スポンサーサイト

------


ひまわりの夏♪

20120821

こんにちは(^^)

おうじろうとコタロウにたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました!ヽ(^∀^)ノ

*1-D300sDSC_0505

ここしばらく、不義理をしているにもかかわらず、
本当に有り難く感謝いたしております♪

*2-D300sDSC_0517

コメントのお返事は後ほど、ゆっくりさせていただきます〜!

*3-D300sDSC_0565

今日で、舞亜が家族になって、一ヶ月たちました♪

これからも、暖かく見守ってくださいませ(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルカさんのお顔隠してるひまわりにくっついてるカマキリがとっても気になってしまった(笑)

一面のひまわり畑いいね~。


RAW画像取り込めたのはいいが、サイズやファイル形式変えるのに手間取って
またアップしないまま日が過ぎていくような予感がします(汗)
あのカメラ、いいねー。
ハイパーなお嬢様がブレずに綺麗に撮れてたよ。

家族記念日…2日前ですけど^^;
おめでとうございますぅ~(*^^*)

まだ1ヶ月 でおうじろう君成長してますね…
ホッピーもう3ヶ月になるのに…(T^T)
アニキになれない(笑)

向日葵にあいますね~♪
また遊びにまぁ~す(^^)v

はじめまして。
coucouのいくこさんに教えてもらってブログに遊びに来ました。
おうじろうくんとまいあちゃん、かわいいですね。
おうじろうくんは9歳になって妹ができたんですね。
多頭飼いってどんな感じですか?
少し憧れもあります。
我が家にも9歳になるパピヨンがいます。
一見おとなしそうに見えるんだけど、手を出すと噛み付くガウガウ犬なんです。
昨日も他のパピヨンの子犬にガウってしてました。
だからうちは絶対に多頭飼いはムリだと思って。
おうじろうくんは優しそうな男の子ですね。
きっと性格も穏やかなんだろうなあ。
またブログに遊びに来ますね。

ps.
よかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?
ひまわりきれいですね♪

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ミニさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
お、カマキリに気がつきましたね(笑)
いい具合に顔が隠れてるでしょう(*^^*)
このひまわり畑、去年から河川敷にできたのよ。
放射能除去装置?みたいな感じ?(^-^;A
あの、カメラほんと役にたってます♪
今はもう、アレしか使ってない(爆)


【パピママさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
家族記念日、ありがとうございます〜(*^^*)
あっという間の一ヶ月でした♪
ほんとにおうじろうの成長(?)具合に私たちもびっくりです(笑)
昨日なんて、今だかつてない光景を見られましたよププッ ( ̄m ̄*
でも、ホッピー君も着々とアニキになりつつあるじゃないですか!
お互い頑張ってもらいましょうね(笑)


【まくまくさん】
はじめまして〜♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
なのに、お返事超遅くてすみませんm(_ _)mペコm(_ _)mペコm(_ _)mペコ
まくまくさんとこのワンちゃんも9才なんですね♪
9才になってからのパピーお迎えは、まだ始まったばかりで、
どうこう言える段階ではないんですけど(^-^;A
我が家に限って言えば、もうおうじろうが落ち着いてきているので、
パピーのお世話を重点的にできる利点はあります(^^)
遊び盛りもすぎてるし(^-^;A焼きもちを焼いたりしないので、
その点は楽かも(笑)
反対に、9才まで一人っ子+もともとワン同士で遊べないコだったので、
どうかかわっていいのかわからないみたいで、逃げ回ってます(^-^;A
(どう関わっていけばいいのか分からないのは飼い主も一緒ですが(^-^;A)
うちのワンコもけっこうガウガウ犬です( ̄∇ ̄;
私もうちは多頭飼いは無理だな〜とずっと思っていたんだけど、
とうとう決心してしまいました(笑)
今の時期をのがすと、今度はおうじろうが年取り過ぎてしまうし、
おうじろうには長生きしてもらうつもりだから(笑)、おうじろうが
亡くなった後とかなると、今度は私達が年を取り過ぎてしまうし(笑)
まったく参考にならないブログですが、また遊びにきてくださいね♪
リンク、ありがとうございます。私も貼らせていただきました(^^)
これからも、よろしくお願いいたします(*^^*)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
