
------


私のスーパースター♪

20120716

こんにちは(^^)

今日は先日お流れになった、「お散歩オフ」の行程を
思い立って行ってきました(笑)

都筑中央公園」です♪
*1-DSC_7011

山一つ公園にしたようなところで、
*2-DSC_7016
時間もお昼近くになってたけど、涼しくてお散歩しやすかったです(^^)

な〜〜〜んて、喜んでたのも束の間(^^;
*3-DSC_7018
こ〜〜〜んな階段をのぼったり、

急な階段を降りたり( ̄∇ ̄;
*4-DSC_7037

おうじろうは、喜びいさんですけどね、
*5-DSC_7038
私がついていけな〜〜〜い!!!!!

姿が見えなくなったおうじろうに、
「戻ってきてくれないと、のぼれな〜〜〜い!!!」
*6-DSC_7040
と、叫びましたら、なんと!
戻ってきてくれましたヽ(^∀^)ノ

優しいわぁぁぁ(T^T)
さすが、私のスーパースター(〃∇〃)

でも、あっと言う間に姿を消しましたけどねorz
*7-DSC_7041
(ノ_・。)イケズ

そんなこんなでゼーゼーハーハーいいながら、
*8-DSC_7044

自然を満喫して、公園を離れました(^^)
*9-DSC_7046
いや〜〜〜、でも、ほっんとにキツかった(T^T)
肺が破裂するかと思った、マジで。。。

これって、伊豆の「ピクニカルコース」や千葉の「鋸山」の時と
同じパターンな感じが。。。
もうね、気分は登山(爆)

この後は、お昼を求めて徒歩で移動〜〜〜。
暑かったので、おうじろうはキャリーインで、
頭には濡れタオルをかけてあげました(^-^;A
*10-DSC_7051

*11-DSC_7053

*12-DSC_7054
むふ♪
かわゆし(*^^*)

キャリーからはみ出てる尻尾がゆらゆらとかわいかったので、
*13-DSC_7059
撮ってみた(笑)

公園の出口を間違えて、暑い中、余計に歩いてしまったけど、
無事に目的地に付きました♪

ハワイアン・ドッグカフェ「KAHALA」さん(^^)
*14-DSC_7061
汗だくな身体に冷たい飲み物が沁みる〜〜〜(´・`)

おうじろうは余裕だね( ̄ー ̄)v
*15-DSC_7066

丁度、ハワイアンダンスのショーをやってるところでした♪
*16-DSC_7068

*17-DSC_7073
楽しかった(*^^*)

おうじろうも見てるのかな?(笑)
*18-DSC_7078

私はBLT+アボガドサンド。美味しかったです♪
*19-DSC_7082

Marutoはナチョミートバーガー。美味しそうだった( ̄¬ ̄)
*20-DSC_7086
でも、食べづらそうだった(笑)

テラス席でいただいたけど、日陰だったし、店内との境目のドアが開いていて、
店内の冷気が流れてきていたので、けっこう快適でした♪

この後は、中のペットショップに入って、細々したものをお買い物していたら、
オカメちゃんを発見!
3羽いた中の1羽が私の方に寄って来てくれて、ナデナデさせてくれて、
超かわいかった(*^^*)

思わず、お持ち帰りしたいくらいだった(笑)

うちのコタ兄さん凶暴だからな〜〜〜( ̄∇ ̄;
よけいにかわいく思えちゃうわ(爆)

先週に引き続き汗かいて、美味しいものを食べて、
かわいいオカメちゃんと触れ合って、とっても楽しい一日だったのだ♪

Nikon D7000
SP AF28-75 F2.8 XR Di Macro


おうじろうはずっとずっと私のスーパースターだよ♪
関連記事

コメント

都筑中央公園へ行ってきたんですね。
日陰もあるから暑い時期でもワンコのお散歩には良いところだったでしょ?!
アップダウンがあって時折きつく感じるけど登山はちょっと大げさ~(笑)
直ぐ近くにはショッピングセンターなんかもあるのに
自然がいっぱいでほっとする場所ですよね。
ランチのお店の建物内にはペットショップもあったのね。
全然気づかなかったわ。今度行ったら覗いて見よう。

こんにちはー♪
あら! 都筑中央公園にいらしてたんですねー^^
ふふふ、なかなか自然豊かな所でしょー?

KAHARAまで歩きで遠くなかったですか!?
あそこのお料理、美味しいですよね☆
私が行った時も、ちょうど美女達が踊ってました!
おうちゃんも釘付けだよね~(^w^)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【miekoさん】
お昼近くに行ったのに、日陰では快適に散歩できました(^^)
日向は地獄のような暑さできたけど>また大げさ?(笑)
いや、本当に登山なみにキツかったですよ〜〜〜(泣)
もう、どんだけ肺活量ないのかと情けなくなりました(ノ_・。)
港北ニュータウン、あんなに大きな建物が林立してるなんて
知りませんでした(^^;
公園もいっぱいありそうなので、これからも遊びに行こうと思います♪


【ひとしんさん】
こんにちは♪
ほんとに自然がいっぱい!
あんな公園があるなんて知らなかったからびっくりしました(笑)
しかも、けっこうあちこちに公園が点在してるのね!
また行ってみようかと思ってます♪
KAHARAまではちょっと遠回りしちゃったけど、
それでも40分くらいだったんじゃないかな〜〜〜(^^;
帰りはもうちょっと早かったような。。。もうウロオボエ( ̄∇ ̄;
こんどは他の料理食べてみたいです♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
