スポンサーサイト

------


9年ぶりの子育て♪

20120722

こんにちは(^^)

おうじろう、とうとうお兄ちゃんになりました♪

*1-DSC_7386

舞亜です(*^^*)

よろしくお願いします♪

今、サークルの中でサークル壊しそうな勢いで「出せ出せ」と
大騒ぎしております( ̄∇ ̄;

9年ぶりの子育て、頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおおぉ、びっくり。
↓九州行きの件でおうちゃんが意外と順応性があることが
分かったからうまく付き合ってくれるといいですね。
飼い主が思うよりワンコは逞しいからルカさんが
あまり心配しすぎないようにね。
大らかな気持ちで子育て頑張ってくださいね。

なんと!びっくりニュースじゃないですか!!!
とうとう、おうじろう君に妹?嫁?
どっちにしても楽しい子育て再びですね。

舞亜ちゃん、これから宜しくね。
お目目くりくりでおうじろう君に似てますね。
これは将来美女に育つこと間違いなし!
これも楽しみですね。

キターーーー!!
おうちゃんはスーパースター兼お兄ちゃんに
なったんんだね☆

今日あたりではないかと朝から2人でブログを
ちょこちょこチェックしてたよe-454
家族が増えて、ルカさん家は、ますます
明るく笑いが絶えない毎日になりますね♪
子育て、楽しんでね☆

舞亜ちゃんってギリシア神話の女神さまから!?
”まいあちゃん”って読んでいいの?
名前の由来も教えてね

3ワク終わったら、襲撃しに行くから
楽しみにしててね(えっ?結構ですって?)

まぢで!?(ってまぢですよね 笑)

ビックリしましたー!!

でも可愛い♪めっちゃ可愛い♪

子育て楽しんで下さいね♪

きゃぁ~♥かばゆす
おうちゃんお兄ちゃんになったのですね(^^) 
子育て大変だった記憶があるけど(特によもぎは)喉もと過ぎれば・・・
いいなぁ~今が一番かばゆすだなぁ~etc思ってしまいます(*^_^*)
舞亜ちゃんは白黒ちゃんですか?
あーもうたまらん。うちもほすぃ~(爆)
今後が楽しみですね(^^♪ blogも楽しみにしてまっす♪

ななな、なんですと〜!!
いつの間に、こんなステキな計画を進めていたのですか〜。

舞亜ちゃん、とっても美人さんですね!
おうちゃんも、喜んでるかな?

ムフフ、そのうちぷみぷみさせてくださいね!(笑)

ビックリ2連続です。

まずは、なんて素敵なお話。
と~っても可愛い~♪
もう、ルカさんもMARUTOさんもデレデレっすよね^^
成長、楽しみにしてますね♪
お散歩が出来るようになったら、モフモフさせてくださいね^^

↓すごい!
おうちゃんは立派なおにいちゃんですね。
飛行機だってへっちゃらなんんですね。
さすがです!!

えーーー(@@;
ビックリです!!いつの間にぃ!?
舞亜ちゃん、超かわゆい!!
おうちゃんなら優しいから大丈夫そうですね☆
子育て、頑張ってくださいね!2パピ目だから楽かな?
いつかご対面させてくださいねん♪

お~
とうとうお迎えしたんだ~
カワユイね~舞亜ちゃん。小春と同じ白黒ちゃん?
今度お散歩するときは妹ちゃん同志も対面できるといいですネ(*⌒▽⌒*)

むきゃー!
これはあそこのあの子ですね?
いやーん、かわいいv-10
とうとう娘ができましたのねー。
パピーとの生活、楽しんでくださいね♪
早く会いたいなー!!

うふふふふー
アップはいつか と楽しみにしてましたよー!!
さあ、お迎えおめでとうオフはいつにしますかー??

え”!!!! 先にこっちを開けばよかった!
きゃ、かっわいい!
なんとまあ、メデタイー\(^o^)/
成長が楽しみですね。

おうじろうくん、女のコはけっこうタイヘンかも・だけどかわいいよ。
これからのバラ色の日々にカンパイー(^O^)/

いいなぁ、うちもまた欲しくなっちゃうわ~。

PCがぶっ壊れてここ数日間ネットから遠ざかっていたので
まずこの記事を読んでうおぉっ!!って叫びました
っで・・・みなさんのコメントをよんでさらにびっくり
おうちゃん空を飛んだんだ…
(これから↓の記事も読ませてもらいます)

とってもかわいい子ですね~♪
どんな兄妹関係が築かれていくのか楽しみにしています

かーーわーーーいーーーいーーーーっ!!
今か今かと待っていましたが、お迎えおめでとうございます♪
おうちゃん、とうとうお兄ちゃんになったんだね^^
かわいい妹が加わって、これからますます楽しい日々になりますように!
さて、試食しに行かなくっちゃ(笑)

きゃぁーーー!かわゆ~い!v-10
記事のタイトル見て、もしや???って思ったけど…。
おうちゃん、お兄ちゃんになったのねー!
あーー、それにしてもかわい過ぎる。パピーのニオイ嗅ぎに行きたいわ~(爆)
9年ぶりの子育て、がんばってー!o(*⌒O⌒)bファイト!!

下見に行ってらしたから、もちかちて・・・と思ってました(笑)
ラブリーパピーちゃんのお迎えおめでとうございます♪

・・・ナデナデしたーい!

かわいいーーー♡♥(。´▽`。)♥♡
おめめがまんまるで美人さんになりそうですね♪
いつのまに~?!って感じです!!
ついにおうちゃんもおにいちゃんですね。
相性はいかがですか??
早く会いたいな☆☆☆

こんにちはー♪
きゃぁぁぁぁぁぁ・・・!!!
舞亜ちゃん、すっごくカワユイーーー♪(〃▽〃)

もー鼻の下が伸びまくりなのでは!?(笑)
そっかー、おうちゃん、お兄ちゃんになったのね!!
おうちゃんは優しいから、仲良くやっていけると思います♪

落ち着いたら、ぜひぜひ遊びましょう♪
抱っこちたい♪

やっぱり!!!

むふふふ、やっぱるかー!
ってことは出会ってしまったんですね~~♪
出会いさえあればって感じでしたから嬉しいです。
でも、これから色々と大変だと思います。
それをめいっぱい楽しんでね!うらやまし~~♪

またレポ楽しみにしております~
いつかあわせてね!

おうじろう君、お兄ちゃんになったんですかー

舞亜ちゃん、とっても可愛いです♪
これからの成長が楽しみですね~
おうじろう君もどういう反応してるんでしょうか...
子育て頑張って下さい!

あらやだ!いつの間にかあちらこちらで子育て再開してるし!(笑)

涼しくなったら絶対に会いに行かなくては!!

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【miekoさん】
びっくりさせてしまいました〜(笑)
ホントはお散歩オフにお誘いした時にカミングアウト(笑)する
予定だったんですけど( ̄∇ ̄;
miekoさん&マリモちゃんのおかげで素敵なご縁をいただくことが
できました♪感謝です(*^^*)
舞亜ちゃん、日々、怪獣化してますが(笑)
おうじろうも私も日々、たくましくなってます(爆)
これからも見守り、よろしくお願いいたします(^^)


【day-sukeさん】
そうなんです!びっくりニュースなんですよ〜(笑)
去年の今頃は自分には多頭飼いは無理だ〜と思っていたのに(^-^;A
お嫁さんではなくて妹?でも、おうじろうの年からいったら
孫娘?みたいなものかな〜(笑)
久しぶりの子育て、楽しみたいと思ってます♪
お目目くりくりですか?ありがとうございます(*^^*)
ママもとってもかわいいので、美人さんになってくれ〜と
思いながら育ててます(笑)


【Yappyさん&GIZUさん】
来ましたよ〜〜〜〜!!!!!
おうじろう、お兄ちゃんになりました(笑)
朝からご夫婦でチェックしてくれてたなんて、
ありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
お迎え直前に長崎に帰ったりとかで、バタバタしてたので、
ご報告ができなくてすみませんでした(^-^;A
パピー期はあっという間にすぎてしまうので、
子育て楽しもうと思ってます♪
おぉ〜〜〜GIZUさん、よくご存知ですね!
後でアップするけど、舞亜(Maia)ちゃんの名前、
ギリシャ神話の女神様からいただきました( ̄m ̄*
でも、それだけじゃないのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
襲撃、楽しみに待ってます(笑)
その前にこっちから行っちゃうかもだけど(爆)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【むぅむぅさん】
まぢです!(爆)
びっくりですよね〜(^-^;A自分でもびっくりです(笑)
めっちゃ可愛いなんて、ありがとうございます(*^^*)
私達もそう思ってますテヘ
子育て、楽しみたいと思います♪


