
------


その遊び、間違ってます!

20120906

こんにちは(^^)

おうじろうの誕生プレゼントを買った時に、
舞亜にも一緒におもちゃを買いました(^^)

おうじろうがおもちゃで遊ばないコなので、
何でも遊んでくれるのが嬉しくてついつい、おもちゃが増えてます(^-^;A

このタコさんロープも大活躍です♪
*1-DSC00480

*2-DSC00487

*3-DSC00515

*4-DSC00517

*5-DSC00520
心配しなくても、舞亜しか遊ばないから(笑)

ちなみに、今は真ん中の結び目もほどけて、
「舞亜釣り」で遊ばれてます(爆)

ぶらぶらさせると、ジャンプして食いつく、食いつく(笑)
それに疲れると、得意の脱力舞亜になって遊んでます(笑)

こんな感じ〜♪

これはタマゴちゃん抱えてるけど、タコさんロープで遊ぶと最後は必ず、
これと同じになります(爆)

それを冷ややかな目で見てるワンコが。。。
*6-DSC00526
あはははは。。。ごめんね〜( ̄∇ ̄;

そして、おうじろうの為に買った筈の、こちらの水入れなんですが、
*7-DSC00529



*8-DSC00536
あっという間に、こちらのお嬢様が水浸しにしてくれたので、
あえなく、撤収と相成りました(涙)

今は、ベランダ用の水飲みになってます(^-^;A

脱力遊びといい、水遊びといい、その遊び方間違ってますから〜〜〜!!!
兄弟達は素敵ショードッグになる予定なのに、
このままだと、舞亜のコートは切れ切れだわ(涙)
関連記事

コメント

舞たん愉快ですね~(*^_^*)

こんばんはぁ~☆★☆

アハハ(^。^;)
舞亜ちゃんやりたい放題(笑)

でもアイラと行動が…同じかも(笑)
アイラもホッピーので飲むのが大好き^^
オモチャもホッピーので遊んで…ホッピーびっくり!!
アイラ アネキになりますって タイトルを変えたいくらい(笑)、
おうじろう君 ホッピー頑張れ~(*^^*)

まいあちゃん、今ハゲ期真っ只中ですね~♪ 
可愛いーー!!

家のきぃ太なんてね、未だにハゲ期から抜け出せてないです。。。☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まあきぃ太の場合は、皮膚の問題もあるんですけどね。

まいあちゃん 今が何にでも興味深々の頃ですよね~。
まいあちゃんのお耳もデカッ!!
ことらの幼犬の頃もお耳だけが異常にデカかったわ。

笑わせてもらいましたよぉぉ~~~!(^▽^)!
無邪気でかわいすぎるぅぅーーー!!!!!

釣られてぐるぐるぐるぐる・・・禿げちゃいそう(笑)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【HIROさん】
おもしろいでしょ〜〜〜(笑)
ぜひぜひ、生を見にいらしてくださいませ〜〜〜♪


【パピママさん】
こんばんわ♪
舞亜は本当にやりたい放題です(笑)
やっぱりアイラちゃんもホッピー君のお水を飲んじゃうのね(^-^;A
兄は呆然だよね( ̄∇ ̄;
お互い、タイトル変えちゃう?(爆)
兄達、がんばれ〜〜〜ファイト!


【チーさん】
やだ、チーさんたら(〃∇〃)
まだ、ハゲ期来てないですよ〜〜〜(笑)
ただ、単に薄毛なだけです( ̄∇ ̄;タブン。。。
でも、もう4ヶ月だから、そろそろ来ますね(>_<)
もうちょっと、パピーコートを堪能したいわ(笑)
きぃ太君、綺麗なコートが伸びてるじゃないですか(*^^*)
多分、舞亜、もうきぃ太君の体重抜いちゃったかも(^-^;A
舞亜のお耳、大きいでしょ〜。絶対におうじろうより大きくなるから、
今から楽しみなんです〜〜(笑)


【keikoさん】
そうなんです、無邪気なんです(笑)
何にでも慎重派のおうじろうとは正反対です♪

>釣られてぐるぐるぐるぐる・・・禿げちゃいそう(笑)
すでにこのせいで、薄毛になってるような( ̄∇ ̄;
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
