簡単な近況です(笑)

20120726

こんにちは(^^)

舞亜(まいあ)の簡単すぎるお迎え記事( ̄∇ ̄;に、
たくさんのコメント、ありがとうございました!

9年ぶりの子育て以上に、初めての多頭飼い突入に不安いっぱいでしたが、
こんなにたくさんのお友達が見守っていてくれるんだな〜と思ったら、
すごく嬉しく、また勇気100倍いただきました!

これから、いろいろとご相談させていただくことも多いと思いますけど、
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

パピーの時期はあっと言う間に過ぎてしまうので、
いろいろと記録に残しておきたいことや、
おうじろうとの関係(今のところセオリーどおりです(爆))とか、
名前の由来とか、書き留めておきたいことは山ほどあるのですが、

なんせ、今迄の不摂生生活がたたって、なかなか時間の使い方が
上手くいかず( ̄∇ ̄;
何するワケでもないのに、毎日アタフタしてて、
PCに向う時間が取れません(^^;

お仕事してて、多頭飼いで、ちゃんと更新できてる人ってすごいな〜と
改めて感心してる次第でございます〜〜〜。

ま、こんなことであせっても仕方ないので、生活パターンが落ち着いてくるまでは
どうせどこにも行けないしせめて、週末ブロガーで頑張りたいと思います(笑)

とりあえず、簡単な近況(笑)
まだ二ヶ月なので、お散歩できないのですが、
おうじろうがお散歩するとき(そしてMarutoが一緒に行ける時)は、
少しでも外の空気に慣れさせておこうと思って、
キャリーインで一緒にお散歩するようにしてます(^^)

*1-DSC_7389

ごはんもモリモリ食べて(笑)、おうじろうの残したフードまで食べてます(爆)
日に日に大きくなってるようで、想像していたより早く
おうじろうより大きくなってしまいそうな予感( ̄∇ ̄;
太りそうで危険なので、今はさっさとおうじろうのフードを取り上げてますが(笑)

可憐なお嬢様だと思ってたパピーちゃんは、ハイパー娘だったようで、
二ヶ月とは思えない体力で、家の中を爆走し、すでに取ってこい遊びができます♪

おうじろうの二ヶ月の頃とは何から何まで違ってて、
こういうのを「個性」というんだな〜と、改めて実感してる毎日です(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは~、あのアマネちゃんのベビーだから
ハイパーじゃない方がおかしいかも(笑)
舞亜ちゃん、食欲も旺盛で元気有り余ってそうね(爆)
ハイパーお嬢様がこれからどんなふうに成長していくのか、
まずはお散歩デビューを楽しみですね(^。^)y-.。o○

ずっぽり夏バテしてしまい 今頃ゆっくり
ルカさん達の長崎・福岡滞在の記事を
見ようとやってきたら
何と~(驚)
新入りちゃんが(可愛いい~)
やったね おめでとう~
2頭飼いの決心長くかかったね
おうちゃんもこれから 変化のある生活で
若返ること間違いなし(笑)
九州帰ってくる時は飛行機はもうバッチリだね
弟さんに海連れて行ってもらっていいなぁ
我が家の父ちゃんはワン達連れは
どっこもないわ(寂)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【鍵コメさん】
コメントありがとうございました♪
そして、心強いアドバイスもありがとうございました(*^^*)
とても、嬉しかったです♪
鍵コメさんに教えてもらったこと、心に留めて、
多頭飼い、楽しみたいと思います(*^^*)
多分、おうちも近いと思いますので、いつかお会いできる日が
あると嬉しいな〜と思ってます♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)


【miekoさん】
そうですよね(笑)
アマネちゃんベビーですもんね♪
今日も、一人運動会で大爆走してますよ(爆)
おうじろうは、今日も私の足元で避難中です(笑)
(リビングの横の小部屋は舞亜立ち入り禁止区域にしました(笑))
お散歩デビュー、ほんと楽しみです♪
デビューしたら、ぜひ、遊んでやってくださいね(^^)


【そよかぜちゃん】
夏バテ、大丈夫ですか?(^^;
本当に年々、暑さがひどくなってきて、
たまりませんよね(-"-)
そうなんです〜〜〜。
やっとやっと、多頭飼いの仲間入りを果たしました(笑)
おうじろうの若返りも期待するけど、飼い主夫婦も
若返りそうです(爆)
もう、何から何迄かわいくて、デレデレです(*^^*)
今度、九州に帰る時は2ワン連れて帰れるかな?
でも、おうじろうもだんだん年になってくるし、
飛行機って何才くらいまで大丈夫なんでしょう( ̄∇ ̄;
今回の海行きは前日に決まったので、サプライズ的に嬉しかったです(笑)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop