スポンサーサイト

------


祝☆9才ヽ(^∀^)ノ

20120817

こんにちは(^^)

今日、8/17はおうじろうとコタロウの9才のお誕生日です(*^^*)
(毎年言ってますが、コタロウは推定誕生日(^^;)

毎年、無事にお誕生日を迎えられることに、嬉しさと感謝の気持ちで
いっぱいになります♪

さすがに、この年になると淋しさがないと言えば、嘘になりますけど、
でも、年を重ねられるということは、それだけで幸せなことだと、
常々思ってますので、素直にお誕生日を迎えられたということを
喜びたいと思っています(*^^*)

おうじろうの8才はとても有意義な一年でした♪
たくさん、オフ会にも参加させていただき、
一気にお友達の輪が広がりました(*^^*)

今日はそんな一年を振り返ってみたいと思います(^^)
(ホントにごめんなさいだけど、今日の写真はおうじろうオンリーです(^-^;A)

去年のお誕生日には千葉に旅行にいきました♪
*1-DSC_3453


9月 昭和記念公園での初の大オフ会♪
*2-D300sDSC_8337

*3-D300sDSC_8387
ん?その前に群馬に行ったから、2回目の大オフ会かな?(^-^;A

10月 山中湖に日帰り家族旅行♪
*4-DSC_1549

11月 またまた昭和記念公園にて沼オフ?(笑)
*5-D300sDSC_8941

*6-D300sDSC_9298
この日、嬉し恥ずかしカートデビューいたしました♪

12月 2回目の群馬ドイツ村オフ♪
*7-D300sDSC_9941

*8-DSC_2323

1月 近所の神社に初詣♪
*9-DSC_2840

横浜中華街食い倒れオフもやったね(*^^*)
*10-DSC_2928

2月 またまた昭和記念公園、迎え撃ちオフ?(笑)
*11-DSC_3396

この月は、Marutoがヘルニアになっちゃって、大変だったね〜(^-^;A
*12-DSC_3539
おかげさまで、今はだいぶ良くなりました(*^^*)
でも、天候とか無理な体勢とかによって、けっこうぶり返してみたり(^^;

リハビリがてら、千葉の稲毛海浜公園にも行ったね♪
*13-DSC_3660

3月 近所の公園の梅と一緒に♪
*14-DSC_3719

ご近所男子会青葉台オフにも参加させてもらいました(*^^*)
*15-DSC_4173

*16-DSC_4438

4月 幼なじみのアジャぽんと東高根森林公園にもいったね♪
*17-DSC_4542

近所の公園でのお花見もしたね♪
*18-DSC_4699

*19-DSC_4758

またまたまた、昭和記念公園にてお散歩オフ(?)(笑)
*20-DSC_4988

*21-DSC_5163

アジャぽんと一緒に二子玉までキラ君にも会いにいったね(^^)
*22-DSC_5338

そして、横須賀まで電車でGOしてカレーも食べに行ったよね(笑)
*23-DSC_5550

5月 チャリで鯉のぼりも見にいったな〜(*^^*)
*24-DSC_5620

*25-DSC_5657

横浜パシフィコでドッグマッサージも経験したね(*^^*)
*26-DSC_5662

*27-DSC_5692

帰りにはナーティ家と寄り道もしちゃったね(笑)
*28-DSC_5795

またまたご近所男子会と一緒に遊んでもらったよね♪
*29-DSC_6023

*30-DSC_6051

6月 舞亜を見にいったね(*^^*)
*31-DSC_6339
やっと一ヶ月になったばかり♪ わーーー、ちっちゃいね〜〜〜(笑)

多摩川台公園にあじさいを見に行ったね♪
*32-DSC_6455

初めて、小夏ちゃんともおデートしてもらったよね(*^^*)
*33-DSC_6562
今度は小春ちゃんと舞亜も一緒にお散歩してもらおうね♪

7月 油壺マリンパークまでイルカさんに会いに行ったね(*^^*)
*34-DSC_6728

*35-DSC_6875
GIZUさんが作ってくれた、マリンパーカーみんな可愛かった(*^^*)

都筑中央公園にもお散歩にいったね(^^)
*36-DSC_7054

そして、犬生初の飛行機も経験したよね♪
*37-DSCN0613
頑張って、えらかったよ!
おうじろうは、本当に私たちの自慢の息子だよ(〃∇〃)