【HIROさん】
ありがうございます〜〜〜♪
とうとう、おうじろう9才にしてお兄ちゃんになりました(笑)
HIROさんの子育てブログ(笑)バイブルのように読みました(爆)
だって、あずきちゃんとおうじろう似てるんだもん>性格が(^-^;A
でも、舞亜はよもぎ君よりハイパーかもです(^-^;A
すでにソファーを自由に行き来してて、おうじろうの避難場所が
ありません(爆)
(なので、遊びつかれた頃にサークルに入ってもらってますが)
だけど、おうじろうはあずきちゃんよりは早く慣れそうな
予感もあります♪
ブログアップしたら見に来てやってくださいね(^^)
舞亜は白黒ちゃんです♪


【takさん】
ムフフ( ̄m ̄*
計画だけは2年超しで(爆)
実現は無理っぽかったんだけど、この度、めでたく素敵なご縁を
頂くことができました♪
舞亜、美人さんですか?ありがとうございます〜〜〜(*^^*)
おうじろうは。。。うーむ( ̄∇ ̄;
ま、ぼちぼちと(爆)
いつでもぷみぷみしてやってください!
舞亜は抱っこ好きに育てるぞ〜〜〜〜エイエイオー!

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ぷり☆ママさん】
テヘ(*^^*)びっくりさせちゃいましたね〜(笑)
なんだか、私の知らないところで「ウワサ」は
流れていたらしいですが(爆)
可愛いですか?ありがとうございます(*^^*)
久しぶりの子育てに夫婦でデレデレです(爆)
お散歩できるようになったら、思う存分モフってください(笑)
今度は抱っこ大好き犬に育ててたいです!!!(爆)
飛行機はドキドキものでしたけど、おうじろう、頑張りました(*^^*)


【ayaさん】
ムフフ( ̄m ̄* 一ヶ月前から決めてたんだけど、
2ヶ月検診まで「仮予約」状態だったので、
言えませんでした〜(^-^;A
超かわゆい!なんて、ありがとうございます〜〜〜(*^^*)
おうじろう、けっこう「腹黒」なので、どうでしょうね?(^-^;A
でも、男のコは女のコには優しいと聞きますから、
それに期待してます(笑)
久しぶりの子育てにとまどうこともあるけど、
確かに一回経験してると楽な部分もありますね〜(^^)
子育てというよりも多頭飼いの難しさを実感しております(^-^;A
こちらこそ、会ってやってくださいね〜〜〜♪


【小夏ママさん】
とうとう、お迎えに行ってきましたよ〜〜〜♪
そうなんですよ、小春ちゃんと同じ白黒ちゃんなんです(*^^*)
だから、よけいに親近感が(笑)
小春ちゃんとは同じ年になるから、遊び相手になってもらえるんじゃ
ないかと、今からワクワクしてるんです(笑)
おうじろうじゃ、遊び相手にならないですからね(^-^;A
おたがい、先住犬との関係が大変だけど、頑張りましょうね!
舞亜がお散歩デビューしたら、一緒に遊ばせてみましょうね♪

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ゆきさん】
おぉ〜〜〜、ゆきさん、情報通ですね(笑)
そう、多分、あそこのあの子です(爆)
かわいいでしょ〜〜〜(*^^*)
これから、もっとかわいくなる予定(爆)
念願の娘ができましたのよ〜〜〜♪
もう、夫婦でデレデレです(笑)
、、、すでに怪獣化してますけど(^-^;A
お散歩解禁になったら、ぜひに会ってやってくださいね♪


【きゃーこさん】
お待たせしました〜〜〜(笑)
きっと、やきもきしてるだろうな〜(爆)と、
前もってお知らせしておこうかな〜と思ったんだけど、
なんせ、直前に長崎行きになってしまったんで、
バタバタしてて、それとなくお伝えしていた誰にも何も
お伝えせずのアップになってしまいました(^-^;A
え?お迎えおめでとうオフ?していただけるんですか!!!
嬉しいです♪
えっと、お散歩デビューは9月中旬頃かしら?
それ以降のお誘い、お待ちしてます(*^^*)


