
------


嬉しいお届けもの♪

20120714

こんにちは(^^)

昨日、待ちに待った嬉しいお届けものがありました♪

空飛ぶ仔犬」のきゃーこさんのハンドメイド作品です(*^^*)
*1-DSC_6989
おうじろうもコタロウもそっくり!
端午の節句バージョンなんですよ(*^^*)

ミニチュアなので、大きさはなんと10円玉よりもこんなに小さいです( ̄□ ̄;)
*2-DSC_6990
器用ですよね〜〜〜♪

今回、私が「銀婚式なの〜」と前宣伝していたせいか(アツカマシイ)
*3-DSC_6992
こんなかわいいオマケまでつけてくれました(*^^*)
かわいい〜〜〜(〃∇〃)

そして、おケーキまで♪
*4-DSC_6995
マクロレンズ買っておいてよかった〜〜〜。

この時も嬉しいお届けものをもらったのだけど、
(この時は本当に涙が出るほど嬉しかったんだよう〜改めてありがとうごさいました!)
きゃーこさんの芸の細かさに磨きがかかってるのが分かるわ〜〜〜(笑)

のぼりもかわいい♪
*5-DSC_6998

どう?おうちゃん(*^^*)
*6-DSC_7000
食い物じゃないからね(^-^;A

ほれ、ミニおうじろうとツーショット♪
*7-DSC_7002
だから、ウマウマじゃないから〜〜〜。

あ!
*8-DSC_7004
ペロっとされちゃったので、あわてて撤収( ̄∇ ̄;

次はミニミニコタ兄さんとツーショット(笑)
*9-DSC_7006
生のコタ兄さんはつかまえられないからね(爆)

あぁ!!!
*10-DSC_7007
危険危険、コタ兄さんも撤収〜〜〜。
(これは演出です。おうじろうは食べ物以外口にしないので、
 良いコの皆さんはマネをしないでね〜)

最後にご挨拶しようか(^^)
*11-DSC_6996
きゃーこさん、ありがとうございました♪

また、気が向いたら季節もの別バージョン、よろしくお願いします(笑)

Nikon D7000
SP AF 90㎜ F2.8 Di Macro
SP AF28-75 F2.8 XR Di Macro

関連記事

コメント

こんにちはー♪
わぁ!とっても可愛いー!(〃▽〃)
ってか、ちっちゃーーー!!! 
なんて器用なんでしょう、きゃーこさん!
兜が10円の大きさって事は、タマゴちゃんは・・・!?

ものすごく嬉しいプレゼントですね♪

 *お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ひとしんさん】
こんにちは♪
ねー!かわいいよね♪
ほんと器用だと思うわ〜〜〜(*^^*)
きゃーこさんは、粘土細工の他にも編みぐるみもつくっちゃうし、
なんと行っても、イラストが上手いのよ!!!
ネットショップ開けばいいのに!って思う(笑)
あ、タマゴちゃんは私の小指の爪の半分くらい?って分かる?(^-^;A
とにかく、超ちっちゃい!!!
ほんと、嬉しいプレゼントでした♪
。。。って、一応オーダーメイド購入品です(爆)

うちも届きましたっ♥
めっちゃ可愛くてJ氏が喜ぶ喜ぶ(* ̄m ̄)プッ
最後のおうちゃんの笑顔いいね~♪
うちも一緒に写真撮れば良かった・・・失敗^^;

PS:私、50mmのマクロしかなくて、かなり苦労しました(笑)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【HIROさん】
コメ残してないけど(^^; 見ましたよ〜〜〜♪
ほんと、かわいいですよね〜〜〜(*^^*)
しかも、そっくりだし!
90㎜マクロ、いい仕事してくれました( ̄m ̄*
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
