スポンサーサイト

------


居酒屋まいまい@自宅オフ第二弾 おすもう篇

20120924

こんにちは(^^)

ナーティ家inおうじろう家の続きです♪(逆?細かいことは気にするなワカチコワカチコ)

家に帰ってきたら、いつもの強気の舞亜。
*1-DSC_8149
さっそく、ナーちゃんに闘いを挑みます(^-^;A

ま、まいたん、ナーちゃん、病み上がり(?闘病中?(^-^;A)なんだから、
お願いだから体当たりとかしないでね〜〜〜と、

ヒヤヒヤしていたんですが。。。
*2-DSC_8153
なんと、舞亜とナーちゃん、おすもうを始めました!( ̄□ ̄;)

こ、これが、いつもウワサにきく、おすもう(又はプロレス)なのね〜。
初めて見ました〜〜〜(〃∇〃)

ひとし君との追いかけっこに続き、ママさん感涙です(T^T)
*3-DSC_8158
いや、まいたん、違わないから!もっとおすもうを見せて〜〜〜♪

ナーちゃんの話を聞く度に、おうじろうと似てるわ〜〜〜(*^^*)
*4-DSC_8160
なんて、思ってたけどナーちゃんは、ちゃんとワンコ同士で遊べるコだったのね♪
知らなかったわ〜〜〜( ̄∇ ̄;>すまんねーーー

舞亜に飛びかかられても、とても楽しそうなナーティ君♪
*5-DSC_8161
大人の余裕すら感じられます(笑)

ほんのちょっとですが、動画を撮りました♪

最後の方で、おうじろうが登場してます(笑)

突然、ワンワン言い始めたので、最初はみんな、
「お、まいまいを守ろうとしてる!」なんて盛り上がっていたんですが、

実は、ナーちゃんに向って、
「舞亜じゃなくて、ボクと遊んで下さい!」と
訴えていたみたいです( ̄∇ ̄;

食事中、また舞亜をサークルの中に入れていたんですが、
その間中ずっと、ナーちゃんをストーキングして、

舞亜をサークルから出して、またナーちゃんと遊び始めたら、
再びワンワン言い始めました( ̄∇ ̄;

いやはや、大人げない。。。
でも、確かにハンカチ投げしてても、興奮してくると、
けっこうワンワン言ってるんだけど、それと同じワンワンだったもんな〜〜〜。

おうじろうって、ほんと、「ブレない男」なんだね(笑)

段々、舞亜とナーちゃんの遊びが激しくなってきたので、
*6-DSC_8169
さすがに、ナーちゃん救出されました(笑)

でも、舞亜が好き好きになっちゃったから、ずっと見てるのよね(*^^*)
*7-DSC_8170
かわいい〜〜〜(〃∇〃)

おうじろうは、舞亜がサークルに入れられたのを見て、
*8-DSC_8175
なんだか不敵な笑みを浮かべてます(笑)

「居酒屋まいまい」開店に向け、サークルにいれられた舞亜。
*9-DSC_8176
もう、ナーちゃんがサークル超しに手をチョンチョンしてて、
すっごくかわいかった〜(*^^*)

柵超しに見つめあう2ワン(笑)
*10-DSC_8177

君達はロミオとジュリエットですか?
*11-DSC_8179

ほら、背後から忍び寄るおうじろうの影が(笑)
*12-DSC_8183
この後、飼い主達はモフり会から飲み会に趣旨がかわり、
話に夢中になってる間、おうじろうはずっとナーちゃんをストーキングしてました(爆)

ナーティ家からの差し入れのピザ♪
*13-DSC_8185
とってもウマウマでしたヽ(^∀^)ノ

我が家からの差し入れ(?)のマグロとアボガドの盛り合わせ♪
*14-DSC_8186
ただ、盛りつけただけだけど、美味しかったわ〜(*^^*)

Maruto作のポテトサラダ♪
*15-DSC_8187
各家庭で味付けが違うことが判明。
皆さんのお宅では、マスタードは入れないですか?(^-^;A

Maruto作、ツナサラダ♪
*16-DSC_8188

GIZUさん、手作りのスペアリブ♪
*17-DSC_8189
激ウマでした〜〜〜( ̄∇ ̄*)
GIZUさん、ありがとう〜〜〜〜☆

モッツァレラチーズとトマトの盛り合わせ♪
*18-DSC_8199
サイ○リアメニューのマネっこだけど、
柚子&バジルのドレッシングがとっても合ってて、
美味しかったです(*^^*)

料理がいっぱい(笑)
*19-DSC_8191
居酒屋まいまいの開店〜〜〜♪

ナーちゃんにはいつものササミジャーキーを進呈(^^)
*20-DSC_8195

おうじろうは、いつもどおり、足元でまったり(笑)
*21-DSC_8197

舞亜はサークルの中で晩ご飯を食べた後も、
*22-DSC_8198
しば〜〜〜らく、そこにいてもらいました(^-^;A
この日も、とてもおりこうさんでした(*^^*)

そして、この後の写真がありません(爆)
飲んで食べて、楽しい時間を満喫したのでした♪

ナーティ家のみなさま、この日も遅くまでつき合ってくれてありがとうヽ(^∀^)ノ
Marutoも久しぶりに「ゴキゲンさん」になって、楽しそうでした(笑)

我が家のヒミツ(?)がいっぱい、バレまくっちゃったけど、
また、遊びに来てくださいね〜〜〜(^^)
次はヒミツ部屋がないようにしとかなくては(爆)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごーい、ナーちゃんに恋の花咲いててる(^^)
こういう姿を見られるのがたまらんよね~♥
そして居酒屋もたまらんよね~(笑)

かっわいーい!
ナーティくんとまいたん、いいペアですねー。
ナーティくんの表情がいいわ~♪
私がホ☆(*^。^*)
まいたんもうらやましいくらいいいコに育ってますねー。
タイムマシン使って、うちのティナをお任せしてみたいですー。
さりげなーく後ろにいるおうじろうくん、
今度はおうちゃんのそんな特集を組んで欲しい~(^-^)/~
(ムリ? 笑)
お料理がどれも美味しそう。
お料理上手がまたまたうらやましいです~。

ナーティ君、まいたんが大好きなんですね~!
カワユイ!!
我が子のプロレス姿・・・憧れますよね☆
ひとしは「人間の腕」としかプロレスしないからなぁ~(T_T)
いつか、まいたんとおうちゃんのプロレスが見れたりして!?

お料理もとっても美味しそうです~☆

ナーティ君とまいたん、上手に遊べてますね~
可愛い♪
おうじろう君が、控え目に見ている姿がまたまた可愛いです!

居酒屋まいまい、楽しそうです(*^_^*)
美味しそうな料理が並んで、楽しい一時でしたね!

こんにちは!私達も、久々におすもう姿が見られて
嬉しかったです♪
まいまい、色んな遊び方習得したね☆
遊んでくれてありがとうね♪

おうちゃんがワンワン言っている貴重な動画
撮れてましたね~。
あの時は一瞬「妹を悪代官から守っているんだ~」と
思って感涙しそうだったけど。。。
どうも「僕も遊んでよ~」って言っているんだねって
わかって、またこれもカワイイかったな~☆

多分うちも、飲み始めてからは写真ないぞーー(笑)
あの日はOPENなルカ家に、更に親しみを感じました
今度はうちに来てね♪
でも冷蔵庫のチェックは、どうか、ご勘弁を~(笑)!


*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【HIROさん】
そうなんですよ〜♪
ナーちゃん、舞亜のこと好き好きになっちゃったんです(笑)
最初から最後までず〜〜〜っと(*^^*)
かわいかったですよ♪
おすもうも感激でした!
おうじろうとは、きっと一生無理だと思うだけに(^-^;A
居酒屋も超楽しかったです(〃∇〃)


【えんじぇるあーとさん】
舞亜とナーティ君、お似合いですよね〜〜〜♪
でも、舞亜の方は好き好きされることに慣れてないらしく、
ちょっとムキーって感じでした(笑)
恋するナーちゃんのお顔、かわいいでしょ〜(*^^*)
いやいや、舞亜も親ばかで言ってるだけで、
まだまだ手を焼いてる部分、いっぱいありますよ( ̄∇ ̄;
私こそ、えんじぇるあーとさんに教えていただきたいこと
いっぱいあります(笑)
おうじろうの特集?なんでも組みますけど(爆)
>今度はおうちゃんのそんな特集を組んで欲しい~(^-^)/~
の「そんな特集」がどんななのかもっと具体的に知りたい(爆)
リクエストは何でもお答えしちゃいますよ〜〜〜(*^^*)
お料理上手はGIZUさんです♪
うちはサラダを作っただけだから(笑)>それもMarutoが(爆)


【ひとしんさん】
ナーティ君の恋するお顔、かわいいですよね(*^^*)
プロレス姿初めてみたので、感激でした♪
おうじろうのプロレス姿なんて、きっと一生見れないですよ( ̄∇ ̄;
料理もどれもこれも美味しかったです♪


【Hidemamaさん】
ね〜〜〜♪
ほんと、上手に遊んでますよね(*^^*)
おすもうなんて初めて見たので感動しました☆
おうじろうは、普段は焼きもち焼かないコなんだけど、
ナーティ君とは何回も会ってて、好きみたいで、
焼きもちやいてました(爆)
そういう姿もかわいいと思っちゃう親バカさんです(笑)
久しぶりに居酒屋開店しましたが、お友達と一緒だと
とても楽しいですね♪
前はよくウチ飲みの時に「居酒屋おうじろう」と言ってましたけど(笑)


【GIZUさん】
あ、この回の返事も前のコメ返しに書いちゃった(笑)
重複しちゃうけど(^-^;A
おすもうしてくれて嬉しかったです♪
こちらこそ、ありがとう〜〜〜(〃∇〃)
そうそう、動画、おすもう自体はいまいちな感じしか映って
なかったけど、おうじろうのワンワンはしっかり映ってましたね(爆)
おうじろう、焼きもち焼かないコだと思ってたけど、
ナーティ君のことはよっぽど好きみたいね(笑)
波長が会うのかな?(*^^*)
ぜひぜひ、ナーティ家にお招きくださいませ〜〜〜☆
楽しみにしてます♪
冷蔵庫のチェック?もちろん、しますともーーーー!!!真っ先に(爆)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
