女心と夏の空?

20120816

こんにちは(^^)

舞亜のトイレのパターンが大体わかってきたので、
ダイニングテーブル側のクッションフロアをはずしました。

やっぱり滑るし、端っこをカジカジして破片を食べようとするので、
予防できるものは、予防しようと思って(^^;

シート的中率は一進一退で、劇的に良くなったワケではないんですが、
シート以外でする場所が大体、決まってきたので(^-^;A

さて、そんな舞亜のおもちゃは、カゴの中に入れてあるんですが、
*1-DSC00320

けっこう、すぐにあきちゃって、自分で次のおもちゃを出してくるんですよね。
*2-DSC00324

本当は飼い主主導で遊ばないといけないんでしょうが(^-^;A
*3-DSC00326
やっぱり、アマアマな飼い主です( ̄∇ ̄;

*4-DSC00327
でも、それまで遊んでたおもちゃをカゴまで持っていくので、
けっこう、自分で片付けてる風に見える時もあるんですよ(笑)

関連記事

コメント

かなりご無沙汰しています!
先日覗きにきて、びっくり!!!
(その時はコメントする時間がなく読み逃げしてしまいましたゴメンンサナイ)
いつのまにか妹ちゃんをお迎えになられてたんですね~(^^)♪
なんてかわゆいのでしょう❤❤❤
舞亜ちゃんってお名前なんですね(*^^*)
おうちゃんともまぁまぁな感じですね!すてきです~!!
わたしの方はすっかり放置ですが、少しずつ再開していきたいと
思っているのでまた遊びに来ますね。

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【keikoさん】
ご無沙汰してました〜〜〜!
そうなんですよ、とうとう女の子ちゃんをお迎えしちゃいました(*^^*)
keikoさんには何かと相談にのっていただいたんで、
真っ先にメールでご連絡をと思ってたんだけど、
何かと慌ただしくてついついし損ねてました(^-^;Aすみません〜〜〜。
おうじろうともまぁまぁな関係に見えますか?(*^^*)
まだまだ、舞亜のやんちゃぶりに逃げ惑ったり、ガウったりしてますが、
日々、すこ〜〜〜〜しずつ、お互いに距離感を縮めてる気がするので、
気長に仲良く寄り添ってくれる日がくるのを待ちたいと思います(笑)
keikoさんも大変だったみたいだけど、またブログ復活してくれるとのことで
嬉しいです♪
これからもよろしくです(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop