コスモス散歩@昭和記念公園♪

20121016

こんにちは(^^)

8日(月)舞亜のドッグランデビューの為に
昭和記念公園に行ってきましたヽ(^∀^)ノ

声をかけさせてもらったお友達が、午後からの合流だった為に、
先に公園の中をお散歩がてらコスモスなぞ観賞してみました♪
(の、割にはコスモスの写真は少ないです(^-^;A)

久しぶりの昭和記念公園にきました♪
*1-DSC_8202

この日、最初からご一緒してくれたのは、
*2-DSC_8207
「日記でもつけてみよっかなー」のアン君♪

最初は歩いていた舞亜だったけど、途中から抱っこ抱っこ言い始めたので(^-^;A
*3-DSC_8218
カートインです(笑)
おかげで、私も久しぶりに外で写真を撮ることができました(*^^*)

私もMarutoもイチデジで撮るのは超久しぶりだったので、
なんだかアタフタしてしまいました〜〜〜と、予防線を張ってみる(爆)

ブログには書いてなかったけど、実は舞亜を撮る為に
SONY NEX-5N をお迎えしていたのだ(^-^;A
これ、ミラーレスだけど、一眼レフと同じセンサーということで、
とても綺麗に撮れます(*^^*)>ただ、レンズの数が少なすぎる(T T)
舞亜が来てからの今迄の写真はみんな、コレで撮ったものです〜。


ここから先は、Maruto撮影と私撮影が入り乱れてます(笑)
広角と望遠がMarutoで、私は標準ズーム使ってます♪
*4-DSC_8226

*5-DSC_8234

*6-DSC_8235

*7-DSC_0650

*8-DSC_0666

*9-DSC_0668

*10-DSC_0681

*11-DSC_0683

*12-DSC_0698

おうじろうと舞亜のツーショットを撮りたくて、
おうじろうをカートに投入してみた。。。
*13-DSC_0702

*14-DSC_0705

*15-DSC_8247

*16-DSC_0710

*17-DSC_8249
おうじろうにとってはえらい迷惑だったみたいです( ̄∇ ̄;

さらに、アン君を投入してみました(笑)
*18-DSC_8260
おうじろうとアン君は大丈夫なんだよね(*^^*)

なぜか、フタリして、下を気にしてる(笑)
*19-DSC_8263
この前にアン君のカートに舞亜を入れようとしたら、
アン君に激しく拒絶されました( ̄∇ ̄;

舞亜。。。もてないね〜(爆)

てんで、バラバラな兄妹の図(笑)
*20-DSC_8269

*21-DSC_0725

*22-DSC_0734

*23-DSC_0765

お昼を園内の出店で済まそうとしたら、
すっごい人出で、食料にありつくまでに30分以上も並んでしまった(T^T)

Marutoに子守りを頼んで、買い出しに行ってる間の子供達(笑)
*24-DSC_0793

*25-DSC_0796

*26-DSC_0800

*27-DSC_0801

*28-DSC_8295

最後はアン君、カートの中で寝ちゃってたみたいです(笑)
*29-DSC_8310

私達が出店で並んでる間に、待ち合わせしてたお友達たちが、
到着したとメールが来たけど、
同じくらい、駐車場渋滞にハマってしまったらしい(^-^;A

申し訳ない〜〜〜と思いながらも、腹を満たし(笑)
*30-DSC_0808
この後、いよいよ、舞亜初のドッグランへ向かいます〜〜〜♪

関連記事

コメント

昭和記念公園もコスモスがキレイですね。
写真も素敵!やっぱり腕なんだな~
まいあちゃん、ランデビューしたんですね。小春も先月デビューしたけどUPしてません(+o+)
いろいろあったからUPしなきゃな~

舞亜ちゃん、可愛すぎ~
上を向いた時の写真のお顔もカートの淵にお顔を乗せてにっこりしているお顔も
可愛い♪
それにおうじろう君にしつこくまとわりつく姿がなんとも可愛いです!

コスモスの中からお顔出してるおうじろう君もなんて可愛いんでしょう♪
舞亜ちゃん、ドックランデビューですか!

こんばんは~

コスモスきれいですね。こちらでもそろそろ見頃かなぁ~

おうじろうくんの迷惑そうな顔が何だかとっても可愛いです。
でも、本気で拒否してはいないようなので、微笑ましく感じますよ~。

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【小夏ママさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
コスモス、若干チラホラ(?)でしたが、やっぱり綺麗でしたよ♪
写真は私の場合、ウデじゃなくて、5割がレンズで5割が加工ソフトです(笑)
でも、褒めてもらえると嬉しいです(〃∇〃)
小春ちゃんもランデビューしたんですね♪
どこのランに行ったのでしょうか〜〜〜?
アップ、楽しみにしています(*^^*)


【Hidemamaさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
可愛すぎ〜だなんて、ありがとうございます(〃∇〃)
写真はかわいいところしか載せてませんが(笑)
実物はどうだったでしょうか?(^-^;A
おうじろう、コスモスに溺れてるようですね(爆)
うちの望遠じゃ、あれが精一杯でした(^-^;A
今度はドッグランで一緒に遊びましょう♪


【KANAさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
こんにちは♪
コスモス、綺麗でしたよ〜(^^)
我が家、渋滞避けるために、いつもオンシーズンははずして
お出かけするので、こんなにお花いっぱいの公園は滅多に
くることがなかったので、余計楽しかったです♪
おうじろうの顔がなんともいえず、面白いですよね(笑)
家では、鼻にシワよせて怒るんですが、外では他のワンコみたいに
我慢しちゃうみたい( ̄∇ ̄;
でも、家でもじょじょに距離が縮まりつつあります♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop