スポンサーサイト

------


男子会来訪☆舞亜の初恋?

20120917

こんにちは(^^)

16日(日)ご近所男子会のイケメン達が、
舞亜のエジキ見学に遊びに来てくれました♪

脱ビビリ王、成長著しい、
*1-DSC_7775
ひとし坊っちゃ〜〜〜ん(*^^*)
妹を迎えるための下見かしら?( ̄m ̄*

いつも、威風堂々、アニキとはこうだ!を見せてくれた、
*2-DSC_7782
ざくちゃ〜〜〜ん(*^^*)
この日、ゆきさんは快挙を成し遂げたのでした( ̄m ̄*

ひっくん命!今日も正しくイケメンの、
*3-DSC_7794
ぼの氏〜〜〜(*^^*)
この日はとても、試練な一日になったね(^-^;A

男子会の面々、キホンはデカパピ(笑)、しかも、ひとし君もぼの氏も
けっこうビビリ体質(?)
ざくちゃんは「ジャイアン」とのウワサ(笑)

まだまだパピーの舞亜とどう接するのかしら〜?と
ワクワク半分、ドキドキ半分でしたが、

なんと、なんと、なんと、みんなすご〜〜〜く紳士でした!(〃∇〃)
男子会→紳士会にチーム名を変えた方がいいと思うわ(笑)

しかも、店内だとガウリ合う率高しの、おうじろう&ざくちゃんでしたが、
こちらも、おうじろうのホームだとお互い分かってるのか、
まったく、ガウリ合うこともなく、5ワンもいるとは思えないほどの静けさでした(笑)

さて、そんな中、まっさきに舞亜にとっつかまったのが、
*4-DSC_7816
リードで係留されちゃってたぼの氏(^^;
(フリーだと、ひとし君にくっつきすぎちゃうので(笑))

逃げ場がないので、舞亜にやられ放題( ̄∇ ̄;
*5-DSC_7817
相当、ぼの君が好きになっちゃったのか、
ずっと、お口にチュッチュ( ̄∇ ̄*)

と、思ったら、ぼの君の耳毛食っとる( ̄□ ̄;)
*6-DSC_7819
いや、そんなことしたら、みんな逃げるって(^-^;A

あーーーいつの間にか、背中に乗っかっとるーーー!!!
*7-DSC_7820
しかも、ざくちゃんにエラそうにしてないかい?(^-^;A
怖いもの知らずってコワい。。。

ここまでされても、全く怒らない、ぼの氏(^^;
*8-DSC_7827

舞亜がぼの君に夢中になってる隙に、
*9-DSC_7828
ひとし君のオチリにずっぽり中のおうじろう(^-^;A

みんな、鬼だのーーー
*10-DSC_7830

あ、私もか( ̄∇ ̄;
*11-DSC_7832
この後、ぼの氏、無事に救出されました(笑)

久しぶりの自由の身になった、おうじろう(笑)
*12-DSC_7833
こちらもしつこくひと尻にくっついてました(爆)

みんなが、舞亜の相手をしてくれるので(無理矢理させられてる?)
*13-DSC_7836
おうじろうは、束の間の休息の日となりました(爆)

お昼は、コストコで仕入れてきてもらった料理を堪能♪
*14-DSC_7840
パエリア〜♪

BLT巻き?という名前だったような(^-^;A
*15-DSC_7841
美味しかった( ̄¬ ̄)

サラダ巻き?という名前だったような(^-^;A
*16-DSC_7842
ピリ辛だったけど、ウマウマでした〜♪

各種マフィン〜♪
*17-DSC_7843
この他にも、のり巻きとか、チキンとか盛りだくさん(笑)

買い出し、ありがとうございました☆

食事中は舞亜もサークルの中です。
*18-DSC_7845
落ち着いて、食事できないからね(笑)

たくさんワンコが居る中で、いつもどおりサークル内で大人しくできるか心配だったけど、
全く杞憂に終わりました(´・`)

ちゃんと、出してもらうまで、大人しくできました(^^)
舞たん、えらいぞ〜〜〜(*^^*)

ワン達には朝から仕込んだササミジャーキーを振る舞いました(*^^*)
*19-DSC_7848
なすざっくん♪目線頂きました!
う〜〜〜ん、かわゆし!(〃∇〃)

チキンの丸焼きを解体中(笑)
*20-DSC_7850
なんか、手前の物体が不気味な形してる( ̄∇ ̄;

ひとし君もウマウマに釘つけ〜〜〜♪
*21-DSC_7851
この時のひとし君、右と左、両方からウマウマを差し出され、
目線をいただけなかったことからも分かるとおり、
私のジャーキー敗北(>_<)

おうじろうは、大半をこの中でおくつろぎ中(笑)
*22-DSC_7853
いったい、誰の家なんだか(^-^;A
でも、おうじろうにとっては、久しぶりの休暇気分だったかもね(爆)

ぼの氏には迷惑だったね(^-^;A
*23-DSC01225

ゆきさんとぷくたまさんからオヤツをもらったのに、
*24-DSC01226
食べずに見張り中(-_-;
しば〜〜〜らく、見張ってたけど、結局、最後は舞亜に強奪されて、
それを私が回収いたしました(笑)

この、「見張る」と「ガウる」がなかったら、
ほんとに言うことなしのおりこうさんなのにな〜〜〜>ただの親バカですけど(爆)

ぼの氏のひとし家への愛は半端なかった(笑)
*25-DSC_7864
ひとし君だけじゃなく、ひとしんさん&ひとパパさんにも
LOVEだったのね(爆)


みんなのいろんな面を見ることができて、楽しかった自宅オフ。
まだ続きます〜〜〜♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こっ・・・更新早っ(笑)!!!!

