
------


まいまいナーティ♪@自宅オフ第二弾 お散歩篇

20120923

こんにちは(^^)

22日(土)ナーティ家がまいまい(名付け親byGIZUさん・笑)に
会いに遊びに来てくれましたヽ(^∀^)ノ

ナーティ君、まいまいと会った途端に恋の虜になりました(爆)
*1-DSC_7980
こらこら、うわさにはなってないから(^-^;A

雨も上がって、涼しかったので、まずはお散歩にGO!
*2-DSC_7991
こら、まいたん、優しくね、体当たり厳禁だからね!なんて、
言っていたのだけど。。。

ナーティ君、まいまいの後をぴったり(爆)
*3-DSC_8005

お) あまりくっついてると、ヒドい目に会いますよ〜
*4-DSC_8012
という、おうじろうの忠告もなんのその。

もう、まいまい好き好きすぎて、
*5-DSC_8018
さすがの舞亜も腰抜け状態(爆)

いままで、突進して行く方だったから、
こんなに熱烈アピールしてくれることに慣れてない舞亜(笑)

どうしていいかわからず、あっと言う間に抱っこ要請( ̄∇ ̄;
*6-DSC_8023
でも、そんなことで、甘やかしてはいけません。
頑張って歩いてもらいました( ̄m ̄*

ナーティ君はホントに舞亜しか目に入ってないらしく、
*7-DSC_8026
ずっとこんな感じ(*^^*)
キュンキュン言っててかわいかったです♪>私も言われてみたい(爆)

ナーティ君、ちょっと体調悪かったりして心配してたけど、
*8-DSC_8031
とってもゴキゲンさんに歩いてくれて嬉しかったです♪

ね、おうちゃんも元気なナーちゃんに会えて嬉しかったよね(*^^*)
*9-DSC_8040
こら(-"-) そーゆーこと言わない!

あまりにも舞亜が歩かなくなっちゃたので、仕方なく抱っこ(^^;
*10-DSC_8042
まだ、公園に入って少ししかたってません( ̄∇ ̄;

おうじろうにはあり得ないことだよね〜。
*11-DSC_8043
どんなにビビリでも、パピーの頃から自分から抱っこを要求してきたこと
一度もないもんね(淋)

その後、何度も同じことが繰り返されたのでした(笑)
*12-DSC_8063

*13-DSC_8072

せっかくなので、お花の前で写真を撮りましょうということに♪
*14-DSC_8091
ナーちゃんもおうじろうも良い笑顔(*^^*)

舞亜も一緒に撮れないかな〜とキョロ (( (. . )( . .) )) キョロ。
*15-DSC_8104
ワンコ用のリードフック発見!って知ってたけど(^-^;A

ここでも、ナーちゃんの視線は舞亜に釘付けです(爆)
*16-DSC_8120

*17-DSC_8128

*18-DSC_8133

*19-DSC_8134

*20-DSC_8135

*21-DSC_8139

*22-DSC_8140

*23-DSC_8141
座ってるかどうかはともかく、
基本的におうじろうとナーちゃんの立ち位置変わらず(笑)

舞亜だけが、落ち着きなく、グルグルしてました(^-^;A
シニア組、ある意味スゴい(爆)

この後、家に戻り、モフり会がいつの間にか飲み会に〜(笑)
「居酒屋まいまい」の開店です♪

関連記事

コメント

うひょ!早い!本当早いな~e-451
うちは、昨日はボーーーーーっとしていましたよ
まあ、その訳は「居酒屋まいまいの巻き」で~☆

一昨日は、ご乱心でしつこ過ぎな息子、失礼しました(笑)
おうちゃん、良い事言うね~e-454
ナーティーのスキスキ攻撃は、ちょっと予想外だったわ
(それ、失礼ね。まいまい、ごめん!)
まいまいは、やっぱり可愛くて、元気な女の子でした。
お耳が超カワイイのe-266
そりゃ恋に落ちるわよね~e-257
それぞれの個性も見れたし、新発見もあったしね。
すごーく楽しかったな♪

ところで、”まいまい”って、勝手に呼んでましたね
自然に口から出たので、誰かがそう呼んでいたのだと
思っていました。うん!カワイイ愛称だわ☆

お散歩編で、一番元気だったのは、おうちゃんなんだよね
ずーっと抱っこ無しで、ひたすら歩いていたもんね。
とってもお利口さん!可愛かった~♪

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【GIZUさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
アップ、頑張りました(笑)
ところで、ボーっとしてたわけはなんだったんでしょう?(^-^;A
ああ、気になる。。。
私もナーティ君の反応は意外でした!
てっきり、おうじろうみたいに、ドン引きすると思ってたから(笑)
あんな風に好き好きビーム発してくれたり、おすもうしてくれたり、
嬉しかったです(*^^*)
おうじろうがナーティ君スキスキだったのも、びっくりだった(爆)
そうよ〜GIZUさんが「まいまい」って呼ぶから
いつの間にか私もそう呼んでましたよ(笑)
おうじろうは抱っこ嫌いだから、絶対に抱っこっていわないの。
そのかわり、何時間でも歩きますよ(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
