
------


おうじろうの逆襲!

20120804

こんにちは(^^)

今は毎日のように、2ワンでワンワンギャンギャンとケンカ?遊び?を
してるんですが、初めておうじろうの逆襲をカメラにおさめた時の様子です(笑)
01DSC00079.jpg
おうじろうがまったりしてるところに、

おチビさんが(笑)
02DSC00083.jpg
おうじろうがキレました!

でも、ちっとも舞亜はひるみません( ̄∇ ̄;
03DSC00084.jpg

だけど、おうじろうの吠えにも何段階かあるようで、
04DSC00085.jpg
ある段階にくると、さすがの舞亜もひるみ始めます(笑)

そして、舞亜が逃げると、
05DSC00086.jpg

おうじろうも「やっつけた!」と満足気にやってきます(爆)
06DSC00087.jpg

毎日、これの繰り返しです(笑)
07DSC00089.jpg
最終的にはおうじろうが勝つので、ほっとしてますけど、
あくまでも今のところはです(笑)

お願いだから、これ以上、舞亜が成長するまでに
兄の威厳を確立しておくれ〜〜〜(切実)
舞亜、負けず嫌いなのか、なかなか降参しないのよ(^^;

でも、感心するのは、おうじろうは決して舞亜に噛み付いたりしないんですよね〜。
舞亜に噛み付かれても、自分は寸止めするの。
えらいな〜と褒めてあげたくなります(笑)

やっとユーチューブに動画アップしてみました( ̄∇ ̄;
ちょっと長いけど、よかったら見てやってくださいまし〜〜〜。



関連記事

コメント

おうじろうくん、ガンバッテますねー!
うんうん、けっこうやるじゃん(^-^)
うちのパピはティナに対して吠えるなどの反撃はできなかったもの。
イイ兆候かと思います。
どこまで干渉したらいいか、悩みますよねー。
パピは、息子には頑張ったんですよ。
妻には完敗でしたー(爆)
おうじろうくん、このままファイトー!
まいあちゃんも性格よさそうでしゅよ☆

おうじろう兄さん、がんばれー!

ルカさん、褒めてあげたくなるだけじゃなくて、褒めてあげてー!!(笑)
おうちゃんは噛まないでエライねーって。

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【えんじぇるあーとさん】
おうじろう、頑張ってるでしょ〜〜〜(笑)
ちゃんと怒ることができるようになったんですよ(爆)
パピちゃんは、ティナちゃんに怒らなかったんですか?
優しかったんですね〜〜〜。
それでも、ちゃんと仲良くなれたんですね。。。すごいな〜〜〜。
いい兆候ですか?あまり、怒ってると怒りクセがついて
余計に仲が悪くなったりしないか、、、とか心配にもなっちゃうんだけど、
でも、やられっぱなしはもっと困るし( ̄∇ ̄;
日々、葛藤です(笑)
舞亜はおうじろうには強気だけど、なかなか聞き分けのいいコですよ(*^^*)


【ミニさん】
おうじろうに応援ありがとう〜〜〜♪
もちろん、褒めてあげてますとも!!!(笑)
舞亜に立ち向かったことも褒めてるし(爆)
噛まなかったことも褒めてるし♪
おかげで、舞亜を負かした時はドヤ顔でニカニカしてます(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