福岡の海は綺麗だったね♪
*38-DSCN0713

コロンとも仲良くできたよね♪
*39-DSCN0717

ププッ ( ̄m ̄* 舞亜もお迎えにいったよね(笑)
*40-DSC_7189
まだ、家ではお目にかかれてない貴重な一枚(爆)

舞亜のお里でのおうじろう。
*41-DSC_7203

家に返ってきてからのおうじろう(笑)
*42-DSC_7425
目が泳いでますけど(^-^;A

8月 お兄ちゃんになって、3週間。
*43-DSC00368
ちょっと、目つきが怖いけど( ̄∇ ̄;
すこしずつ、慣れてきてくれて、ありがとう(^^)

最近ではこうやって、並んでお迎えもしてくれるようになったよね(*^^*)
おうじろうが逃げなければ、舞亜も追いかけてこないことを
ちょっと、学習したのかな?(笑)

まだまだ、距離はあるけど、助けを求める時じゃなくて(笑)
自分から、私達の近くに来れるようになったし、
近くで舞亜が遊び始めても、逃げたりしなくなったし(笑)

私たちもおうじろうが「お兄ちゃん」になってくれることを信じてます♪

大好きで大切なおうじろう、9才のお誕生日おめでとう!ヽ(^∀^)ノ

まだまだ、試練は続くけど、いつでもおうじろうの味方だから(笑)
一緒にがんばろうね!

最後になっちゃったけど(^-^;A
おうじろうと同じように、

大好きで大切なコタロウ、9才のお誕生日おめでとう〜ヽ(^∀^)ノ

舞亜がもう少し慣れるまで、もうちょっと我慢してね(^-^;A

9才になった、おうじろうとコタロウを、これからもよろしくお願いいたします(^^)


☆おまけ☆

最近、お水飲むのも一苦労なおうじろうの為に、
(水飲むためにサークルに入ると、必ず舞亜が邪魔しにくる(^-^;A)

こんなものを買ってみました(^^)
1*1-DSC00486
サークルの外置き用の水飲み用食器♪

本来は片方はフードボウルなんでしょうけど、我が家では両方にお水(笑)
2*2-DSC00492
あと、おいしそうなオヤツも買ってみました♪

多頭になって困ってることの一つに「おやつタイム」があります(^-^;A
3*3-DSC00496
おうじろうにあげようとすると、舞亜が横取りしようとすごいの(T^T)

すでにフードファイターの片鱗が( ̄∇ ̄;
4*4-DSC00506
なので、おうじろうにおやつあげる時は、舞亜に見つからないように
こっそりあげてます(^-^;A

舞亜だけだど、「お座り」も「まて」もだいぶ覚えたけど、
おうじろうと一緒だと、まるきり聞く耳もたず(^-^;A

ま、まだ三ヶ月だから仕方ないか( ̄∇ ̄;

頑張れ、おうじろう!!!
と、私(爆)

長文にお付き合いいただき、ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おうじろう君&コタロウ君、9歳、お誕生日おめでとうございますv-315

何事もなく、健やかに過ごせた事、ママさん&パパさんの癒し&元気の源、頑張った1年に拍手。
これからも宝物として、健やかに過ごしてね。

また今度、慣れたかな?チェック??抱っこさせてね、リラックス出来る様、おばさんも研究しておくね(笑)

試練が今現在、頑張れ。
一人も良いけれど、二人も良いね、と思える日が来れば嬉しいな…。
「犬」、人が寄り添い、そこにおうじろう君が一加わり、舞亜ちゃんは上´かな?
傍らにはコタロウ君。
素敵家族の出来上がり、万歳。
皆の健康と楽しい毎日、祈っております。

弱肉強食、大所帯のなせる業、申し訳ない、と謝っておきます、チャッカリさん多いです、トホ。

お誕生日、おめでとうございます!
おうじろう君は1コ先輩なんですねぇ。

こうやってお出かけダイジェスト見ると、おうじろう君の楽しげなお顔がいっぱい見れてわたしまでワクワクしちゃいます。
写真の中にLOVE光線を送っている我が子がいましたが・・・(^_^;)
いろんな所に行って、いろんな経験をした1年だったんですね。
この1年も元気で楽しい1年でありますように!!

おうじろう君&コタロウ君 お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

たくさんお出掛けして、お友だちと楽しい一年を過ごしたおうちゃん。
今度は舞ちゃんと一緒にたっくさん楽しいお出掛けが出来るといいね♪
元気に、そしてずっとずっと笑顔のおうちゃんでいてね(^^)

おうじろうくん、コタロウくん、お誕生日おめでとうございます!
楽しさイッパイの1年でしたねー。
その1年の総仕上げが、まいあちゃんの登場!!
>8月 お兄ちゃんになって、3週間。
のおうじろうくんとまいあちゃんの表情の違いがイイわ~☆
でも、きっとダイジョウブ!
オトコのコだもん。
オンナのコ好きだもんね(^_-)-☆
きっともうヒソカにかわいい♪って思ってるよね。
じきに ずぼっ って…(笑)

おうちゃん、コタロウくん9歳のお誕生日おめでとう♪

こうしてみると8歳の1年はいつも以上にアクティブに
活動した年だったね。
ちびっこ怪獣にタジタジのこともあるけど
若いパワーを奪っちゃうくらいの勢いで乗り越えるのだ(笑)
9歳も元気に、今度はまいたんも一緒に
いろんな所へお出かけを楽しんでね。

♪お誕生日おめでとう♪

おうじろう君、コタロウ君
e-405Happy Birthdaye-402


おうちゃんとは、昨年はじめましてだったのに
それからは、良く遊びに行きましたね☆
おうちゃんとナーティーは、同い年で、マイペースで(笑)
親がカレー好きで、いける口だったから、とっても一緒にいて
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

おうじろう君、コタロウ君、これからも
スーパー元気な可愛い妹に負けず
今まで通り、スーパーお兄ちゃんでいてねe-420

これからも、元気で楽しく、もっともっと遊ぼうね~e-319


おうちゃん コタちゃん お誕生日おめでとうございます!
1年間のダイジェスト!!すごく素敵ですね(^^)

いつの間にかかわゆい妹ちゃんを迎えててびっくりしたけど
ルカさんの2ワン目の子育てに余裕を感じます♪

これからもっと仲良し兄妹になっていくことでしょうね!
(我が家はライルが「諦めの境地」に入ったとたん、とてもうまくいきました(笑))

おうちゃん、今後もますますかわいい坊ちゃんで
パパママを癒してあげてね~(*^^*)

おうじろう君、コタ兄さん、お誕生日おめでとうございます~♪

8歳の一年、いろんな経験をしたんですね~!
可愛い妹もできて、これからますます楽しくなりますね☆

9歳の一年も、健康で素敵な一年になりますように~♪

おうじろうくん、9歳のお誕生日おめでとう!!

まさかの妹登場に,さぞやビックリしているでしょうね?
でも大丈夫!きっとおうちゃんなら、優しい「お兄ちゃん」になれるよ!
パパママと一緒に頑張ってね。

お互い絡まないとは思うけど(爆)またアニーと遊んでね♪

9歳の1年も、楽しく健やかに過ごせますように・・・


あ〜早く舞亜ちゃんに会いたい (*^.^*)エヘッ

おうちゃん、こたろうくん、おめでとーーーv-290
昨年はいろんなわんこたちと会ってたんだね~
小夏も仲間に入れてもらえたかしら?おうちゃんはシャイだからなかなか小夏に近づいてくれなかったけど、次回はお互いに妹の愚痴でも言い合って・・・ね!(笑)
まいちゃんのいいお兄ちゃんとして、9歳の時間を過ごしてくださいね。
また、多摩川デートしましょーね。

おうちゃん コタ兄さんお誕生日おめでとう!!
おいしい&ステキなプレゼントはもらえたかなー?
(妹がプレゼントだったりして?(笑))
なんか順調に兄弟関係が築かれていますね
うちより兄さんが優しいから(爆)大丈夫よー

ほんとこの1年 たくさんオフ会参加してたんですねー
このフットワークのよさでまた我が家方面にも遠征お待ちしております
てかまいたんに早く再会したぁい♪

ちなみにまいたんとコタ兄さんの今後がとっても気になるわたしです
コタ兄さんとのあの羨ましい距離感は おうちゃんだからこそなのか
単にうちのワンズがアニキ&お嬢に興味ありすぎなのか(笑)
きっとまいたんが証明してくれるはず(笑)

おうじろうくん、コタロウ兄様、お誕生日おめでとう♪

おうじろうくんにとっては激動?の年だったろうけど、それでも
とっても充実した楽しい1年だよね。

おうじろうくんの舞亜ちゃんが来てからの目付きには笑っちゃうけど、
これも運命だからしょうがないね(爆)

これからももっともっと楽しい1年になるよねー楽しみー♪

仲良くお出掛けを楽しんで下さい♪

おめでとう!

