
------


イルカさんいるか?オフ(笑)

20120709

こんにちは(^^)

オヤジギャグタイトルすみません(^-^;A
本当のタイトルは
「イルカさんに癒しパワーをもらいに行こう!オフ」です(笑)

ワンコも入れる水族館「京急油壺マリンパーク」へ
*1-DSC_6569
お友達と一緒に(現地集合)行ってきました♪

めずらしく、待ち合わせの時間より早く到着した我が家。
*2-DSC_6576
待ってる間、近くをプラプラ散歩したり、壁画で遊んでみたり(笑)

そうこうしてるうちに、お友達到着♪
*3-DSC_6579
今日は声をかけてくれて、ありがとう(*^^*)のナーティ君♪

やっと、会うことができて嬉しい〜〜のよもぎ君♪
*4-DSC_6584

と、

原因不明のたんこぶさんが治ってよかったね(*^^*)のあずきちゃん♪
*5-DSC_6586

館内はリード着用かキャリーでワンコOK!
*6-DSC_6592
ちょっと、暑いけど、このままレッツらGO!

水族館の中のお魚達もたくさん、写真撮ってきたので、
それは、別エントリーでまとめてアップします(^^)

館内をぐるりと楽しんだ後、いよいよ本日のメインの
イルカさんとご対面〜〜〜♪

お友達ブログでイルカさんが寄ってきてくれるのは知ってたけど、
ワンコだけによって来てくれるというのは
初めて知りました(^^;

まずは、よもぎ君〜。
*7-DSC_6777
ほんとだ!イルカさん、来た〜〜〜〜♪

続いて、あずきちゃん!
*8-DSC_6782
すぐに、寄ってきてくれました♪

ナーティ君の時だって、
*9-DSC_6783
ばっちり楽しそうなイルカさんよ♪

さぁ、いよいよ、おうじろうの番よ♪ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク
*10-DSC_6795
。。。。。。。。。

あれ?(・・?)

あれれ?( ̄ロ ̄;)

こ、こないんですけど。。。( ̄∇ ̄;

しばーーーーらく、待ってたんだけど、

全く来ないってどゆことぉぉぉ?(T^T)

ワンコオーラゼロですかorz

仕方ないので、とりあえず記念撮影でも。。。
*11-DSC_6810

と、並んでいたら、なんと!
*12-DSC_6817
よもぎ君目指してイルカさん来た〜〜〜!!!

もいっかい、よもぎ君だけで試してみたら、
*13-DSC_6822
すぐに来た( ̄□ ̄;)
よもぎ君のワンコオーラすごし!

よもぎ君のおかげでおうじろうもイルカさんパワーをもらい(笑)
*14-DSC_6829
今度は上から見てみることに(^^)

おうじろうも、見てます(笑)
*15-DSC_6842

よもぎ君も手をちょんとして見てます(笑)
*16-DSC_6845

ナーティ君もイルカさんに釘付け?(笑)
*17-DSC_6848

あずきちゃんは。。。あ、後ろで休憩してた(笑)
*18-DSC_6851

イルカさんを満喫した後は、展望台の上で記念撮影タイム♪
*19-DSC_6862

なんと、この日の為にGIZUさんが手ずくりのセーラーカラーを作ってきてくれました!
*20-DSC_6863
みんなお揃いの、しかもネームいりです( ̄∇ ̄*)
嬉しい〜〜〜(*^^*)GIZUさん、ありがとう〜〜〜♪
かわいいだけじゃなく、中に保冷剤も入れられる親切設計なのだ♪

お揃いのセーラーカラーで記念撮影しますよ〜〜〜
*21-DSC_6867
おうちゃん、コッチ向いてください〜〜〜。

暑かったせいか、みんな良い笑顔だね〜(笑)
*22-DSC_6874
みんな幼稚園児みたいでかわいい(〃∇〃)

お昼に向う前に、園内の芝生の上で小休憩。
*23-DSC_6891
ナーティ君がよもぎ君にフォーリンラブしちゃって、かわいかった(*^^*)

おうじろうは、終始、
*24-DSC_6889
あずよも姉弟にストーキングしまくってました(^-^;A

水族館なのに、なぜかフクロウもいたり(笑)
*25-DSC_6895

お昼は城ヶ島へ移動して「港屋」さんへ(^^)
*26-DSC_6923
HIROさん、予約ありがとう〜〜〜♪

とっても素敵なロケーションだったね(爆)
*27-DSC_6922

料理も美味しかったです!
*28-DSC_6911
まぐろ丼セットについてた「かまの照り焼き」。
ものすごくデカかった(^-^;A

最近、食べ過ぎるとすぐ腹を壊す私は単品を頼んで大正解でした(笑)
今迄の暴食がたたって身体に似合わず胃弱体質に(泣)

