
------


日常の始まり♪

20120730

こんにちは(^^)

やっと、日常のお届けです(笑)
舞亜、おうじろうと違って今のところ、飼い主が家にいても
サークルの中でおりこうさんにできてます(^^)

おうじろうは、お留守番は上手だけど、飼い主が家に居る時にサークルに入れると
ものすごく大騒ぎしますから( ̄∇ ̄;

この土日も平日と同じように、昼間はサークルの中にいてもらいました♪
おかげで、やっと日々の生活をお届けできそうです(笑)

あ、でも一番助かるのは、おうじろうも安心できる時間ができると
いうことでしょうか(爆)

写真を整理したら、たくさんあったので(笑)
一週間分に分けて、予約投稿しておきます(^-^;A

舞亜、一人遊びも上手にできます♪
01D7000DSC_7394.jpg
すでにカメラ目線もばっちり(*^^*)

舞亜が遊んでる間、おうじろうはこのような感じ(笑)
02D7000DSC_7396.jpg
でも、この避難場所も一日で終わりました(爆)

初日から取ってコイ遊びも上手にできました♪
03D7000DSC_7401.jpg
まだ二ヶ月のパピーなのに、おうじろうより速いです( ̄∇ ̄;

あっという間にソファの乗り降りも習得( ̄□ ̄;)
04D7000DSC_7405.jpg
遊び疲れて、パタンと夢の中♪
腰の模様がハートマークみたい(*^^*)

これが、舞亜のお気に入りの遊びです(笑)
05D7000DSC_7406.jpg
足がびろーーーんと伸びた状態で、ぐるぐる回されて遊んでます。
お腹熱くならないのかしらん?とちょっと心配になるけど、
本犬が楽しそうだから、いいか(笑)

動画でもいろいろ撮ったんだけど、今迄利用していたサイトが閉じてしまったので、
(今迄のおうじろうの動画も見れない状態になってます(^-^;A)
ユーチューブかどこかの動画サイトを利用したいんだけど、
まだ、そこまで手が回りません(^^;

舞亜をお迎えしてすぐに、なんとMarutoが風邪でダウン(^^;
もちろん、すぐに復活しましたが、
06D7000DSC_7413.jpg
Marutoが横になると、舞亜がすぐにやってきました(笑)

Marutoもデレデレです(爆)
07D7000DSC_7421.jpg
ソファの上をのぼったりおりたり、ヒヤヒヤしたので、

Marutoに場所を移動してもらったんだけど、
08D7000DSC_7424.jpg
すぐに寝てしまったので、舞亜もつまらなそうです(笑)

その間のおうじろうはというと。。。
09D7000DSC_7426.jpg
離れたところで、じーっと観察してました(爆)

あれは、あなたの妹です! ( ̄m ̄*

今、現在はおうじろうは私の足元に避難してます(笑)
関連記事

コメント

ころころの毛玉が転がりまわるのをなんだこれは・・って
離れた所から見てる・・・確かにそんな感じ!!www
懐かしくなり思わず自分の昔のブログを読み返しちゃいましたよ^^

舞亜ちゃんのハイパ-っぷりはなかなかのものなようですね
おうちゃん・・デュールが今度ゆっくり話きくよ…だって! ̄m ̄*

はじめまして。
我が家にもELFっ子がいます。円ちゃんの娘で舞亜ちゃんの叔母にあたります。
舞亜ちゃんが巣立つ前に抱っこさせていただいたこともあります。
めちゃくちゃ可愛かったです~。

これから舞亜ちゃんの成長を楽しみに拝見させていただきますね。
宜しくお願いしますm(. .)m

リンクさせて下さいね。

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【MIYUさん】
私もMIYUさんの過去ブログ見させてもらいました(笑)
しっかりおもちゃを取り返すデュール君、強いわ〜(笑)
舞亜のハイパーっぷり、ほんとすごいです( ̄∇ ̄;
おうじろうがまったく大人しかったので、余計にビックリ(爆)
少しづつお転婆娘になっていくのかと思っていたら、
初日から全開でした(爆)
デュール君、今度おうじろうの話を聞いてあげてね(笑)


【ぴーち♡さん】
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ぴーち♡さんのブログのコメにも書きましたが、
私もルピータちゃんのブログを見させてもらっってました♪
舞亜、巣立ち前に比べると格段に成長しました(笑)
機会がありましたら、ぜひまた会ってやってくださいね(*^^*)
私もルピータちゃんに会いたいです(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
