男子会来訪☆お供がいっぱい(笑)

20120919

こんにちは(^^)

自宅オフ、最終回です♪

少し、涼しくなってきたので、お散歩に行きますか、ということで、
おうじろう(と、舞亜)の散歩コースを案内しました(^^)

せっかくのなので、河川敷に向ってGO!
*1-DSC01229

いつもお散歩してる公園に、こんなにパピヨンがいるのが不思議(笑)
*2-DSC01236
一番若い舞亜が、先頭切って歩いてます(笑)
すけさん、かくさん、風車のやしちを従えてるかのよう(爆)

なんだか、クワガタみたいな雲〜。
*3-DSC01241

を、Marutoが撮ってるうちに、置いてきぼりになったおうじろう(笑)
*4-DSC01243

河川敷についたけど、まだ野球少年達がたくさんいたので、
*5-DSC01256

芝生じゃない道を進んでいきます♪
*6-DSC01271

めざす場所まで、えっちらおっちら。
*7-DSC01272

舞亜は家の中ではしゃぎすぎて、早くも脱落(^^;
*8-DSC01281
おうじろうが抱っこ嫌いなので、ついつい、舞亜にアマアマになってしまいます(笑)
ガウられずに、抱っこできて嬉しい(*^^*)

某ゴ○フ場に到着〜〜〜♪
*9-DSC01283
さっそく、お友達に遭遇し、舞亜、大はしゃぎ(笑)

そういえば、おうじろうしかパピヨンを知らないワン友さんが、
5ワン5様の姿を見て、びっくりしてました(爆)
おうじろうがパピヨンの基準と思ってたらしい( ̄∇ ̄;

家の中でずっと係留されてたざくちゃん、ボール投げでストレス発散です♪
*10-DSC01293

あ、ひとし君、鼻に何かついてますよ(笑)
*11-DSC01298

舞亜も楽しそう♪
*12-DSC01300
自在リードにすると、拾い喰いどうかな?と思ってたけど、
たくさん走れるので、そっちの方が楽しいみたいです(笑)

ざくちゃんにもご挨拶〜(今更?(笑))
*13-DSC01309

ひとパパさんに甘えてます(*^^*)
*14-DSC01313
実は、ポケットの中のフード狙いだったり(爆)

今度はざくちゃんのお水を横取り(^^;
*15-DSC01322
。。。なんて言って、私がけしかけたんだけど(笑)

集合写真に挑戦!
*16-DSC01325
男子会のメンバーはさすがの余裕ですが、
うちの2ワンが( ̄∇ ̄;

とりあえず、おうじろうだけなら、フレームインするので、
*17-DSC01331
舞亜抜きで撮りました(笑)
舞亜を近くにやると、みんな逃げちゃう(爆)

またおうちに戻り、ぷくたまさん&ゆきさんからの手みやげの、
*18-DSC01336
超ロングロールケーキをいただきました♪

とってもおいしかったです(*^^*)
ぷくたまさん&ゆきさん、ありがとうございました〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

さすがの舞亜も疲れて夢の中♪
*19-DSC_7954
こっそりと、ゆきさんがいちゃこらしてました(笑)

ひとし家からもお土産をいただきました♪
*20-DSC01338
なすさんと、手足拭き〜。
ありがとう〜〜〜(〃∇〃)

早速、なすさんと遊ぶ舞亜♪
*21-DSC_7955

ゆきさんからもお土産が〜〜〜(*^^*)
*22-DSC_7959
大きいワニさんは舞亜用(笑)
タイヤキ君はおうじろうに♪

おうじろうにまで、ありがとうね(*^^*)

こちらも、さっそく遊んでました♪
*23-DSC_7960
触ってみる。

かじってみる。
*24-DSC_7961

食べてみる(笑)
*25-DSC_7962
食べれないよ〜〜〜(爆)

この後、超×数えられないくらい、意外なことに、
おうじろうのお気に召しまして( ̄□ ̄;)

おうじろうに奪われてました(爆)どうした、おうじろう!

みんなが帰った後に、お里から血統書が届いてました♪
*26-DSC_7969
もっと、早くポストの中を見ればよかったわ(^-^;A
そしたら、ざくちゃんと親戚さんがどうかはっきりしたのに〜。

舞亜、私の腹の上で寝てます(笑)

ふと、気がつくと、
*27-DSC_7979
白目むいて熟睡してました(怖!)

ゆきさん&ざくろ君
ひとしんさん、ひとパパさん&ひとし君
ぷくたまさん&ぼの君、

この日はたっくさ〜〜〜ん、遊んでくれてありがとうヽ(^∀^)ノ
舞亜も超楽しそうだったし、おうじろうもゆっくりできたし(笑)、
また、遊びに来てね!!!

