スポンサーサイト

------


隠し撮り( ̄m ̄*

20120929

こんにちは(^^)

本日2度目の投稿です(^-^;A

お風呂からあがった時に、嬉しい光景を目撃したので、
隠し撮りしてみました(笑)

お?
*1-1DSC01421

おぉぉぉ(〃∇〃)
*2-DSC01421

これって、くっついてませんか?( ̄∇ ̄*)
え?目の錯覚?(^-^;A
いや、信じるものは救われるんです(爆)

ちなみに、カメラのシャッター音で舞亜が起きて、
おうじろうが「はっ!」と我に返ったように、
動き出しました(爆)

照れなくてもいいのに(*^^*)

この時、Marutoが留守していたので、
いつものように、階段の踊り場で待ってるおうじろうに、
舞亜がくっついて寝ていたようです♪

ちょっと前まで、Marutoも私も目が届かない時は
舞亜をサークルに入れていたのですが、

だいぶイタズラも粗相もしなくなったし、
おうじろうのサークルの中で、一緒に寝てる姿も度々見るようになったので、
この時はフリーにしたままで、お風呂に入ってしまいました(^-^;A

でも、いいもの見れたわ(*^^*)
眼福、眼福☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おやおや~!
これは、完全にくっ付いてますね\(^o^)/
遂にきましたね~ 超萌える光景が~!
おっと、ヨダレ拭かなきゃ(笑)

また一歩レベルアップですね。おめでとう!
そのうち、これが当たり前になるんですよ~
楽しすぎますね(笑)

おうじろう君と舞亜ちゃん くっついてる~♪
いいなぁ~いいなぁ~(*´∇`*)
めっちゃ嬉しい瞬間♪

おうじろう君が我に返った瞬間…分かる~
ホッピーもアイラに対してはだいぶいいです(*^^*)
一緒に寝たりとかまではいかないけど…
少しづつ なんとなく良くなってる(^.^)v

早く おうじろう君と舞亜ちゃんみたいに なったらいいなぁ~♪

うふふ~眼福眼福❤
わたしもいいもの見せてもらっちゃいました(^m^)
もう・・かわいすぎる!!!

これから寒くなるにつれて
こんな光景が頻繁に見れるようになりますね~(^^)♪

・・それにしても、おうちゃんの適応力は
なかなかのもんじゃないですか~(^^)bスバラシィ

微笑ましいですよね~
我が家もいっつもケンカしてますが(今現在もマカロンのおもちゃを巡って走り廻ってる)、一通り終われば同じカッコで寝てたりするんですよ。思わず笑っちゃいます。
外じゃ、お姉さんしてるし、姉妹らしくなってきました。
おうちゃんもお兄さんらしくなってきたのかなー

錯覚じゃない! くっついてる!(笑)
いいなぁ~、多頭飼いの醍醐味ですよねん☆
そして照れるおうちゃん、カワユイ♪
これからもっともっと距離が縮むと良いですね~^^

↓おうちゃん、すばらすぃーーー!
 歯石がポロッと落ちるのは嬉しいですね!
 ひとしもちょこっとサボると黄色くなってくるけど
 ハミガキすると薄くなっていきます(笑)

 これからもお互い頑張りましょう~!(^0^)ノ

いいなあ~。。。
くっついてる。。。

多頭飼いの醍醐味?
ううん、多頭飼いしてもこんなシーン、見られないコトもあるんですよー。
うちは夫婦子供、みんなバラバラでしたのさ(ToT)
極々たっまーーーに"うっかり"並んじゃったーみたいなときがあるとこっちがビックリした。
個々の性格もあるのかしらねー。
ひどいケンカとかはなかったけどね。

おうじろうくんのところは「ほほえましい兄妹」になりそう。
楽しみです^m^

すごーい!
寄り添ってマッタリする日がこんなに早く来るなんて♪
よかったね~~♪

おうちゃん、テレ屋さん?(笑)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【day-sukeさん】
くっついてますよね!ヽ(^∀^)ノ
ほんと、こんなに早くこんな光景が見れるなんて(笑)
まぁだまだ、レアな光景だけど、
偶然にしても、こういう感じが増えているので、
期待大ですよ(*^^*)
楽しみだわ〜〜〜(〃∇〃)


【パピママさん】
ね〜〜〜、くっついてますよね(*^^*)
ほんと、嬉しい瞬間ですヽ(^∀^)ノ
ホッピー君もアイラちゃんとだいぶ打ち解けてきましたか?
「少しずつ、なんとなく」って感じの積み重ねが
そのうち、「当たり前」になってくるのかな〜♪
お互い、そんな日を夢みて頑張りましょうね(笑)
(って、書いてる今も柵ごし別々に寝てますが・爆)


【keikoさん】
ふふふ〜〜〜目の保養になりましたでしょうか(笑)
早く、ライシュ兄妹のように一つのベッドに寝てる姿を
見てみたいです(*^^*)
そうですね! 今から寒くなるから、そういう光景が見れるかな?
なんだか、ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワクしますね(笑)
おうじろうの適応力、いい方ですか?(^-^;A
でも、けっこう毎日、舞亜を怒ってますよ( ̄∇ ̄;

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【小夏ママさん】
小夏家はおもちゃの取り合いとかできるんですね!
うちは、おうじろうがそういうのできないので(^-^;A
普段は静かなんです(爆)
舞亜、けっこう一人っ子みたいに育ってます( ̄∇ ̄;
一人っ子みたいにおもちゃ独占してるけど、でも一人じゃないから
淋しくない、、、という、いいとこ取りな生活です(^-^;A
最近、おうじろうの不思議な行動が判明して。。。
お兄ちゃんらしくなったのか、心が狭い男になったのか、
理解に苦しむところです(-"-)
小夏ちゃんはお姉ちゃん業してるんですね、えらいわ〜〜〜♪


【ひとしんさん】
錯覚じゃないですよね!くっついてますよねヽ(^∀^)ノ
よかったわ〜〜〜(笑)
最初はどうなることかと思ったけど、こういうちょっとしたことに
喜びを感じれるって嬉しいことですね(*^^*)
おうじろうったら、何もあわてなくてもいいのにねププッ ( ̄m ̄*

そうなんですよ!ほんのちょっとだけど、いきなり歯石が
取れたんですよ!びっくりしました(笑)
でも、その後がなかなか取れないですね〜(^-^;A
舞亜の歯磨きも始めました♪
舞亜は、おうじろうと違って、すんなりできそうです(笑)
食いしん坊ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪(爆)


【えんじぇるあーとさん】
うふふ(*^^*) くっつきました〜(笑)
え〜〜〜えんじぇるあーとさんとこのパピちゃん達は
夫婦、子供みんなバラバラだったんですか?( ̄∇ ̄;
でも、うちも「うっかりくっついちゃった」って感じかも(笑)
だって、私が写真撮ったとたんに、Σ( ̄ロ ̄lll)ハッって感じで
おうじろうが慌てて動きだしたもの(T^T)
ケンカがないのは有り難いですよね〜。
うちも、舞亜がガウガウ言っても、おうじろうが「ウガっ」というと、
それ以上は闘いを挑まないので、それは助かってます(^-^;A
「ほほえましい兄妹」( ̄□ ̄;)う〜〜〜〜ん。。。
期待しましょう(笑)


【ミニさん】
ね〜〜〜びっくりでしょ?(笑)
ミニさんが来てくれた時は、まだまだイジケモードマックスの時だったもんね(笑)
おうじろう、照れ屋かもププッ ( ̄m ̄*
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
