スポンサーサイト

------


25年目のありがとう♪

20120626

こんにちは(^^)

今日、6月26日は、私とMarutoの結婚記念日です♪

しかも、25年目!

な、なななんと、

銀婚式 を迎えちゃいました!(驚)

よく、飽きもせず、飽きられもせず、25年(交際期間中を入れれば30年近くになるけど(^-^;A)
一緒にいられたな〜〜〜(笑)というか、一緒にいてくれたな〜〜〜。

もうね、感無量すぎて、何を書いていいのかわからない(爆)
(思い出話はコチラを参照(笑)この後もイロイロあったけど(^-^;A)

前も書いたけど、結婚式も新婚旅行も結婚指輪さえもなかったので、
銀婚式を迎えることができたら、何か記念に残るイベントを考えようと
数年前から思っていたのに。。。

後で、後でといってるうちに、何の計画も思い浮かばずに
今日という日を迎えてしまいました( ̄∇ ̄;

まぁ、25年の節目も長い人生の一つの通過点に過ぎないということで(笑)

とにもかくにも、Marutoにはありがとうの気持ちでいっぱいです(*^^*)

今迄もありがとう!
そして、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

ああ。。。照れる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、前にもチラと書いたんですが、何のイベントも思いつかなかったといいながら、
何か記念に残るモノが欲しくて、

パピヨン★ぼの わくわくまいにち」のぼの君のパパさん、
ぼのとーちゃんさんにおうじろうとコタロウの似顔絵を
書いていただきました♪

その紹介をさせていただきたいと思います(*^^*)

(注 サインは転載防止の為にブログアップする際に入れたものです。
   ご了承くださいませm(_ _)m)

「ひまわりとおうじろう」鉛筆画の原画です♪
1-鉛筆画原画
素敵すぎる〜〜〜(*^^*)

そして、これは原画をスキャンしてコントラストをつけてくれたもの。
2-コントラスト加工
はぅぅぅかわいい(壊)

さらに、私のイメージに会わせてカラーをつけてくれたもの。
3-カラー加工
どうしても「ひまわり」にこだわったの(笑)
ぼのとーちゃんさん、いろいろとご面倒おかけしました(^-^;A
それにしても、ほんと、そっくり〜〜〜( ̄∇ ̄*)

「コタロウとおうじろう」の鉛筆画の原画です♪
4-鉛筆画原画2
コタロウもそっくり〜〜〜(*^^*)

そして、カラーをつけてくれたもの♪
5-カラー加工2
コタロウもおうじろうも可愛すぎる( ̄∇ ̄*)

写実的な絵だけど、写真とは違う暖かみというか、ぬくもりというか、
命が宿ってるという感じがします(*^^*)

改めて、ぼのとーちゃん、ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

額縁を買って、部屋に飾りました(^^)
6-DSC_6479.jpg
写真だと、黒く見えるけど、青い額縁です(^-^;A

原画はリビングの壁に。
7-DSC_6480.jpg

コタロウとおうじろうのカラー版は透明アクリルの写真立てに入れて、
8-DSC_6486.jpg
出窓の仲間入り♪

こんな感じ(^^)
9-DSC_6489.jpg

ちなみに、今迄、写真も入れずにただのオブジェと化していた写真立てに
10-おうじういっぱい
やっと写真を入れました(笑)
特に、左上のかわいらしい写真立てはブロ友さんのなーさんから
いただいたもの。。。今迄、活用せずすみません( ̄∇ ̄;
ていうか、なーさん、これ見てくれてたら連絡くださいませ(泣)
どうしてるのか、心配してます〜〜〜。
携帯メールがつながらなかった。。。。。(T^T)

「ひまわりとおうじろう」のカラー版は階段の上り口に。
11-DSC_6523.jpg
これはね、額縁買い替えます( ̄∇ ̄;
いざ、飾ってみたら、なんとなく違和感が(^^;

こんな感じです(^^)
12-DSC_6519.jpg

えっと、これは、
13-DSC_6493.jpg
前の家を買った時に銀行と不動産会社から「新築祝い」の商品券を
いただいて(笑)それで初めて買った絵です(^^)ちょっとご紹介(笑)

