
------


秋薔薇観賞会オフ@生田緑地ばら園 その壱

20121023

こんにちは(^^)

14日(日)生田緑地ばら園に秋薔薇鑑賞会オフにお出かけしてきました〜ヽ(^∀^)ノ

ただ、ひたすら薔薇とイケワンず+紅一点(笑)を撮りまくってきたので、
ずらずらとアップっぷ(笑)

今回も私カメラとMarutoカメラが入り乱れてます(笑)
まぁ、興味ないとは思うけど、一応、
ファイルNo.1000番台がMaruto撮影で、
ファイルNo.8000番台が私撮影です。

生田緑地は階段が多いので、カートは無理だよね〜ということで、
本当は車で行きたかったのだけど、

翌週にもう皆さんご存知だと思いますが、
横浜でオフ会が控えていたので、電車の練習をしよう!と
電車でGOしてきました(^^)

舞亜の初電車です!
最初の数分だけヒャンヒャン言ってたけど、
あっという間に大人しくなりました♪

おうじろうの初電車の時は一駅も、もたなかったので、
(キャリーに入れて、頭とじた途端にギャンコラうるさかった(T T))
舞亜の方が適応力にすぐれてるのかな?(*^^*)

*1-DSC_1351

この日、お誘いしてくれた、
「ざくろ道」のざくちゃん♪&ゆきさん♪
*2-DSC_8402
ざくちゃん、いつ見てもりりしいね〜〜〜(*^^*)

この日もかわいいファッションで登場してくれた、
*3-DSC_8398
「ドスパピヨン〜ひとし〜」のひとし君♪&ひとしんさん、ひとパパさん♪

いつも、都合があわず、お久しぶりぶり〜の、
*4-DSC_8399
「今日のアル君」のアルファ君&グーグーガンマさん、ソニベータさん♪
やっとこさ会えて、嬉しかったです(*^^*)

そして、うちのおうじろう♪と、
*5-DSC_8396

紅一点(笑)の舞亜♪
*6-DSC_1425

この日も頑張って、Nikon D7000を携えて行ったのだけど、
舞亜を抱っこしながら撮るのは難しかった〜〜〜>超言い訳(^^;

このばら園は、下にワンコを降ろさなければ大丈夫なんだそうです♪

*7-DSC_1372

薔薇とアル君〜。
*8-DSC_8406
アル君のお顔がニヒルで素敵(〃∇〃)

*9-DSC_8408

*10-DSC_1379

*11-DSC_8420

*12-DSC_1366

うぉっ!ドアップすぎやしませんか( ̄∇ ̄;
*13-DSC_1386
でも、Marutoのお気に入りということでチョイスです(笑)

薔薇とおうじろう〜。
*14-DSC_8426

アル君のお手て、かわゆいの〜(*^^*)
*15-DSC_8429
なんだか、パピーみたいなんですけどププッ ( ̄m ̄*

薔薇とざくちゃん〜。
*16-DSC_8435
相変わらず、フォトジェニックなざくちゃん(*^^*)

おうじろうのお手てもかわいい♪
*17-DSC_8439

す、すごいお顔なんですけど( ̄∇ ̄;
*18-DSC_1402
でも、なんか妙に薔薇と似合ってる(笑)

*19-DSC_1406

こちらもフォトジェニックなひとしくん〜♪
*20-DSC_8443

*21-DSC_8445

*22-DSC_1412

*23-DSC_1419

*24-DSC_1363

*25-DSC_1364

いっぱい撮ってきたので、まだまだ続く〜〜〜♪

関連記事

コメント

先日はありがとうございましたー、ってもうどれがどうやら……(><)

おお!
黒くてでっかいカメラはやっぱり映りが違いますねー。
綺麗な写真がいっぱいで、続きも楽しみ♪

こんにちは。
しおんの飼い主です。

先日のオフ会、お世話になりました。
ほんとにほんとに楽しかったです♪
ひとしんさんのブログで拝見していた、
生おうちゃんとまいたん、めっちゃかわいかったです~。
2わんこともとってもお利口さんで、なでなでできて、
舞い上がってしまいました(汗)
舞い上がりすぎて、失礼なことを口走っていなかったかが、
とても不安です・・・(滝汗)

オフ会帰り、送って下さって、ありがとうございました~。
またいつかお会いでしますように!!


追伸:旦那のヘルニア、手術の可能性が大になってきました~。

この日は久しぶりに会えてうれしかったで~す♪♪
お初の舞亜ちゃん、元気いっぱいでかわいかったー☆
アルファの大口開けてるお顔、超うけたんですけどぉー!(爆)
写真、やっぱりキレイだね~~v-398

バラオフ会でもありがとうございました~♪
あぁ!!! ひとしがすっごくイケメンに写ってる!!
しかも耳毛があるように見える!!(笑)

相変わらず、なんてキレイなお写真!
いつも言ってるけど、ホントにキレイです♪

アル君、カワユイ♪(・´艸`・)・;゙.、ププ

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ゆきさん】
こちらこそ、ありがとうございました〜♪
やっぱり、お花を撮るには黒いヤツでしょう!ということで
頑張ってみましたが。。。いかんせんセンスが( ̄∇ ̄;
綺麗とか言ってもらうと恐縮してしまいます〜〜〜ウレシイケド(笑)
とりあえず、RDUで頑張ってみました(爆)


【めぐさん】
こんにちは♪
こちらこそ、お世話になりました〜〜〜(*^^*)
とっても楽しいオフ会でしたね(〃∇〃)
あんなに大規模なオフ会も滅多にないので、
大興奮してしまいました(笑)
それもこれもしおん君とひとし君のおかげ〜〜〜♪
もっと、めぐさんとお話したかった(聞きたかった?笑)けど、
最後の方しかお話できなくて残念でした(T T)
ムフフ。。今、リベンジさせていただくべく、ある計画をたてました( ̄m ̄*
後で、ご連絡させていただきます〜〜〜♪
計画倒れになりそうな予感大だけど( ̄∇ ̄;

旦那様、手術の可能性が出てきたんですか(>_<)
お大事にしてくださいね!
うちも、しょっちゅう、症状が出て大変みたいだけど(^-^;A
もう、うまくつき合っていくしかないですよね〜。


【グーグーガンマさん】
こちらこそ、やっと会えたって感じで嬉しかったです〜〜〜♪
舞亜とアル君、楽しそうに遊んでて見てて面白かった(笑)
今度、ドッグランご一緒してくださいね!
アル君の大口開けてる写真、なかなかのヒットでした(爆)
なんだか薔薇と似合ってて、芸術的な気がします>自分で言うか(笑)
写真、褒めてくれてありがとう〜〜〜(*^^*)


【ひとしんさん】
こちらこそ、ありがとうございました〜♪
だって、ひとし君イケメンだもん(*^^*)
耳毛も着実に増えてるよね!しかもふわさらだし〜〜〜(〃∇〃)
ソニベータさんが羨ましがるのわかるよ(笑)
ひとし君、綺麗に撮れるから補正の必要ないもん(爆)
もう、ひとしんさんたら〜〜〜(〃∇〃)
舞い上がりすぎて、地上に降りれなくなっちゃうじゃないですか!
でも、どこかでも書いたけど、私の場合5割レンズ、5割ソフト様の
力なんですけどね( ̄∇ ̄;
アル君、かわいいよね〜〜〜♪

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
