スポンサーサイト

------


みんなありがとう(*^^*)@昭和記念公園♪

20121018

こんにちは(^^)

今回は舞亜のランデビューに付き添ってもらうのが目的だったので(笑)
「オフ会」という感じではなかったのですが(^-^;A

カテゴリーを一応「オフ会」にしてます〜。
カテゴリー、最初から整理したいんですけど、時間が(^^;

続きです〜♪

トイプーちゃんとも上手にご挨拶できました♪
*1-DSC_1083

ウィル君と舞亜の楽しそうな様子のお届け(*^^*)
*2-DSC_1109

*3-DSC_1111

*4-DSC_1114

*5-DSC_1116

*6-DSC_1118

*7-DSC_1154

楽しそうです(*^^*)
*8-DSC_1159
おうじろうは、ご挨拶はできるけど、走り回ったりできないし、
他のワンコがいるところでは投げっこもできないので、
ドッグランの恩恵はあまり受けてなかったけど(^-^;A
舞亜は、思いっきり恩恵にあずかれそうで、楽しみです♪

遊んでる途中で他のワンコに怒られて、おうじろうに八つ当たりした舞亜(^-^;A
最近は家でも見る事のなかった激しさで、おうじろうの尻毛に食いついてました(T^T)
でも、みなさんからの声援のおかげで、おうじろうも頑張りました(笑)多分。。。

ここで、電車で来てくれたアン君が帰ります〜ということで、
記念写真を撮る事にしました♪
*9-DSC_1165

アン君とまぁちゃん♪
*10-DSC_1166
アン君もまぁちゃんも、遠いところをありがとうね〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

えっと。。。ここでも( ̄∇ ̄;
*11-DSC_8355
我が家のワンズがフリーダム(T T)
みなさん、ほんとすみません〜〜〜。
( ̄□ ̄;)ハッ。。。遠くからナーちゃんが、舞亜を見つめてる〜〜〜(笑)

そして、恒例となるのか、ナーちゃんと舞亜のおすもうさん♪
*12-DSC_1183

*13-DSC_1184

*14-DSC_1180

*15-DSC_1182

*16-DSC_1186

*17-DSC_1187

*18-DSC_1199

*19-DSC_1201

*20-DSC_1209

*21-DSC_1210

*22-DSC_1211

*23-DSC_1212
完全に舞亜、ナーちゃんの手の平の上で遊ばれてる状態です(爆)
しかし、それにしても、ナーちゃん、嬉しそうね(〃∇〃)

ラッちゃんとウィル君、何のお話してるのかな♪
*24-DSC_1214

最後に少しだけ、ボール遊びしてみました♪
*25-DSC_1263

*26-DSC_1265

おうじろうじゃあり得ない、ボールを丸くわえ(爆)
*27-DSC_1275
舞亜の口がデカイのか、おうじろうの口が小さすぎるのか(^-^;A
お、耳毛の下の部分も伸び始めてきたね(*^^*)

この後、夕食を食べに行こう、となって、
MIYUさんが、急遽「アルカンジュ」に予約を入れてくれました♪

MIYUさん、ありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
takさんは、帰りが遅くなるということで、ここでお別れです〜。

おうじろう、全然、動いてなかったのに、あっと言う間にまったりモード(笑)
*28-DSC_8372
もう少し、余裕ができたら、おうじろうの遊び時間も確保するからね(^-^;A
もう少し、辛抱してね〜〜〜。

まったりしてたんだけど、この後、来店した柴ちゃんとガウりあってしまいました( ̄∇ ̄;
あやうく、店を出なくてはいけないところだった(>_<)


舞亜もさんざん走り回ったので、あっという間に終了〜〜〜♪
*29-DSC_8373
おうじろうのカフェデビューは4才と遅かったけど、
舞亜は今のうちから慣れてくれると助かるな(*^^*)

前回来た時はチョイスに失敗したので(^-^;A
*30-両料理
今回は煮込みハンバーグ(ストロガノフ・右上)を選びました☆
すっごく美味しかったです(*^^*)
やっぱり、ハンバーグは鉄板だわね(笑)

改めて、この日ご一緒してくれた、

アン君&ミニさん
ぷりちゃん&ぷり☆ママさん
ナーティ君&GIZUさん・Yappyさん
デュール君・ラルジュちゃん&MIYUさん・Junさん
まぁちゃん&takさん

ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
そして、かわゆし達の写真がほとんどなくてすみませんでした(^-^;A

おかげさまで、安心して楽しくランデビューをすることができました(^^)
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

また、遊んでやってくださいね♪

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました〜♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うわ! もう完結してる!!
この日は飛び入り参加、失礼しました〜。
まいたん のドッグランデビューに立ち会えてよかったです!

元気で可愛かったな〜。
・・・あまりにも元気で、おうじろうにいたんに「がんばれ・・・」と思わずにいられませんでした。(爆)

まぁちゃんも、その若さを分けてほしいので また遊んでくださいね!

おかしい・・・ナーティーくんはこはねに夢中なはずだったのに!!(っていつの話しだよ 爆)

舞亜ちゃん、ホントランに連れてきがいがありますよね。
うちも両方連れてきがいが無いからわかるわー・・・泣

今度こはねだけで遊んで貰おうっかな(笑)
ここみもさすがに子供にまでは手を出さないかな・・・あはは・・・汗

宜しくです♪

舞亜ちゃんのランデニュー、大成功でしたね!
これだけ遊んでくれると、うれしいですね。
カメラ構えながらニマニマしてるルカさんの顔が
想像できます(会ったことないけど(爆))

この笑顔を満喫するためにも、ラン通い続けて
下さいね!