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました♪


関連記事

コメント

ロールケーキは、ゆきさんとの共同購入でぇ〜す!!
取り急ぎお知らせまで(爆)

ぷくたまさん&ゆきさんへ

【ぷくたまさん】
帰ったら、訂正しま~す(^^;
ゆきさん、すみませんでした(大汗)

こんばんはぁ~☆★☆

舞亜ちゃん ″ひかえおろう~″やね(笑)
いいなぁ~(*^^*)
みんなでお散歩♪♪♪5パピ揃うと圧巻ですね(^ー^)
ブログされておられる方々なんですね!分かるところは覗きに行ってきましたぁ~^^;
集合写真(笑)もうルカさんとこのパピちゃん…自由(*≧∀≦*)
でもきっと ホッピー&アイラも同じだな( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし舞亜ちゃん 選り取りみどり~誰にする~(笑)

むふふ、楽しかったです♪
ありがとうございました。
ワニもグッジョブ☆

おうちの場所もだいたいわかりましたし、
いつでも参上いたしますよー!
おうちゃん抱っこマスターを目指すのだー。

本当にとっても楽しい一日でした~♪
我が家の弥七、鼻毛でてるしー(違)

まいたん、たくさん遊んでグッスリですね♪
白目がまた可愛いー!(≧ε≦)ぷふー!
ひとしも帰って爆睡でしたよん^^
まいたん、ひとしと遊んでくれてありがとー♪

ぜひぜひまた遊びましょうね~♪(^∀^)ノ

河川敷、とっても素敵なお散歩コースでした。
広いし、わんこたちもノビノビしていたし最高〜♪

ひとパパさんに伸びきって甘えているまいあちゃんが可愛いです(*^_^*)
白目剥いてる姿もイカスわぁ(^∇^)

一日みっちり遊んで楽しかったです。
どうもありがとうございました(//∇//)
わたしもぼのも爆睡でした(笑)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【パピママさん】
こんばんわ♪
舞亜、大男を従えてる少女(?)みたいで、
なんだか、笑えました(笑)
あ、そうなんですよ〜。
みなさん、ブロガーさんです(*^^*)
最近、リンク張るの忘れちゃうんです(^-^;A
もう、みんな分かったかな?
ちなみに
ざくろ君は「ざくろ道」
ひとし君は「ドスパピヨン〜ひとし〜」
ぼの君は「パピヨン★ぼの わくわくまいにち」
リンク先からとんで見に行ってくださいね(*^^*)
集合写真はおうじろうだけの時から苦手なんです(^-^;A
今は舞亜がいるからなおさら大変( ̄∇ ̄;
ホッピー&アイラちゃんにも会いたいな〜と思っていたら、
けっこう遠くにお住まいみたいですね(^-^;A


【ゆきさん】
ワニの威力すごいですよ!
ピューピュー鳴らして遊んでると、おうじろうが目を輝かせて
近づいてきます(笑)
前にお気に入りだった「クマさん」と同じ音がするのかしら?(^-^;A
素敵なワニさん、ありがとうございました(*^^*)
うち、けっこう来やすい場所でしょ?(そうでもない?(^-^;A)
いつでも、お待ちしておりますよ〜〜〜♪
ぜひぜひ、またおいで下さいませ(*^^*)
そして、おうじろう抱っこマスターの称号をその手に(爆)


【ひとしんさん】
鼻毛違うし!(爆)
ひとし君が弥七だったのね( ̄m ̄*
もう、舞亜はしゃぎすぎて、初白目(笑)
怖かったですよ〜〜〜(^-^;A
ひとし君も爆睡だったんですね♪
フタリで追いかけっこしてる夢でも見てくれたかな?(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございした☆
また、遊んでやってくださいませ〜〜〜♪


【ぷくたまさん】
河川敷、よかったでしょ?♪
ワンコの散歩にはうってつけですよね(^^)
ただ、すぐ横が車の往来が激しい道路なので、
それだけ要注意ですけど(^-^;A
ひとパパさんはワンコに人気ものですね(笑)
舞亜、もう甘え上手?(爆)
白目、すごいですよね(^-^;A 我が家に来て初めて見ました。
よっぽど、疲れたのね〜〜〜。
ぼの君も爆睡だったんですね♪
ぼの君の場合は気疲れ?(^-^;A
こちらこそ、とっても楽しい一日でした♪
懲りずにまた遊んでやってくださいね(*^^*)
(ぼの君がイヤだったりして( ̄∇ ̄;)


非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop