スポンサーサイト

------


男子会来訪☆一番怖いのは?

20120918

こんにちは(^^)

舞亜見学自宅オフの続きです♪

おうじろうは見向きもしなかった、魅惑のひとしウォーター♪
*1-DSC_7866
舞亜はちゃっかりもらってました(笑)
おいおい、自分ちの水飲みなさいよ(^^;

ぷくたまさんからおやつももらってました(^-^;A
*2-DSC_7870
ほんとに、何から何までおうじろうと違って、
舞亜には「警戒心」というものがないみたい(笑)

おうじろうみたいに「警戒心の固まり」も困るけど(^-^;A

「大人のおやつ(笑)」なので、ぷくたまさんの手からもらってます♪
*3-DSC_7874
うん、我が家の「おやつ」はフードだからね(笑)

とってもおいしそうに食べてます(笑)
*4-DSC_7882
隠してわけじゃないよ。まだパピーだから(^-^;A
あ、言っとくけど、おうじろうが食べられないものは、
この先も舞亜にもあげません(爆)

ほんとに、骨まで食いそうな勢いでした( ̄∇ ̄;
*5-DSC_7883

そんな舞亜を静かに見つめるザクアニキ。
*6-DSC_7885
きのこ坊やになってますが、ざくちゃんのアニキオーラはすごかったですよ!
舞亜、怒られないのをいいことに、ぼの君やひとし君にはやりたい放題だったのに、
ざくちゃんには手を出さず(爆)

でも、平気ですぐ側を走り抜けたりはしてましたけど(^-^;A
ざくちゃんも紳士で、そんなうっとうしい舞亜にガウったりせず、
静かに見守ってました(笑)

一番、笑ったのは、舞亜と追いかけっこして遊んでくれてたひとし君、
ざくちゃんが一言「ワン」と言った途端に、
「あ、アニキ、すみません」とばかりに、ピタっと動きが止ってました(爆)

ひとしきり、舞亜と追いかけっこをして遊んでくれたひとし坊ちゃん、
*7-DSC_7888
おうじろうのサークルで休憩中〜〜〜(笑)

おうじろうの側は安心かな?(*^^*)
*8-DSC_7889
こらこら、おうちゃん、ひとし君をおどしてはダメよ(^-^;A

ひとし君に妹が欲しい病にかかってる、ひとしんさん(笑)
*9-DSC_7896
舞亜と遊ぶ、ひとし君見て、
「楽しそう♪」と思ったか、「可哀想(T T)」と思ったか(爆)

私には楽しそうに見えたけど(笑)
*10-DSC_7897

ざくちゃん、耳デカ! あげは蝶みたい(*^^*)
*11-DSC_7900
もしかしたら、遠い親戚かもしれないざくちゃん。
もし、そうだったら嬉しいな〜♪

サークルの中と外をいったり、来たりのおうじろう(笑)
*12-DSC_7902
耳が小さくてもおうじろうがかわいいことには変わりないから!
いじけないでね〜〜〜(^-^;A

ゆきさんが、ざくちゃんのスヌードをなんと舞亜に!
*13-DSC_7910
ゆきさんの早業に脱帽です( ̄∇ ̄;

ザビエル舞亜、一生懸命はずそうとしてます(笑)
*14-DSC_7916
そのうち、本当にスヌードが必要になる日がくるかな?(*^^*)

こそっと、気配を消して、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ(笑)
*15-DSC_7917

今度は、ぷくたまさんとひとパパさんが、
*16-DSC_7920
舞亜に服を着せてくれましたヽ(^∀^)ノ

やっぱり、楽しいことがたくさんあると、
洋服のことは気にならなくなるらしい(笑)
みなさんの言うとおりだわ〜〜〜。

唯一、追いかけっこして遊んでくれたひとし君。
*17-DSC_7925

写真は全然ないけど(^-^;A
*18-DSC_7926
まるで、こっちの方が兄妹みたいだった(爆)

そんなこんなしてるうちに、いつの間にか、
*19-DSC_7934
ゆきさんの手の中におうじろうが!( ̄□ ̄;)

おうじろう抱っこを虎視眈々を狙っていたらしい(爆)
ゆきさん、グッジョブ!( ̄ー ̄)v

ブレブレだけど、少しカメラに残ってた、ひとしVS舞亜〜。
*20-DSC_7935

ほらほら、楽しそうでしょ?(笑)
*21-DSC_7937

最初はひとし君が舞亜を追いかけていたのだけど、
*22-DSC_7938
あれ?

いつのまに、
*23-DSC_7939
追いつめられてた?ひとし君(^^;

うーーーむ、まいたん、強し!
*24-DSC_7940
いや、ひとし君が紳士なのよね(笑)

おうじろうの方が怒りんぼだね(^-^;A
*25-DSC_7943
最近の舞亜はおうじろうが鼻にシワを寄せただけで、
近づかなくなりました( ̄∇ ̄;

おうじろうが避難してるのは、舞亜が怖いんじゃなくて、
ただ単に「うざい」だけみたいです(爆)

舞亜が突進してこなければ、近くにいれるようになったので、
仲良し風味な光景が見れるようになるのも、
近いかも〜〜〜(*^^*)

えっと、次はお散歩篇に続きます♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

まいたん、イケメン紳士軍団に囲まれて
羨ましいゾーーーイe-455

それにしても、恐いもの無しですね~
ナーティーも、小さい頃はそうだったんですよ
何回も強いワンコに怒られて、今のように。。。e-441
(よっぽど、すごい怒られ方したんだね~)

でも、まいたんは大丈夫よ
おう兄ちゃんもいるし、イケメン紳士軍団もついているし
いつまでも、明るく元気な、まいたんで行こうね☆

さーーて!いつ襲撃しようかな~ウシシシ

あはははっ、舞たん女王様ですね(^^)
成犬ってパピィの動き苦手ですよね(笑)

舞たんにいつ会えるかなぁ~楽しみだなぁ~♪

こんばんはぁ~☆★☆

舞亜ちゃん人気者(*´∇`*)
イケメン揃いで羨ましぃ~

ひとし君と比べたおうじろう君 超ちっちゃい~
ちょとビックリ!!
ホッピーとたぶんひとし君ぐらいよ(*≧∀≦*)

しかし ゲージの中から 観察している おうじろう君
ホッピーと同じ~^^;

男子会メンバーが遊びに行かれたんですね~
舞亜ちゃん、とっても社交的!
↓ぼの君が気に入ったのかな(*^_^*)
積極的にせまってますね(笑)

ひとし君とも遊んで、楽しかったでしょうね!
おうじろう君は、どうしたもんか...という感じで、またこれも可愛いです♪
舞亜ちゃん、元気に育ってますね~

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【GIZUさん】
そうなんですよーイケメン軍団に囲まれて、
私も羨ましいです(爆)
ナーティ君も舞亜のようだったなんて、
なんだか想像がつかない(^-^;A
どんな、怒られ方をされたのかしら( ̄∇ ̄;
おうじろうは、怖いものだらけで、今の方が強気です(爆)
舞亜は幸せものだと思います〜♪
みなさんからかわいがられて(*^^*)
ほんとに今のまま素直に育っていって欲しいです♪
ふふふ、、、我が家もいつ、襲撃に行こうかしら( ̄m ̄*


【HIROさん】
女王様というか、小悪魔というか(笑)
そうそう、今まで2本足歩行で来てくれてたワンコが、
舞亜が近づくと、飼い主さんの後ろに隠れちゃうんですよ(^-^;A
驚きました(笑)
なんだかんだいっても、パピーの方が勢いがすごい(爆)
舞亜に会ってやってくださいね♪
よもぎ君と舞亜を会わせて見たい〜〜〜(*^^*)


【パピママさん】
こんばんわ♪
おかげさまで、舞亜、なんだか人気ものです(コラ)
おうじろうの妹ってことで、みなさん、興味津々なのかな?(^-^;A
あ、そうですね〜ひとしクン、6キロだから、ホッピー君と同じですね♪
おうじろうの大きさって、どのくらいって思ってました?(^-^;A
2.5キロのチビパピなんですよ(笑)
多分、アイラちゃんの方がもう大きいと思う(^-^;A
この調子だと、舞亜もすぐに抜きそうな予感です( ̄∇ ̄;


【Hidemamaさん】
そうなんですよ〜♪
男子会が遊びに来てくれましたヽ(^∀^)ノ
どこにも出かけられなかったので、嬉しかったです♪
舞亜はおうじろうのパピー期と違って、ワンコも人も大好きです(*^^*)
おうじろうも今はワンコ好きだけど、人に対して愛想が悪いので、
舞亜にはいつまでも愛想がいいコでいて欲しいです♪
ぼの君、逃げ場がなかったので、舞亜はやりたい放題でした(^-^;A
でも、ぼの君、優しいから、黙って耐えてくれてたんですよ♪
ひとし君も一緒に追いかけっこして遊んでくれて、とても楽しそうでした(^^)
おうじろうはなんだか、あちらをうろちょろ、こちらをうろちょろって
感じで(^-^;A
もう少し、堂々としてればいいのに(爆)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
