スポンサーサイト

------


雨上がり♪

20080623

おはようございます(^^)

起きたら雨が上がってたので、お散歩に行ってきました(^^)
15:10
ひなコさんの真似して時間を撮ってみました(笑)

雨上がりの空
2朝の空
でも、この後また降りそうですけどね(^^;
でも、空気がすがすがしい。

おかげさまで体調もすこぶるよいです(^^)

いろいろとご心配&励まし、ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
心より感謝申し上げますm(_ _)m
3ガンバッってます
また楽しいブログを心がけて、(てきとーに・笑)頑張っていきたいと思いますので

これからも

4よろしくね

仲良くしてやってくださいねヽ(^∀^)ノ



ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルカさん、おはようございま~す♪

体調も完璧とは言わずも、だいぶ良くなられたみたいで
安心しましたよ^^
読み逃げOKにした事が良かったのかしら?(笑 なんちってネ☆
まぁその罰として嫌がらせをた~っぷりしたので(爆 あははのは(≧▽≦ゞ

この雨も、降るんなら降るでザーっと降ってほしいですね^^;
タイミング逃すとずーっと行けなくなるもんね~

うふふっ(^。^
おうちゃんもうんP出す時は遠い目になるのね(爆
どこのワンコも同じだわ^^鍵フックまで作っちゃってかっわゆ~い♪

そうそう、適当に頑張るのが1番ですよ(笑
気張らずにネ☆
これからもよろしくお願いしますネ♪

ルカさん、体調すこぶるよいんですね?!
よかったぁ!!
お互い梅雨のジメジメに負けないで
スカッとさわやかにすごしたいですね!

雨上がりの早朝お散歩に出勤前の更新(驚)
とても適当とは言えない頑張りですね(笑)
私には絶対真似できないわぁ~
くれぐれもムリだけはしないでねぇ~
って、私にだけは言われたくないよね(爆)

ウンP中のおうちゃんの舌に何かかけてもいいですか?(笑)
おうちゃんと紫陽花のコラボの1枚は
そのままポストカードにして飾りたいくらいだわ♪

おうちゃんとお散歩に行って、空を見て、季節を感じて、深呼吸して…
それが一番のお薬になるかもしれませんね。
体調が良くなってきてよかったです(^^)
↓心配性…私もどちらかというと心配性です。
そして、多分私も自律神経は弱い方だと思います。
病院に行って調べてもらったわけではないけど、
肩こり、偏頭痛、手のしびれ…
更年期か、自律神経かって思う症状が出ています。
ただ、私の場合、本来の性格が単純で、
あまり深く考えない人なので(バカ、またはKYとも言う・笑)
それが効をなしているように思います。
楽に考えて、楽に生きて行くと病気も去っていきますよ~!
(って、もちろん、ひどくなる前に
病院で診てもらうことが一番ですけど)

きっとルカさんは、優しくて真面目で、回りに気を遣う
タイプの人なのかな…。。
いろんな事を頑張りすぎずに
たまには不真面目に!ね(^^)ルカさん♪

ルカさん早起きですねー。
最後に朝のこの時間に時計を見たのは
いつのことだったか。。。(遠い目)

体調が良くて何より(^^)
おうちゃんとの散歩で朝から癒されましたか~?
紫陽花とおうちゃんの写真さいこー!!
そのお目目で見つめられちゃうと力が抜けちゃいます~。

これからも、おうちゃんのかわゆーい所を
ブログでいっぱい見せて下さいね。
(無理はしないでね!! 細く、長ーくね。)

ルカさん 散歩気持ちよく行けたようですね
おうじろう君の 仲良くして下さいは
とっても 心が和みました・・

おうじろう君は お医者様に見えませんか
一緒に朝の 空気すって 精神面でも
心落ち着かせてくれるでしよう~・・(^_^)v




早起きさん!!
お散歩ご苦労様です~(^^

朝の空気とおうじろうくんが一番のお薬ですね!
おっと!!旦那様もv-238

てきと~にって案外大事な事ですよね!
私はすべてが適当です。。。(^^;ヘヘヘ

ルカさんも早起きー!!
雨上がりの早朝、マイナスイオンがたっぷりで
体に良さそうな気がするー♪
紫陽花とおうちゃんがとっても絵になってるよ^^


ルカさん、いきなり全開はダメですよ。
ブログも早起きもほどほどに。(笑)
ここ数日雨の合間のお散歩ですね。
路面が濡れているので家にかえってからも大変ですよ。。(涙)

おうちゃん、フツクの舌が可愛いよ。 (〃∇〃)
大きな紫陽花ですね~。
おうちゃんの顔ぐらいあるわ!

ルカさん、体調の方回復ですか?
よかったです♪

それにしても早朝散歩…尊敬です。
私はその時間は夢の中ですよ(^^;
あ!でも土曜は4時にお散歩に行きましたよ!!(その後寝ましたけど…)

アジサイの前のおうじろうくん、カワイイ~i-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?
間違えて過去記事に投稿しちゃいました。(汗)
ボケボケです!
お互いテキトーに、のんびり行きましょうね!

