
------


夕暮れのおデート♪

20120627

こんにちは(^^)

私達夫婦にお祝いのコメント、ありがとうございました♪
相変わらず、お返事がカメで申し訳ありません(^-^;A
(私信〜〜〜みさとさんへ だからいつでも来ていいってば(爆)
      早くおうじろうに会いにおいでよ〜〜〜)


さて、ワタクシ、ブログ生活初の快挙を成し遂げてしまいました(笑)

初めてご訪問したブログに即初書き込みして、
(これだけだったら、実は「ハル三昧」もそうだったけど(笑))

なんと一週間もしないうちに、もうおデートしてきました(*^^*)

だって、ご近所さんだって判明したんだもの〜〜〜( ̄∇ ̄*)

やっと、4年超しの夢が。。。
「ご近所パピ友をつくる!」が
実現でき。。。うん、お友達になれるよう頑張る(笑)

仕事が終わってから、会えるって素敵〜〜〜♪
01*1-DSC_6551
この、シロツメクサ生い茂る河川敷で、おデートしてもらったのは。。。

あ、かわいいオンナノコがきましたよ♪
02*2-DSC_6544
おうじろうも私もワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワクです(*^^*)

お初もお初、超お初の(シツコイ)
03*3-DSC_6559
小夏’s ROOM」の小夏ちゃんと、小夏ママさんです〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
はじめまして〜〜〜♪

わ〜〜〜ん、かわいい( ̄∇ ̄*)
04*4-DSC_6538

小夏ちゃん、ものすごく人なつこくて、
05*5-DSC_6542
初めて会った私にもチュッチュしてくれました(*^^*)

小夏ちゃんがいつも遊んでる場所とおうじろうの夕方散歩コースが一緒と勘違いして、
いきなりメールの応酬でご迷惑をおかけしましたが(^-^;A

待ち合わせ前に勘違いが判明してよかったです(笑)
橋をはさんで、真逆だった(爆)

ブログの前情報もなく、初めてお会いしたのに、
たくさんお話させてもらって、楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^)

最後に集合写真♪(集合ったって、フタリだけだけど(^-^;A)
06*6-DSC_6562

07*7-DSC_6563
なかなか、お似合いじゃないの?(笑)
リードも色違いのおソロだし( ̄m ̄*
おうじろうの方がだいぶ、おじさんだけど(爆)

小夏ちゃん、小夏ママさん、一緒に夕散歩ありがとうございました♪
また、近いうちに、一緒にお散歩しましょうね(*^^*)
今度は、ちゃんと歩きながらお話ししましょう(爆)


★ Nikon D7000
★ Nikon AF-S DX 35mm f/1.8G


関連記事

コメント

おはようございます
昨日はありがとうございました。
川っ原で長々とすみません。川の向こう側のカフェにでも行けばよかった
帰ったら足を蚊じゃない虫に刺されたみたいで痛かった…ルカさん、大丈夫でした?

おうちゃん、ちっこくてかわいー!絶対次抱っこしてやるぅ!ムリかな?
次回小春も一緒だといいな。
またよろしくお願いします

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【小夏ママさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
お散歩デートのはずだったのに、結局、一カ所でおしゃべりしちゃって、
ぜんぜん「お散歩」になってませんでしたね(笑)
川の向うのカフェ?え?そんなところがあるんですか?
私、近場のカフェって全然知らないんです(^^;
ぜひ、こんど連れて行ってくださいませ〜〜〜。
虫さされ(^-^;A何にさされたのかしらん?もう、大丈夫ですか?
私の方は大丈夫でしたよ。

お、小夏ママさんも、おうじろう抱っこに挑戦しますか(笑)
でも、あの調子だと、なんなくできちゃいそうですね(^-^;A
それはそれで、飼い主としては少々複雑な気分です( ̄∇ ̄;
早く、小春ちゃんにも会いたいです〜〜〜(*^^*)
よろしく〜〜〜♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