【えんじぇるあーとさん】
ありがとうございます〜〜〜♪
そう、どんな美人さんになるか(笑)すっごく楽しみです(*^^*)
女の子って大変ですか?(^-^;A
っていうか、すでにおうじろうにとっては災難な毎日ですけど(^-^;A
おうじろうが、舞亜ちゃんをかわいいと思ってくれるのを
待つばかりです(爆)
怠惰な生活に張り合いがでました(笑)
えんじぇるあーとさんもまた、多頭飼い再開しちゃったらどうですか?( ̄m ̄*
これかも、いろいろと教えてくださいね♪

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【MIYUさん】
PCはもう復活しましたか?(笑)
あの、おうじろうに妹ができちゃいました♪
例にもれず、セオリーとおりにコトが進んでるので(笑)
お散歩デビューしたら、おうじろうのかわりにラッちゃんに
舞亜を教育してもらわなくちゃ(爆)
そうなんです、おうじろう空を飛んじゃったんです(笑)
かな〜〜〜り、ドキドキしましたが、やっぱりおうじろうは
タフな男だった(笑)
そのタフさで、ハイパー娘をかわして欲しいもんです( ̄∇ ̄;


【kayoちゃん】
ありがとうございます〜〜〜〜〜♪
本当は3ヶ月くらいはお里で社会化の勉強してもらった方が
よかったんでしょうけど、待ちきれなくてお迎えして来ました(笑)
でも、舞亜ちゃん、すでにおうじろうの倍のスピードで
何から何迄育ってます(笑)
おうじろうってば、よほど弱っちかったのね〜〜と実感( ̄∇ ̄;
でも、やっぱりパピーはかわいい!♪
毎日楽しいです(*^^*)
試食、いつでもOKですよん♪


【グーグーガンマさん】
ありがとうございます〜〜〜〜(*^^*)
そうなんですよ!おうじろう、とうとうお兄ちゃんになっちゃいました!
パピーはやっぱりかわいいです♪
元気もらえます(笑)
パピーの匂い、かぎにきてください〜〜〜(笑)
子育て、頑張ります!!!

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ぷくたまさん】
ありがとうございます♪
今年始めに見学させてもらった仔パピではないんですが、
同じお里からお迎えできました(*^^*)
ぜひぜひ、ナデナデしてあげてください♪


【ハニーママさん】
ありがとうございます♪
そうなんです!美人さんになりそうなんですよ(*^^*)
ていうか、すでに美人さんですけど(爆)
おうじろう兄さんとの相性は悪くないと思うんですけど、
まだ一週間なので、この先どうなるか( ̄∇ ̄;
すでに、逃げ回るか怒ってるので(-_-;
でも、近づいてこなければ、普通にしてるので、
相性は悪くないと思うんですよね( ̄∇ ̄;>希望的観測


【ひとしんさん】
こんにちは♪
ありがとうございます〜〜〜(*^^*)
もちろん、鼻の下伸びまくりですよ(笑)
おうじろう、優しいというか弱いというか、今のところ、
基本逃げ回ってます(爆)
あまりにもしつこいと、怒ってますけど( ̄∇ ̄;
仲良くなるまでどのくらいかかるかな〜〜〜(笑)
こちらこそ、ぜひ遊んでやってくださいませ♪
今度は抱っこし放題のコに育てるつもりですので(爆)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【おぐママさん】
そうなんです〜〜〜(笑)
出会ってしまったんですよ!(*^^*)
あせらずに、あせらずに、言い聞かせてたけど、
決まる時って速攻ですね(爆)
一緒に喜んでくださって嬉しいです♪
多頭飼いの先輩として、いろいろと相談にのってくださいね(^^)
これからどうなるか未知数ですけど、
「この先どうなるか楽しみ」を心に留めて多頭飼い子育て、
楽しみたいと思います♪
こちらこそ、会ってやってくださいね(*^^*)


【Hidemamaさん】
そうなんですよ〜!
おうじろう的には大変迷惑な話なんだけど、
お兄ちゃんになっちゃいました(笑)
可愛いなんてありがとうございます♪
おうじろうの反応は。。。おいおいアップしていきます(笑)
ま〜。。。多分、想像とおりです(爆)


【ミニさん】
え?あちらこちらって、他にもどちらが?興味しんしん(笑)
もうかれこれ2年よ〜〜〜!家がボロくなる前に遊びに来てね(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