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

【ミューさん】
本当に最近、読み逃げばかりでごめんなさ~~~い(^^;
でも、ポチして帰ってるから許してね(笑)
嫌がらせは一体、いつまで続くのか(爆)

うんPする時、こっちの顔みながらする時ありませんか?
なんか、おもしろいですよね。
鍵フックはめっけものでした(笑)どんだけシャッターを押してるんだって
感じです(^^;

はい、てきとーに頑張っていきます( ̄ー ̄)ニヤリッ


【やよさん】
はい、最近体調はすこぶるよいです(^^)
そういえば、やよさんの胃はどうなったの?カメラは?(^^;
もしかして、このままスルーしちゃおうとか思ってない?(笑)

ほんと無理しないで、ってやよさんには言われたくないかも(爆)
相変わらずハイペースの更新アンドコメ返し。それの方が真似できません(^^;

フック舌に何かかけてやってください(笑)
涎まみれにはならないと思うから安心してください(笑)

ポストカード!!! う~~~ん、作りたくなってきた(^^)


【keikoさん】
早朝散歩は本当に気持ちがいいです。
この日はあいにく太陽が顔を出してなかったけど、日の出に出くわすと
太陽エネルギーを浴びてるみたいで、元気がでます(^^)

私の自律神経失調症歴(?)はもう10代の頃からなんだけど、35を過ぎた
あたりから、やはり「もう、更年期?」って不安になるような症状が
出てきましたよ(^^; やはり同じくひどい肩こり、頭痛、目眩、動悸。。。
あと、何でもないときにいきなりやってるくる不安感とか。
足が冷たくなって、す~~~~っと力が抜けていく気持ち悪い感じとか(^^;
年をとるってやぁね~~~~(-"-)

でも、今回、そういうもろもろの症状も高血圧のせいだったのかな~~~って
思うようになりました。多分、もともともってた自律神経失調症と高血圧が
ダブルでおそってきたのかもしれないけど。

keikoさんもそろそろ、そういうお年頃だろうから気をつけてね。
しかも、プチ介護でストレス溜まりまくりだろうし(^^;

あ、そうそう、私のイメージ変えといて下さい(汗)
私は決して「優しくて真面目で、回りに気を遣うタイプ」では
ありません(^^; どちらかというと真逆です(恥)
あまりにもだらしなさすぎるので、たまには頑張らないとダメな人です(笑)


【なおぴーさん
おうじろうがくる2年くらい前から早起きさんになったんですよ(笑)
それまではぎりぎりの時間まで寝てた人なんだけど(^^;

だから、おうじろうを迎えた時も早朝お散歩も全然、苦じゃありませんでした。
それは本当によかったです(^^)
ただ、お散歩するようになるまでは朝の時間に家事をやってたんだけど、
おうじろうが来てから、朝も散歩、仕事から帰ってからも散歩と、散歩に
ばかり時間をかけてしまって、家事する時間がありません(^^;
おかげさまで、新築の家を買ったはずなのに、すでに築ん十年って感じの
小汚い我が家になってます(大汗)

はい、ほそ~~~く、なが~~~~くを目標にひっそりとやっていきます(笑)

PS、なおぴーさんのところも最近、読み逃げばかりでごめんなさい(^^;


【そよかぜちゃん】
おうじろうで和んでくれましたか?
嬉しいです(^^)

おうじろうは私を現実に引き戻してくれる大切な家族ですね(^^)
お子さんがいらっしゃる方だったら、お子さんの世話をすることで
現実に引き戻してもらえるのだろうけど、我が家のそれの役目は
おうじろうです(^^)
おうじろうのお世話をしなくてはいけないので、いつまでもうーだら
あーだらやってられませんもんね(笑)


【カンナ号さん】
私も全てが適当な人だったんだけど、けっこうそうでもないのかな?と
思うことも最近しばしば(笑)
なんか、順を追わないと気持ちが悪いというか。。。だから最初の頃は
コメ返しをしないと次の更新ができないと思い込んでたり(笑)
今は心の中で、みなさんに感謝しつつ、頭を下げつつ、時間のある時に
コメ返しって感じですけど(^^;
いつも、遅くて済みません>皆様

全てがそんな感じで料理つくる前は、まず洗い物から、とか。洗濯ものを
たたむ時はまず掃除機かけてから、とか。考えてるうちに面倒くさく
なって、結局何もせずに終わるという(笑)
完璧主義すぎて、結果的にだらしがない人に成り下がってる気がして
しかたない私です(笑)←思い切りいい訳


【ミニクーパーさん】
意外にも私は早起きさんなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
とはいっても7年程前からのことなんだけど(笑)
それまではぎりぎりまで寝てて遅刻常習犯でした(^^;

今も早起きさんのはずなのに、遅刻常習犯にかわりないのは、ひとえに
早朝お散歩のせいです(爆)

雨上がりの散歩、マイナスイオンたっぷりだけど、ミミズや寄生虫みたいな
黄色くて気味の悪い虫もいっぱいいて、けっこう神経使います(汗)


【ひなコさん】
早起き自体はずっと続いてることなんだけど、ブログの朝更新は
ひなコさんのエントリー見たからなんですよ(笑)
散歩から帰ってきてひょっと見たら、なんとお礼パート2の記事が。

これはもしかしたらひなコさんマニアの方が私のとこにもプレゼントの
内容を見にきてくれるかもしれない、そこで終わってくれればいいけど
もしかしたらその中の物好きな方がトップページも見にきてくれるかも
しれない、と妄想を膨らませたんですけどね、その時のトップページは
なんとも辛気くさい記事だったので、これはイカン、と急遽、撮れたて
ほやほやの画像で清々しく更新したわけでございますよ(笑)

はてさて、私の努力が報われたのかどうか、反応が何もないので
わかりませんが(爆)

あじさいとおうじろうの顔、確かに同じ大きさだわ~~~(笑)


【アポロさん】
アポロさん、最近、とんと読み逃げばかりでごめんなさい~~~~(^^;
ちゃんとかわゆしアポパピちゃんには会いに行ってるんですけどね(^^;

土曜は朝の4時にお散歩に行ったんですね~~~。
気持ちよかったでしょう(^^)
また、早朝散歩連れていってあげてくださいね~~~。


【takさん】
何度でもどこにでもコメント大歓迎です(笑)
ほんとに、てきとーにのんびり!!! 長く続ける秘訣ですね、きっと(笑)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
