
------


兄弟ご紹介♪

20120728

こんにちは(^^)

今日で舞亜が我が家に来て、一週間になりました♪
この間の様子などはおいおいアップしていこうと思ってますが、
先に、舞亜の兄弟と一日違いで産まれた仔パピ達のご紹介を
させてもらいたいと思います(^^)

オーナー様募集中ですが、すでに一週間もたってしまっているので、
もう決まってる可能性も高いです(^-^;A
仔パピの成長も早いので、容姿も若干変わってるかもしれません(^^;
あらかじめ、ご了承くださいm(_ _)m

順不同で(笑)

舞亜の2番目のお兄ちゃん(アマネちゃん次男君)♪
トライカラーかな?カラーの入り具合とデコッパチ具合が
おうじろうに似てたので、最初はこの次男君目当てで見学に行きました(笑)
*1-DSC_7207

超美形です(*^^*)
*2-DSC_7208

*3-DSC_7210

*4-DSC_7211

*5-DSC_7212

この仔はマルちゃん(アマネちゃんのママ)次男君で、舞亜の叔父さんにあたります(^^)
*6-DSC_7215
えと。。。ごめんなさい(^^;
横顔の写真、ブレブレで使えませんでした(^-^;A
お耳が大きいですね〜〜〜(*^^*)

この仔はマルちゃん長男君♪
*7-DSC_7221
とっても美形ですね〜(*^^*)

*8-DSC_7222

*9-DSC_7225

*10-DSC_7226

この仔は舞亜の1番目のお兄ちゃん(アマネちゃん長男君)です♪
*11-DSC_7240

*12-DSC_7242

*13-DSC_7243

*14-DSC_7245

マルちゃん長女ちゃん〜舞亜の叔母さんにあたります♪
*16-DSC_7249
この仔もトライカラーですね(*^^*)
ものすごくかわいくて、舞亜と迷いましたが(次男君は?とのつっこみはなしで(^-^;A)
何回抱っこしても、一度も私と目を合わせてくれなかったので、
私とは縁がないのだ、と思いました(笑)

*17-DSC_7251

*18-DSC_7253

*19-DSC_7255

この仔は舞亜の妹(アマネちゃん次女ちゃん)です♪
*20-DSC_7256
ちょっと写真では目が小さく写ってますが(^-^;A
実物はもっともっとかわいいです(*^^*)

*21-DSC_7258

*22-DSC_7260

*23-DSC_7265

仔パピ達に追いつめられ、お里ママに救出されるおうじろう( ̄∇ ̄;
*24-DSC_7267
ただいま、日々、おうじろう試練中(爆)
でも、カメの歩みで、すこしずつ、強くなってます(笑)

舞亜のママのアマネちゃん(*^^*)
*25-DSC_7287

ママと一緒に♪
*26-DSC_7319
ママに似て、美人さんにな〜〜〜〜れ♪

仔パピちゃん達のお問い合わせは
HELLO♪ パピヨン ベビー」まで、
お願いいたしますm(_ _)m

知ってる人のところの家族になってくれたら嬉しいな〜〜〜(*^^*)


関連記事

コメント

むひょー、たまりませんなー!
わたくし舞亜ちゃんのパパが好みのお顔なので、
アマネちゃん次男君にときめきますー^^
わたしの甲斐性では多頭は夢ですけれど…。

ひとし家も、妹ちゃん探してましたよー。
きひひ!

みんな超カワイイー!v-10
私は長男くんが好みのお顔だわー。
パピー、いいよねぇ~。
うちはこれ以上増えたら私が倒れちゃうから考えないけど(笑)
どいつもこいつも手がかかって困っちゃう!←グチってごめん

P.S.
お迎え情報、勘違いだったー(爆)
あずきちゃんとこもかと思ってたんだけど、よく読んだら違ったわ。
ルカさんとこのこと言ってたんだよねi-229

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ゆきさん】
舞亜ちゃんのパパも超イケメンですよね♪
私も大好きなお顔です(*^^*)
次男君と舞亜ちゃんはパパ似なような気がするんですよね〜。
この先の成長が楽しみです♪
ひとし家にも新入りちゃんが来るのかしら?
お迎えすればいいのに!(爆)


【ミニさん】
みんなかわいですよね〜(*^^*)
思わず、いっそのこともう一頭?なんて無謀なこと
思っちゃうくらいでした(笑)
長男君てどっちの?
子供達が手を離れたら、ミニ家も多頭突入かしらん?(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