でも、せっかくだから、ちょっと奮発して(笑)
*29-DSC_6913
マグロ・ウニ丼( ̄ー ̄)
本当はミックス丼でイクラ付きだったんだけど、私ウニはダイコウブツでも
イクラは嫌い(^^;
なので、イクラ抜きにしてもらいました( ̄∇ ̄;

Marutoはさざえのつぼ焼きが食べたかったということで、
*30-DSC_6915

*31-DSC_6919
やはり単品のつぼ焼きとマグロ丼(^^)

お昼が終わった後は、城ヶ島公園までまたまた移動です

城ヶ島公園の展望台で休憩中のおじさんおうじろう(笑)
*32-DSC_6933
ほんとに体力なくなったね〜〜〜(^-^;A

海〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
*33-DSC_6934
海岸縁まで降りて行ける道があったけど、
そこまでの体力無し子さんなので、今回は断念(笑)
下まで行く時は食事前が良いね(笑)

おうじろうは、ず〜〜〜〜っとよもぎ君にくっついて回り、
*34-DSC_6938

あずきちゃんにもくっついて回り(爆)
*35-DSC_6937
そして、どちらにも相手にされてませんでしたアハアハハ

朝は雨降ってたのに、すっかり良いお天気になって、
*36-DSC_6948
さすがは晴れ男おうじろう(笑)

でも、おうじろうにはそんなことよりも、
*37-DSC_6953
何が何でも、あずよも姉弟なのね(笑)

ナーティ君も久しぶりにたくさん歩けたみたいだし(*^^*)
*38-DSC_6965
とっても楽しそうなお顔♪

おうじろうにずっぽりされてる写真が締めくくりというのも何だけど(^-^;A
*39-DSC_6980
よもぎ君のお顔もとても楽しそうなので許してね(笑)

あずき家の皆様、
ナーティ家の皆様、
とても楽しい一日をありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

また、ぜひにご一緒してくださいね(*^^*)

★Nikon D7000
★TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD MACRO

関連記事

コメント

このイルカさんて人間には寄ってこないの?(苦笑)
おうちゃんはもしかして人間だと思っちゃったんじゃない?
アルファも寄ってくるのかどうかがちょっと心配。(^^;
私はイクラも大好きだから、ミックス丼がいいな~(爆)

ルカさーん、この日はありがとうございました(*^_^*)
で、もう笑い過ぎなんですけど・・・お腹よじれる(爆)
おうちゃん、そんなにあずよも気に入ってくれた?
またズポッと遊んでね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

マリンパークはまた行きたいですね~♪
次は涼しい時にして、灯台まで行きませう(*^-゚)vィェィ♪
あと、ランチはもうちょいロケーションの良い場所で(爆)

セーラーカラーがとってもかわいい!
このロケーションにぴったり☆
油壺がワンコも入れるとは知りませんでした。
今度行ってみたいです~(*^_^*)
城ケ島公園の芝も魅力~♪
ワンズのいい笑顔が、旅の楽しさを物語っていますね!

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【グーグーガンマさん】
このイルカさん、人間だけに寄ってくるのかどうか
検証してないけど(^-^;A
少なくとも、おうじろうは丸無視だったわ(T^T)
アルファ君は存在感ばっちりだから、絶対寄ってきてくれると思う!
お試しに行く時は声をかけてね〜〜〜(笑)
あ、そうそう帰ってきてから気づいたけど、
イクラ抜きの分安くしてくれたみたい♪美味しかったです(*^^*)


【HIROさん】
こちらこそ、ありがとうございました!♪
お腹よじれる程、笑ってくれたの〜〜〜(笑)
そうよん、おうじろうはあずよも姉弟が大好きなんだって(*^^*)
節操がないというかなんというか(^-^;A
またずぼっと遊んでください(爆)
マリンパークリベンジぜひ!(笑)
(°ー°)(。_。)ウンウン今度は涼しくなってからね♪
ロケーションもせめて邪悪な建物が目に入らないところね(爆)
でも、美味しいところ探してくれてありがとう〜〜〜(*^^*)


【えんじぇるあーとさん】
セーラーカラーかわいいですよね(*^^*)
みんな、幼稚園児の海兵さんみたいでかわいかったですよ♪
マリンパーク、なかなか楽しかったです(^^)
でも、お友達と一緒だったから楽しかったのかも(笑)
ファミリーだけで行ったら、あっと言う間に回っちゃうので
物足りなかったりして(^-^;A
城ヶ島公園は下(海岸)まで降りていったらもっと楽しかったと思う(^^)
また、行きたいです〜〜〜。
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