おうちゃん、コタ兄さん、お誕生日おめでとう!
(あ、おうちゃんももう兄さんなんだったー)

おうちゃんの8歳メモリーにたくさん登場できてうれしいなー♪
9歳、もっともっと登場させてくださいましね!

舞亜ちゃんともうまくやっていけそうですし、
家族みんなでHAPPYな1年になりますように☆

おうじろうくん、9歳のお誕生日おめでとう~

舞亜ちゃんの登場は、ホント、ビックリだったでしょうね。
でもなんか日に日に仲良くなってるみたいですね。

9歳の年もおうじろう君たちにとって、
もっともっと楽しい1年になりますように。

お、遅ればせながら・・・(汗)
おうちゃん、コタくん、お誕生日おめでとう!!

幾つになってもちいさくて、ラブリーな おうちゃん。
お出かけもいっぱいして、飛行機にも乗って
そして、ちびっ子台風がやって来て!(笑)
おうちゃんの人生始まって以来の、大変革の年になってるね!

イチバンの難関がちびっ子台風かな?(笑)
お兄ちゃんの大変さ、よくわかるけど
妹の可愛さも、そのうち判るようになるからね!

家族みんな、元気で楽しい一年になりますように!

おうちゃん、コタ兄さん お誕生日おめでとう♪

いろんなところに連れてってもらって、楽しいこといっぱいな8歳でしたね^^
9歳も楽しい1年になりますように。

今はハイパー過ぎる舞亜ちゃんに圧倒されてる感じだけど
もう少ししたら仲良し兄妹になってるかな?
隅っこに逃げないで私のお膝に逃げておいでー。


遊びに行った2日後がお誕生日だったのね(汗)
たしか誕生日の話が出たけど、私、おもいっきりスルーしたのかしら・・・。ごめーん。
お土産も忘れちゃって(自分たちのウマウマだけは持ってって)、失礼ばっかりでした(笑)
こんな私ですけど、これからもよろしくね。

おうちゃん こたろうくん 9歳のお誕生日 おめでと~~~♪

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

9歳まで一人だったんで、まいあちゃんが家族になったことで戸惑ってるかもしれないけど、
家族が増えるという事は、楽しい事も増えるってことなんだよ。
おうちゃんの9歳が、しあわせいっぱいの一年でありますように。

そしてまいあちゃんという可愛い妹が出来て、この一年はとってもハッピーな一年になるよ。

おうちゃんがんばれっ!!^^

おうじろう君、9歳のお誕生日おめでとーv-314
舞亜ちゃんが来て、パパとママを独占できなくなっちゃったけど(笑)、
きっと、おうじろう君はいいお兄ちゃんになってくれるとおばちゃんも
信じてるよー!(*^m^*)
これからも、楽しい思い出いっぱいいっぱい作ってねー♪

コタロウ君も、お誕生日おめでとーv-314
舞亜ちゃんを見守ってあげてね~(^u^)

おうじろう君&コタロウ君、誕生日おめでとう!
8歳の一年も最高の年だったみたいだけど、9歳の一年はもっと
良い年になりそうな予感!
舞亜ちゃんていう素敵な相棒と一緒に楽しく過ごして下さいね。

来年の今頃は、おうじろう君と美人に育った舞亜ちゃんとの
萌え~なツーショットが見られそうで、楽しみにしてますよ(笑)

おうじろう君・コタロウ君 お誕生日おめでとう~♪

8歳の1年は笑顔がいっぱいのとっても充実した1年だったんですね☆

ハイパーな妹が出来たけど、お兄ちゃん業を頑張って!
9歳の1年も笑顔いっぱいで楽しい1年になりますように。

お誕生日おめでとう、おうじろうくん!

お誕生日おめでとうございます、おうじろうくん♪

初めてお会いしたときは、今のキラより若い5歳の時…。
そっか、時が経ってますね~。
変わらずお祝いできることを嬉しいってホントですね♪

先日、久しぶりにネットでおうじろうくんの様子を…と開けてびっくり、チビちゃんがいました…。
いつの間にかおにぃちゃんになられていたおうじろうくん♪
いつか、ルカさんの手作りのおそろいを着たふたりに会えるのを、楽しみにしてます(笑)。

ちょっと出遅れちゃいましたが、おうちゃん&コタロウ君、お誕生日おめでとう♡
おうちゃんは沢山のお友達とお出かけしたり、
カートデビューがあったり、更にはかわいい妹ができたりと
新しくて楽しいことがいっぱいの一年だったね♪
私も8歳のおうちゃんとたんと遊べて嬉しかったよ♡
(おうちゃんを抱っこできたのがこれまた嬉しかった♪)
9歳の一年も楽しいことがたくさんで、幸せいっぱいの一年になりますように♪

思いっきり遅くなっちゃったけど…
おうちゃん9歳のお誕生日おめでとう!!
そして…コタロウ君もお誕生日おめでとう!!

こうして振り返るとおうちゃんの8歳は
パパママ、お友達とたくさん遊べて楽しそう~^^
9歳は舞亜ちゃんともっとたくさんの思い出作らなきゃね

大丈夫、ちびっこ台風もなれたらそれはそれで楽しいらしいよ
詳しくはデュールに聞いてみてねww

超〜遅くなったけど、、、
おうじろう君&コタロウ君、お誕生日おめでとうございます〜。
ふたり揃って元気にお誕生日を迎えられて良かったね

遅くなってしまいましたが、おうじろう君、コタロウ君、9歳のお誕生日おめでとうございます!

来年は、10歳ですかー
おうじろう君、落ち着いた生活を送っていたのに8歳でお兄ちゃんになって
良い刺激ができましたね!
舞亜ちゃんに振り回されながら9歳がスタートしましたが、これからも元気で
良い年を過ごせますように☆

多頭生活、頑張って下さい!

出遅れてしまったけど。。。
おうじろう君、コタロウ君、9歳のお誕生日おめでとうございます!!
8歳のおうちゃんとたくさん遊べてすごく嬉しかったです♪
9歳のおうちゃんは立派なおにいちゃん!
少しずつ舞亜ちゃんと仲良くなれるといいね♪
落ち着いたらまたハニーちゃんとも遊んでやってね。
舞亜ちゃんとも早く会いたいなぁ。

9歳の一年も元気で楽しく過ごせますように☆

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ELFさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
ぜひぜひ、また抱っこしてやってくださいませ(*^^*)
慣れることはないと思いますが( ̄∇ ̄;>飼い主でさえガウガウですから(泣)
おうじろう、だいぶ強くなりました(笑)
今日も隣でピョンピョン飛び跳ねてる舞亜に屈せず、
おやつをゲットできました(爆)>オフ会でもいつも譲っちゃうくらい、
犬生初のことなんですよ〜〜〜。
「フタリも良いね」って思ってくれる日、私も楽しみです♪
これからも、見守りよろしくお願いします(^^)


【たかPさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
あ、さきち君、1コ後輩なんですね(笑)
なんだか、だいぶ下のように思ってました(^-^;A
お顔がまだまだ若いですね〜〜〜羨ましいです>白髪がすごいので(^-^;A
たかPさんも一緒にワクワクしてくれて嬉しいです♪
ワンコの笑顔ってほんとに癒されますよね(*^^*)
さきち君、また会った時もLOVE光線送ってくれるかな?
ぜひ、また一緒に遊んでくださいね♪


【HIROさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
ほんとにこの一年、今だかつてないくらいお出かけしました(笑)
その中で3回もHIRO家とご一緒できて楽しかったです♪
舞亜、家の中で超ハイパーに走り回ってるので、
お出かけ、ちゃんとできるのかいささか不安でもありますが(^-^;A
(私がちゃんと制御できるのか)
できるだけ、いろんなところに遊びに連れていきたいな〜と思ってます♪
また、一緒に遊んでくださいね☆
消えかかってたおうじろうの笑顔も、最近、またとり戻しつつあります(笑)
あ、そうそう、よもぎ君来た当時の過去記事、見させてもらいました!
とっても為になることが書いてあったので(コメ欄に(爆))
マネさせてもらいましたよププッ ( ̄m ̄*
そのうち、記事にさせてもらいま〜〜〜す(笑)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【えんじぇるあーとさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
本当に楽しい一年でした>主に飼い主が(爆)
舞亜の登場はおうじろうにとって、楽しいことになるのか、
迷惑なことになるのか。。。( ̄∇ ̄;
でも、今は迷惑かも知れないけど、一年後には楽しいことに
なってくれてるといいな♪
えんじぇるあーとさんに「ダイジョウブ!」って言ってもらえると、
なんだか安心します(笑)
そうですよね、オトコのコはオンナノコが好きですもんね(笑)
今のとこ、まだオンナノコ認識はゼロですが(爆)
ズボッテ。。。(^-^;A ないない、それはさせないですよ( ̄∇ ̄;


【miekoさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
そうなんです!我が家には信じられないくらい、毎月どっかしら
お出かけした一年でした(笑)
誕生日からしか書いてないけど、誕生日前にも、伊豆に旅行に
行ったり、一回目の群馬オフもあったし、男子会オフ初参加も
あったし♪
おうじろの「ワン慣れ修行」少しは役にたってるかしら(^-^;A
あ、少なくとも私の「過保護ぶり」には役にたったかも(爆)
最近のおうじろうは「若いパワー」を吸収しつつあるのか、
不思議と毛がやわらかくなってきました(笑)
おうじろうはマリモちゃんと遊べないけど、舞亜は遊べるかな?
遊んでもらえる日を楽しみにしてます♪


【Naughty&Yappy&GIZUさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
ほんとにナーティ家とは昨年秋に初めましてだったのに、
よく一緒に遊びましたね(*^^*)
おうじろうとナーティ君、見た目はまったく違うのに、
中身がそっくりで(笑)
今度は見た目も中身もまったく違う、チビッコ怪獣が一緒だけど、
また、たくさん遊んでね♪
おうじろうは、思ったとおり、日々、スーパースターへの道を
歩みつつあります(笑)
外で見せる顔とは裏腹の気が強い面が出てきましたよ(爆)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【keikoさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
一回一回のお出かけにすごい枚数の写真を撮るので、
写真選ぶのにすごく時間がかかりました(笑)
おかげでブログアップが息切れ状態に(爆)
え〜〜〜!? 余裕なんて全然ないですよ〜〜〜(^-^;A
毎日、必死です(爆)
ん〜〜〜でも、写真撮って、ブログアップできるってことは、
少しは余裕があるのかな?( ̄∇ ̄;
うちは(あくまでも「今のところ」ですが(^-^;A)
おうじろうが「本気で怒ると強い」ということが分かったらしく、
日に日におうじろうの態度が逃げ腰から、微妙に変化をしています(笑)
ただ、舞亜の方は「遊んでもらってる」感があるみたいで、
すっごく楽しそうにおうじろうの回りをキャンキャンいいながら
走り回ってます(^-^;A
ライルさんと、シュシュちゃんのように、一つのベッドで寝てくれる
日を夢みながら、頑張ります♪


【ひとしんさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
この一年はひとし家にも大変お世話になりました♪
思えば、我が家に遊びに来てもらってから、いろいろと遊んで
もらったのですよね(*^^*)
今度はちびっこ怪獣が一緒ですが、また遊んでやってくださいね♪
そういえば、ひとし家に妹ちゃんが来る!計画はどうなったんですか?(笑)


【pigupapaさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
ほんと、おうじろう的には青天の霹靂?(笑)
びっくりどころの騒ぎじゃないでしょうね(爆)
迷惑千万ってところでしょうか(笑)
おうじろう、けっこう「優しいお兄ちゃん」タイプじゃなくて、
「キビシいお兄ちゃん」タイプみたいですよ(^-^;A
これから先、また変わっていくのかわからないけど、
今は舞亜のちょっかいがエスカレートしてくると、
ガンガン怒って、舞亜を撃退しちゃいます!頼もしいわ〜〜〜(*^^*)
おうじろうは誰とも絡めないけど(^-^;A
ぜひに、また遊んでやってくださいませ〜〜〜♪
その時にはちびっこ怪獣も一緒だろうから、アニーちゃんも
迷惑千万しちゃうかも(^-^;A

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【小夏ママさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
そうなんですよ〜♪たくさんのパピちゃん達に会うことができました(*^^*)
もちろん、小夏ちゃんもお友達のつもりですが(笑)
来週にはお散歩デビューできる予定なので、
ぜひぜひ多摩川散歩お願いします〜〜〜☆


【きゃーこさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
今年は例年に比べたら、ひっそりとしたお誕生日でした(^-^;A
いつもの茹でササミをカリカリにトッピングしただけの
ゴチソウだし(爆)
順調ですかね?(^-^;A おうじろうは思ったよりも頑張ってくれてます(笑)
ほんとに去年から今年前半にかけて、オフ会に参加させてもらいました♪
もちろん、ゆずめーず方面にも行きますよ!
ドッグランデビューは昭和記念公園にするか、道満にするかって
言ってるくらいですから(笑)
コタ兄さんとの直のご対面はまだ果たしてないんですよ(^-^;A
なんとなく、きゃーこさん言うところの
「あの羨ましい距離感(爆)」はやっぱり、おうじろうだからだったのかなぁと
私も思い始めてます(^-^;A
舞亜、本気で狩っちゃいそうで、もう少し、落ち着いてから、と
思ってます(^-^;A


【むぅむぅさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
おうじろうにとっても、私たちにとっても激動&充実した一年でした♪
舞亜の登場は去年の今ぐらいは、全然、考えられなかっただけに、
本当に人生(犬生?)何がどう転ぶかわかりませんね( ̄∇ ̄;
やっぱり、こういうのが運命っていうんでしょうかね〜(笑)
2ワンいると楽しさも2倍♪
お出かけもたくさんできるように頑張ります(*^^*)
むぅむぅさんともこはねちゃん&ここみちゃんとも
また、お会いしたいわぁ☆

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ゆきさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
そうなんですよぉ!おうじろう、兄さんになりました(笑)
小さい兄さんです(爆)
こちらこそ、9才の一年もたくさんたくさん、遊んでやって下さいまし♪
新入りちゃんとも遊んでやってね(*^^*)
いつでも、呼び出しお待ちしておりますヽ(^∀^)ノ


【KANAさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
舞亜の登場はおうじろうにとっては、迷惑この上ないでしょうね(^-^;A
でも、もうあきらめてもらうしかないわ(笑)
「仲良く」は、なれてないんだけど、最初の頃のように
逃げて隠れるっていう感じでもなくなってるように見えます(笑)
「怖くて逃げる」とういうより「うざくて離れる」という
感じでしょうか(^-^;A
それでも、おうじろう的には進歩なので、嬉しかったりします(*^^*)
特別仲良しこよしじゃなくてもいいから、おうじろうが今迄のように
落ち着いてお水飲んだり、チッコできたり、まったりできたり、
できるようになってくれたら御の字です(爆)
PS、リンクさせていただきますね♪
  不都合がありましたら、ご連絡くださいませ〜。 


【takさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
そうなんです!年をとるごとに可愛くなってるんです(*^^*)>バカ丸出し
早く、妹のかわいさをわかるようになって欲しいけど、
なんといっても「アタチが!アタチが!」な妹なので(^-^;A
お兄さん業、ちょっと大変そうです(笑)
去年から今年にかけて、たくさん遊んでくれてありがとうございました!!!
また、遊んでやってくださいね♪

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ミニさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
先日は舞亜に会いにきてくれてありがとうでした♪
でも、おうじろうがミニさんのお膝に逃げ込んだのは
びっくりだったね(爆)
今迄なら絶対にあり得ないことだもんププッ ( ̄m ̄*
あんな感じで、私の膝の上にも乗ってくれるから
実は嬉しかったりもするんだけど(笑)
だけど、最近はだいぶ慣れてきて、それにともなって、
膝の上に逃げてくることもなくなったので、ちょっと淋しかったり(^-^;A
また、遊びにきてね〜〜〜♪今度はアンもね( ̄ー ̄)ニヤリッ


【チーさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
一人っ子生活が長過ぎて、おうじろうも私たちも戸惑うこと多いけど、
やっぱり、パピーのしぐさや元気さはいろいろと楽しませくれます♪
おうじろうも、ちょっと若返ったような(爆)
そして、なによりも旦那がメロメロです( ̄∇ ̄;
我が家では魔性の女と呼ばれております(笑)
応援ありがとうございます〜おうじろうに伝えておきます☆


【グーグーガンマさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
いいお兄ちゃんになれると一緒に信じてくれてありがとう〜〜〜(*^^*)
寝る直前の時間だけは、今迄どおり独り占めの時間です(笑)
9才の一年もたくさん、お出かけできたらいいな♪
また、一緒に遊んでね〜〜〜(*^^*)

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【day-sukeさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
9才の一年はもっともっと楽しい年にしたいですね♪
ルイ君とサーシャちゃんのように舞亜も良い相棒になれるといいな(*^^*)
来年の今頃はどういう風になってるんだろう(〃∇〃)
想像できそうでできない(≧∇≦) 楽しみです〜〜ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク


【なおぴーさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
ほんと、こうして見返してみると、おうじろうの笑顔がいっぱい♪
お出かけ大好きだから、外だととても楽しそうです(*^^*)
今は笑顔の「え」の字もないけど(笑)
来年のお誕生日にも笑顔いっぱいの思い出日記ができるように
なってるといいな〜(*^^*)
実はハイパーな妹に負けないくらい、気が強い男だったことが
判明したおうじろう兄さん(笑)
きっと、頑張っていいお兄ちゃんになれると思います(笑)


【キラ主さん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
ご無沙汰してました〜〜〜!
そっか。。。今のキラ君より若かったのね(笑)
4才でブログ初めて、もう9才だもんね〜〜〜シミジミ
この5年間で近所のお友達もブログで知り合ったお友達も
虹の橋を渡っちゃったコがいて。。。
幸せの形は人もワンもそれぞれで、長生き=幸せとは限らないけど、
でも、やっぱり、少しでも長く一緒にいたいって思うのは
みんな、一緒だと思うのよね。
一年一年を大事に積み重ねていきたいですね♪
そうなんですよ〜〜♪おうじろうに妹ができたんです(*^^*)
服はすでに拒否されてますが(涙)今度、舞亜に会ってやってね(*^^*)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【kayoちゃん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
そう、去年も初めてづくしの年でした(笑)
大オフ会も初めてなら、カートデビューもしちゃったし、
飛行機になんか乗っちゃったりして(笑)
そうそう、何気にkayoちゃんに抱っこされちゃったりもしましたよね(笑)
でも、去年から今年前半にかけてのオフ会の源は全て、
群馬ドイツ村オフに誘ってくれたkayoちゃんのおかげ(*^^*)
本当にありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
こんどはハイパー娘も一緒だけど、また遊んでやってくださいね♪


【MIYUさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
思い起こせば、昭和記念公園ピクニックオフに参加させてもらったことで、
一気にお友達が増えました(*^^*)
おかげさまで楽しい一年だったわ〜〜〜♪
新しい一年も舞亜ともどもよろしくです!
ちびっこ台風はしばらく停滞しそうだけど、
なんだか、おうじろうも楽しみ始めてるらしいです(爆)
デュール君、今度ボクの悩みを聞いてね>おうじろう


【ぷくたまさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
ほんとに元気にお誕生日を迎えられて感無量です♪
今度はハイパーな娘ともども、一緒に遊んでくださいね(*^^*)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【Hidemamaさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
そうです〜来年はいよいよ二ケタ台に突入です!
なんだか信じられないけど、来年も元気にお誕生日をお迎えしたいです♪
舞亜というビタミン剤がきたので、きっとエネルギーをチャージして
もっともっと元気に過ごしてくれると思います(爆)
多頭生活、頑張ります〜〜〜♪応援ありがとう〜(*^^*)
今度はハイパー娘とも会ってやってくださいね(^^)


【ハニーママさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
おめでとうをありがとうございました!
こちらこそ、ハニーちゃんとたくさん会えて嬉しかったです♪
暖かくなったら、食い倒れオフしましょう、と言いながら、
気がつけば次の冬がやってきそうな気配>まだ猛暑だけど(爆)
舞亜がお散歩デビューしたら、ぜひ会ってやってね♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
