
------


あずよも姉弟来訪♪@自宅オフ第三弾

20121007

こんにちは(^^)

6日(土)、あずよも姉弟とHIROさんが遊びに来てくれましたヽ(^∀^)ノ

お姉ちゃんのあずきちゃん♪
*1-DSC01841
ピューピューおもちゃの音に合わせて、
お口がパクパクするの、かわいかった〜〜〜(*^^*)

弟のよもぎ君♪
*2-DSC01849
1.65キロとすっごくちみっこいのに、
アジリティをやってる、おっとこ前なよもっちなのだ!

とてもはっちゃけ君と聞いていた、よもっち。
*3-DSC01852
ずっと舞亜と遊んでもらいたくて、お家に来てもらっちゃいました(≧∇≦)

おうじろうは、やっぱりのあずきちゃんLOVE(*^^*)
*4-DSC01859
それなのに、ちょっと一声、あずきちゃんが舞亜に教育的指導を入れた途端、
鬼の形相で吠えまくり( ̄∇ ̄;

ね、おうちゃん、それはやっぱり
「ボクの妹に何をする!」なの?
それとも、
「舞亜なんか相手にしないで、ボクと遊んでください!」なの?

でも、よもっちが怒った時は吠えなかったから、
やっぱり「ボクと遊んで」の方なんだろうな〜〜〜( ̄∇ ̄;
焼きもち焼かない男のハズだったのに(>_<)

よもっちも、
*5-DSC01868

あずきちゃんも、
*6-DSC01864

コタ兄さんに釘付けです(笑)
*7-DSC01869
ワンコはトリさんが好きなのね♪

HIROさんとのおしゃべりと、
*8-DSC01874
よもっちと舞亜の遊びを見るのに夢中になって、

まぁ〜〜〜ったく、写真は撮れてませんが(^-^;A
*9-DSC01876
よもっちと舞亜のおもちゃを巡る攻防が面白かったです(笑)
普段はあずきちゃんからおもちゃを奪うというよもぎ君。
でも、舞亜からは奪えなかった〜〜〜。

でもね、きっと、パピーだから手加減してくれてるのよね(*^^*)
優しいね、よもっち(〃∇〃)

多分ね、
*10-DSC01877
あずきちゃんとおうじろうの会話はズレてると思うわ(笑)

ちょっとだけ撮れてたフタリの様子♪
*11-DSC01879
舞亜の方がすでにデカイ(笑)

あずきちゃんもすっごくおとなしくて、
*12-DSC01882
極限まで、舞亜のチュッチュ攻撃に耐えてくれてました(笑)
あずきちゃん、もっと怒っていいんだよ〜〜〜(^-^;A

おやつタ〜〜〜イム♪
*13-DSC01883
ここにもオヤツ戦隊が(笑)

舞亜、フードファイターになりそうな予感。。。てか、なってるか(爆)
*14-DSC01885

おうじろうだけは、いつもどおり、遠くから見てるだけでした(笑)
*15-DSC01887
あまりにも気の毒だったので、
この後は年功序列(笑)に、おうじろうから順番に
あげましたけどね。

ハゲハゲだった舞亜のオチリに毛が生えてきました♪
*16-DSC01889
ただ、これだけの為にアップ(^^;
いろいろと、小さな変化が嬉しいのよね(*^^*)

飼い主達のウマウマタイム!
*17-DSC01902

HIROさんから、将来の舞亜の為にスヌードを頂きました♪
*18-DSC01903
よもぎ君で試食(笑)

か〜〜〜わいい(〃∇〃)
*19-DSC01904

次に舞亜に試着(笑)
*20-DSC01906
お!なかなかかわいいんじゃないの?( ̄∇ ̄*)ゞ

ま〜、すぐに取り始めましたけどね(^-^;A
*21-DSC01911
スヌードを取ろうとしてるお手てがかわいい(笑)

暴れる、暴れる(爆)
*22-DSC01914

とうとう、こんな恰好に( ̄∇ ̄;
*23-DSC01915
かわいそうなので、取ってあげました〜。
ちゃんと、スヌード=ウマウマになるように、練習しよう!>私
。。。スヌード必要になりまうように!パピヨン飼い、皆の夢(爆)

イタズラ心でおうじろうにも試着♪
*24-DSC01916
に、似合わない〜〜〜(^-^;A
おかしい、あざらし顔はかわいいのに、なぜスヌードが似合わない(-"-)

そして、こちらも、取ろうと一生懸命になり、
*25-DSC01918

ものの見事に固まりました(>_<)
*26-DSC01923
なんて、うらめしそうな目をしているのか(^-^;A

そうこうしてるうちに、またまた自分のサークルで行き倒れたおうじろう。
*27-DSC01927
あずきちゃんも、舞亜のサークルを出たり入ったり(笑)
休憩したかったかな?

おうじろうではお目にかかることのなかった、
*28-DSC01929
クロス前脚出現!

*29-DSC01931
あ、いじけないでね(^-^;A
そんな短いお手てが大好きだから(爆)

HIROさんからの舞亜への貢ぎ物頂きもの♪
*30-DSC01932
ワンコ用オヤツいっぱい(*^^*)

先程のスヌード♪
*31-DSC01933

そして人用のロールケーキ(〃∇〃)
*32-DSC01972
すっごいおいしかったです♪
ありがとうございました!
HIROさんが居る時に切り分ければよかったですね(^-^;A
気がきかなくて、すみませんでしたm(_ _)mm(_ _)m

たくさんのお土産ありがとうございました!
そして、とっても、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

今度は手ぶらで、また遊びにきてね!!!


関連記事

コメント

わぉ~なんて綺麗画像なんでしょう(*^_^*)
目の毒がまたまた毒化する・・・(笑)

いえいえ、この日はお邪魔致しましたm(_ _"m)ペコリ
ごっつ楽しかったですわ~♪
綺麗写真を見るとよもぎのヘタレ具合を思い出す(* ̄m ̄)プッ
いやぁ~おうちゃんとあずき 舞ちゃんとよもぎ・・・
これが似てるから面白い。
また遊んでくださいね(*≧m≦*)ププッ

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【HIROさん】
目の毒ゲット予定ですか?(笑)
お手軽にとれて、画像も綺麗だし、動画も撮れるし、
おススメですよ〜〜〜(笑)
今日はPFの室内ミニドッグランに遊びに行ってみたんだけど、
係の人が投げるおもちゃ、全て一番にゲットしてました(^-^;A
そのまま、他のワンコに渡さないものだから、とうとうおもちゃを
仕舞われてました(^-^;A
よもぎ君がヘタレじゃなくて、舞亜が強過ぎかも〜(笑)
あずきちゃんとおうじろう、ほんと似てますよね(*^^*)
こちらこそ、また遊んでやってくださいね♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