先日・・や、昨日は、大変楽しい時間を過ごさせていただき
ホント~にありがとうございました。
ワタクシは手ぶら状態でごめんなさいでした(^^;;

おうちゃんは自宅にデカパピがぞろぞろとやってきて、
さぞびっくりしたことでしょうね。

まいあちゃんはぼので遊べて楽しかったかな~♪
今日の写真を見て、わたくし笑いをこらえるのに苦労しました(笑)
・・・電車のなかだったので(笑)

つづきも楽しみにしています。

んまー、もうUPされてるー!

いやいやいや、お邪魔しましたですー。
堪能させていただきました!
まいたん、かわいすぎ~^^
そして「みざる」ぼのくん…えらいぞ!

続きも楽しみ~♪

わ! 更新早いー!( ̄□ ̄;)

日曜日はとっても楽しい時間をありがとうございました~♪
遅くまでお邪魔しちゃってスミマセンでした・・・^^;

まいたん、めっちゃめちゃ可愛かったです!(〃▽〃)
そしてめっちゃめちゃ元気でしたね~☆
年下には強いひとしも、とても楽しそうでした~(笑)

続きも楽しみにしてまーす♪(^∀^)ノ

おおっ!!うらやましいことになってるっ☆
まいたんに会いたかったです~。
・って、このところずっと忙しい奴がいるので無理でしたけど…(ToT)

そうそう、男子会諸氏はみんな紳士なんですよね。
去年のロイスとの出会いでもそうでしたよ。
おっきくなったら、教育的指導がビシバシ来たケド(笑)
おっきくなったら、もうビシバシやっても効かなかったッポイ感じもしてますがねー
(注:立派にジャイアンに育ったロイスのこと/爆)

つづきも楽しみにしていますね(^_-)-☆

みんな、お利口さんだったんだね~。偉いなぁ。
アルファがいたら、きっとガウガウになっちゃったかも。(爆)
舞亜ちゃん、ぼの君がお気に入りなんだー。(=^m^)
っていうか、男子会だから、紅一点の舞亜ちゃんは選び放題だねー♪♪
コストコのお惣菜っておいしそうだよね~☆
(食べたことがない私。笑)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ぷくたまさん】
更新、頑張りました!
こちらこそ、朝早くから買い出し等、ありがとうございました♪
おかげで、とても楽しく美味しい一日になりました(笑)
もう、来ていただくだけで、嬉しいことですから〜(*^^*)
おうじろうはビックリしてたのか、なんだか無表情でしたね(^-^;A
でも、もう何回か会ってるので、慣れてたのかも〜♪
舞亜はぼの君に思う存分甘えられて嬉しかったと思いますよ(*^^*)
いつも、おうじろうに怒られてますから(笑)


【ゆきさん】
だって、どこにもお出かけしてないんだもの〜(笑)
溜まった記事もないし(爆)
舞亜を気に入ってくれてありがとう〜〜〜(*^^*)
ぼのクン、ほんとえらかったよね(笑)
でも、ざくちゃんも穏やかでえらかったよー♪


【ひとしんさん】
みんなに驚かれると照れるわ〜(笑)
次の日も休みだったので、一気にアップしちゃいました(爆)
こちらこそ、ありがとうございました♪
あっという間に時間、たってましたね(笑)
舞亜のこと気に入ってくれてありがとう〜(*^^*)
あんなに楽しそうにひとし君と遊んでる姿見て、
私も嬉しかった(笑)


【えんじぇるあーとさん】
なかなか、ロイス君に会えないですね〜(^-^;A
舞亜とロイス君、けっこういい感じで遊べるんじゃないかと
勝手に思ってるので、こんど、ぜひご一緒してくださいね♪
大きくなったら教育的指導を受けたのですね(笑)
舞亜も少し受けた方がいいような気がするけど(^-^;A
でも、オンナノコだから、甘やかされちゃうかな?(笑)


【グーグーガンマさん】
そうなんですよ〜♪みんなお利口ワンコでした(*^^*)
おうじろうより、よっぽど大人かも(笑)
でも、アル君て大勢のワンコがいると逆にガウガウしないんじゃ
ないんでしたっけ?(^-^;A
アル君と一緒に走り回ってくれそうな気がするけどな〜(笑)
今回、ほんと紅一点で、選り取りみどりの羨ましいことに
なってました(爆)
ぼのクンは逃げ場がなかったので可哀想だったけど(^-^;A
おうじろうより体が大きかったので、見てて微笑ましい感じでした(笑)
(ぼのクン、ぷくたまさん、ごめんなさ〜〜い(^-^;A)
コストコの料理、私も初めて食べたけど、美味しかったです♪
ただ、やっぱり量が凄いので、大人数じゃないとキビシいですね(^-^;A
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