この日はお誘いありがとうごさいました♪
参加が遅くなってしまい公園散歩一緒出来なくて残念でしたが・・
舞たんのドックランデビューに立ち会えて楽しかったです
(舞たんは迷惑だったか・・・^^;;;)

舞ちゃんドックラン楽しんでましたねぇ~
ラルジュも追いかけっこ楽しんでたし・・・
うん!こりゃいいライバルできたかもw
(…ってテールダウンさせちゃってたでしょ!でごめんなさい ̄人 ̄;;)


おうちゃん・・・今度デュールとゆっくり語り合ってね(爆)
ってことでまた宜しくで~す!

先日は、お誘いいただき、ありがとうございましたe-257

まいまいを撮ると、ナーティーが撮れるね
あらゆる所に写り込んで、ごめんよ~(汗)

おすもうの時、肝心のまいまいのお顔があまり写ってない(笑)
ナーティーは超楽しそう。遊んでくれてありがとうね♪

ワンコにも人にも友好的で、追いかけっこも出来るし
ボール遊びも、おすもうさんも出来るしe-454
まいまいは、ラン命ッ子になりそうですね☆

これからも、いっぱい遊んでね~e-266



*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【takさん】
飛び入り参加ありがとうございました♪
深夜に決まって、即実行って、さすが若さだわ!って感動しました(笑)
こちらこそ、立ち会ってもらえて嬉しかったです(*^^*)
ね〜、おうじろう、ちょっと(だいぶ?)不憫でしょ?(^-^;A
それこそ、あれを最初の頃は毎日耐えてました(>_<)
今はさすがにあんなに激しくはないんですけどね(^-^;A
おうじろうの頑張る姿を見てもらえてよかったです(笑)
まぁちゃんにもエネルギー充填!って。。。まぁちゃん、
壊れないかしら( ̄∇ ̄;
また、遊んでやってください〜〜〜♪


【むぅむぅさん】
ナーティ君はもうまいまいの虜よんププッ ( ̄m ̄*
でも、次に会った時はどうだろう(笑)
やっぱり、ランって、走ってなんぼの世界ですよね(^-^;A
おうじろうってば、ほんとランの使い方間違ってるから( ̄∇ ̄;
なんと、こはねちゃんを舞亜と絡ませると( ̄□ ̄;)
それは無謀な気が(^-^;A
ここみ師匠に教育的指導を受けさせたいんですけど(爆)
舞亜って、今迄おうじろうが一番苦手としてたタイプなんです(笑)
2本足歩行で、飛びついていっちゃう(^-^;A
でも、相手してくれない、とわかったら、けっこう引くみたいだけど(笑)


【でぃすけさん】
舞亜のランデビュー楽しかったです♪
心配していた、ビューっとすっとんでいって、帰ってこない、というのも
なく、ちゃんと戻ってきてくれたし(笑)
まだまだ呼び戻しとかは難しいけど、ひとっ走りすると、ちゃんと
帰ってくるものですね(爆)
おうじろうは、戻ってこなくても、走らないので、簡単に捕まえられたけど、
舞亜は足が早くて捕まえられないので、とっても心配だったんですよ(^-^;A
でも、お友達(群れ?)がたくさんいてくれたので、
助かりました(笑)
私はカメラを構える余裕はなかったけど(^-^;A ニマニマしてたのは正解です(爆)
ほんと、毎週のようにランに通いたいくらいです(笑)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【MIYUさん】
こちらこそ、家族でお出かけのところ、お付き合いしてくれて
ありがとうございました!
とっても心強かったですよ〜〜〜(*^^*)
舞亜もラッちゃんに遊んでもらえて楽しかったと思います♪
ラッちゃんにひっくり返されたところを見てみたかった〜〜〜(爆)
ほんとに、後にも先にも舞亜のテールダウン見たの、
この時の写真だけです(だって、本物見損ねたんだもの(^-^;A)
まだまだ怖いものしらずで、どのワンコにも近づいていこうとするので、
けっこう、ワンワン怒られるんだけど、尻尾は下がらないんです(^-^;A
そのかわり(?)一回、ワンワンされると、抱っこを要求するという、
意外と気がちっちゃいのか、甘えん坊ぶりを発揮しております( ̄∇ ̄;
こちらこそ、またよろしくおねがいします!


【GIZUさん】
こちらこそ、お付き合いいただいてありがとうございました♪
ナーちゃんがまいまいの後を付いて回ってる姿が
めっちゃかわいかった♪
まいまいは、ナーちゃんに守ってもらってることを
もっと自覚するべきだよ(爆)
まいまいには頼もしいお兄ちゃんがいっぱいいて羨ましい(笑)
(おうじろう除く(爆))
おすもうの時のまいまいは、きっと一生懸命ナーちゃんを
倒そうと必死になってる気がする(笑)
でも、ナーちゃんはビクともしないよね(*^^*)かっこいいよ♪
ほんとに「ナイト」って感じ(*^^*)
。。。舞亜は「お姫様」には程遠いけど(爆)
じゃじゃ馬姫をそっと見守るナイト?なんだか素敵(≧∇≦) >浮かれ過ぎです(^-^;A
舞亜の為にたくさんドッグランに連れていってあげたいです♪
また、遊んでくださいね〜〜〜(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
