スポンサーサイト

------


え?ラブラブ?嘘!本当?( ̄m ̄*

20121009

こんにちは(^^)

この週末はとても充実した週末でした♪

6日(土)はあずよも姉弟が遊びにきてくれたし(≧∇≦)

7日(日)は、初めてパピーパーティなるものに参加して、とても勉強になったし、
その後、カフェデビューもしたし♪
(以前、カフェデビューしたと書いたのは、プレデビューですな(笑))

8日(月)は、舞亜のドッグランデビューも果たしたし♪
おうじろうと違ってすごく活発なので、私達だけだと不安で(笑)
ランのご近所のお友達に声をかけさせてもらいました(*^^*)

3連休の最終日だし、皆さん、予定がつまってるかも!と思い、
何人かのお友達にお声かけしたら(数打ちゃ当るみたいな?(^-^;A)
思った以上に集まってくれてヽ(^∀^)ノ
ちょっとしたオフ会みたいになり、楽しいランデビューになりました(〃∇〃)

いつものように、写真を量産しちゃったので、アップはまた後日(^^;

今日は萌え画像を見ていただきたくて〜〜〜〜(*^^*)

ソファで横になってたら、Marutoが後ろに楽しいのが見えるよと(笑)
*1-DSC01974

そーっと覗いてみたら、こんな光景が( ̄□ ̄;)
*2-DSC01977
そっと、Marutoに写真を撮ってもらいました(爆)

あ〜〜〜信じられない〜〜〜( ̄∇ ̄;

そして、その数時間後。。。
*3-DSC02038
なんと、こんな光景が目に飛び込んできた!
(またしても、トイレに行ってた間に(^-^;A)

あわてて、写真を取ったら、
*4-DSC02039
フタリ一緒に振り向いてくれたヽ(^∀^)ノ

超嬉しい夜の出来事でした(〃∇〃)

ランでご一緒してくれた皆様、ランでのおうじろう狩りは
脳裏から消し去って下さい(爆)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉー!
みるみる距離が縮んでるじゃないですか~♪(≧∀≦)ノ
ギャー、可愛い~♪ 寄り添って寝てる~♪
おうちゃん、まいたんを妹として認めたのかな!?

一緒に振り向く姿もたまりませんね~^^

うきゃ~♥ こういう姿がたまらんのですよね(^^)
うちはこうなるまでにどれくらいかかったっけか?
思い出せないくらい昔になっとる(笑)

あ~ん ラブラブ♪
急接近やん(*≧∀≦*)
ルカさん おうじろう君 おニイチャンになったね(*^^*)

これは もう 仲良しになったねぇ~(*´∇`*)

我が家は まだまだだけど…いつかそうなるのが夢☆
ホッピーもアイラも訓練が必要!

わーーお!!
いいねいいね~❤
寒くなったらこんなシーンが頻繁に見られるね!
萌え萌えだわ~(*^m^*)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ひとしんさん】
日に日に距離が縮まってるんですよ〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
でも、妹として認めたかは?です(^-^;A
しょっちゅう、ガウガウ怒ってますし(-_-;
だけど、寄り添ってる姿はやっぱり萌え〜ですよね(*^^*)


【HIROさん】
思ったより早くお目にかかれて、ちょっとびっくりです(笑)
なんだかんだ言って、おうじろうもくっついてるの好きですからね(笑)
最近はやっと、舞亜におすわりさせておやつをあげることが
できるようになりました(爆)
お座りツーショットまであとチョット(*^^*)


【パピママさん】
ほんと、急接近ですよ♪
一回、接近すると、けっこう見れるようになるみたいで、
ふと、気づくと近くで寝てることが多くなりました(*^^*)
でも、仲良しとはちょっと違うかも(^-^;A
あいかわらず、舞亜がちょっかい出して、おうじろうが
ガウガウ怒ってます( ̄∇ ̄;
ホッピー君もアイラちゃんもふと気づいたら。。。なんて
日がくるのも近いかもですよ(*^^*)


【keikoさん】
ふふふ〜〜〜まさか、こんなに早く、こんなシーンが見れるとは
思ってませんでした(笑)
そうよね〜。これから寒くなれば、もっとくっついてくれるかも
しれませんねププッ ( ̄m ̄*
なんだか、冬が楽しみ〜〜〜(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
