)

*13-DSC_1445

残念顔のツーショット(笑)
*14-DSC_8467
薔薇の向きも反対で輪をかけて残念(^-^;A

薔薇とざくちゃ〜〜〜ん♪
*15-DSC_8475

アル君とのスリーショット(*^^*)
*16-DSC_1469
おうじろうの顔がこれまた残念( ̄∇ ̄;
アル君と舞亜、シンメトリーだわ(笑)

*17-DSC_1484

*18-DSC_1487

耳にピントがあってるけど、
*19-DSC_1486
これもMarutoのお気に入りということでチョイスです(笑)
人の好みはそれぞれ(爆)

*20-DSC_1494

いつの間にか、こんなことをさせられていたざくちゃん(笑)
*21-DSC_1498
こんな放心状態の顔、初めてみた(爆)

やっぱり、ざくちゃんはこうでなくちゃ(〃∇〃)
*22-DSC_1503

ひとし号にアル君とおうじろうを投入〜〜〜♪
*23-DSC_8484
おうじろうは、誰のカートに乗せてもらっても、
ゴキゲンさんだね〜(笑)

ハンモックざくちん(爆)
*24-DSC_8490
なかなか、衝撃的な光景でした(笑)

グダグダだけど、とりあえず集合写真(らしきもの・笑)
*25-DSC_1528
おうじろうとアル君がチューしてるの〜(〃∇〃)
かわいい〜〜〜( ̄∇ ̄*)

舞亜もひとし号に放り込んでみたら、
ひとし君が追い出されそうになったので、
あきらめました(^-^;A

レディへの道は遠いね、まいたん(笑)

まだまだ続くのでアル。

関連記事

コメント

こんばんはー。
まいたん、日々美犬への道をまっしぐらですね。
バラとのツーショットのおうちゃんの顔がなんともかわいいなー。
やっぱり花とのツーショットだと「チーーーン」ってカンジになるんですね。
最後の写真のおうちゃんとアル君、イイですねぇ!!

ルカさん ご無沙汰っ!
(毎回このフレーズから入っているような気がする。いや入ってる。汗)

バラ園 とってもきれい 癒されるぅーーー。
すごくいいっっ!!
ルカさん お写真上手くなられましたね!(えらそーです。m(_ _;)m)

ざくちんもご一緒だったのね。
ざくちんとことらは、おなじ犬舎の出身なんですよぉ~。
でもこれだけ違うって。。。ショボーーン

まいあちゃんのお耳も立派。
これでフリンジが伸びたら、きっとキレイなレディーになるよ。
あっもう立派なレディーよって叱られちゃう。

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【えんじぇるあーとさん】
こんばんわ♪
舞亜、美犬に近づいてますかね(*^^*)
これからコートも伸びてくる(はず)なので、
ますます楽しみですププッ ( ̄m ̄*
おうじろうは、基本いつでも「ちーん顔」なんですよ(^-^;A
投げっこする時だけは極上の笑みを見せてくれるんだけど、
最近はそれもないし( ̄∇ ̄;
ちょっとお気の毒様なおうじろうです(^^;
最後のチューの写真、面白いですよね!(笑)
私も写真見て、初めてしりました(爆)


【チーさん】
こちらこそ、ご無沙汰してます〜〜〜(^-^;A
お花の写真て癒されますよね(*^^*)
ワンコとお花のコラボは最強です(爆)
写真、少しは上達したかしら( ̄∇ ̄*)ゞ
といっても、半分はMarutoの写真だけど(^-^;A
え〜ざくちゃんとことら君って同じ犬舎だったんですか( ̄□ ̄;)
初めて知りました〜〜〜。
けっこう、みなさん繋がりがあるんですね〜♪
いやいや、ことら君だって素敵なイケメン君ですよ!
ざくちゃんはざくちゃんの綺麗さ、
ことら君はことら君の綺麗さがあるんですよ(〃∇〃)
舞亜はまだまだレディには程遠いです(^-^;A
コートが伸びたら、見た目は素敵レディになりそうだけど、
中身も追いつくように飼い主、頑張ります(笑)

そうそう、今ちょっとした計画をたててるんですけど、
後でご連絡しますね〜〜( ̄m ̄*
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