ついでに、他もご紹介(笑)
14-DSC_6508.jpg
階段の壁にも飾りました。

上、三つは絵はがき(?)というのかな?ああ、言葉が出てこない(^-^;A
15-絵はがき
左から

「私がいて
 あなたがいる
 この世界を
 私が笑って
 あなたが笑ってる
 この世界を
 とても大切にしようと
 心から思った」

「福がたくさん
 集まって
 きっと
 いい事ありそうだ」

「たとえば朝がかならず
 やってくるように
 今日こころが
 まっくらやみでも
 いつか明るい光が
 さすだろう
 明日はきっといい日になるよ」

みんな、いい言葉ですね(^^)
言葉には魂が宿るといいます。
いつも、前向きな言葉と共に生きていきたい!>難しいけれど(^-^;A

下、2枚はおうじろうが一才の頃にたまたま入ったペットショップで
似顔絵を書いてくれるイベントがあって、
そこで書いてもらったものです(^^)
16これも宝物
今迄、百均で買った額に入れてたのだけど、
ちょっとはマシなものに入れ替えました(笑)

このお花は3月に銀座の展示即売会で買ったもの♪
17-DSC_6514.jpg
暗い玄関に彩りを与えてくれてます(*^^*)
奥の写真は、ワン友さんとの「フロンターレ三銃士」(笑)
左がフレブルのモカちゃん。右はお馴染みのアジャちゃんです♪
おうじろうと私の初めてのご近所友達です(^^)

全く関係ないけど(笑)
18-DSC_6525.jpg
我が家の室内ジャングル地帯(爆)
右の「おもと」も前の家の新築祝いで叔母からいただいたもの。
縁起物らしいです。すくすくと成長してます(^^)

おうじろう(*^^*)
19-DSC_6121.jpg
おうじろうとコタロウは私達夫婦の大事な息子達♪
もちろん、一番のお宝です(*^^*)

でも次は娘もいいかな〜( ̄ー ̄)フフフ

せめて、普段食べないものを食べに行きたい!と
今日は仕事終わったら「カニ道楽」に行く予定(笑)

今年始めに初めて行ってみたら、おいしかったのよね〜〜〜(*^^*)
おうちゃんはお留守番だけど、許してちょうだいね♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

結婚記念日おめでとうございます。
銀婚式かぁ、我が家は来年なので1年先輩ですね。
結婚記念日のお祝いの品がおうちゃんの似顔絵とは
ルカさんらしい…というか犬飼いはみんなそんなものかな(笑)
おうちゃんの似顔絵が沢山あってまるで美術館みたいですね。

これからも夫婦仲良く、おうちゃん、コタロウくんと
楽しい日々を過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます。
結婚記念日おめでとうございます(≧m≦)
25周年!素敵ですねぇ。(我が家はまだ11年目)
ご夫婦仲良くて、一緒にお出掛けしてくれて、本当に羨ましいです!
これからもおうちゃんとコタロウくんと仲良く楽しく過ごして下さいね~♪
それにしても、似顔絵素敵!!うちもついつい増えちゃいます(笑)。

また遊んで下さいね~♪

25周年おめでとうございます☆
夫婦って年数が経てば経つほどそこに居るのが当たり前!
みたいなとこありますよね・・・
「ありがとう」の気持を恥ずかしいながらもblogにUPしたルカさん素敵です(^^)
ここ数年すっかり記念日を通り越してから思い出す私(笑)
これからも仲良く楽しく過ごしてください♪

おうちゃんの絵たくさんあっていいなぁ~(*^_^*)
どれもみな素敵ですね。

祝 25周年!!

25周年、結婚記念日おめでとうございます!!

色々な事を乗り越えてきた、家族4人の
強い絆を感じます☆

最近、ご夫婦の会話を耳にする事が
多かったので、何て愛されてるんだろうと
いつも思っていましたよ

感謝の気持ちって、後になって分かって
言葉にして伝えてる事が、とても嬉しい事だと
思います。そうゆう優しくて温かい、ルカさんが
大好きなんだね

素敵な、カニ道楽の夜を~(笑)

銀婚式、おめでとうございます!
いいご夫婦ですねー(*^_^*)
記事を読んで感動しちゃいました。
そんなルカさんだからこそ、周りにいい人(おうじろうくんやコタロウくんもね)が集まるんでしょうね。
私も混ざりたいー!
でも私って、感謝のコトバってなかなか言えないんですよねー。
ちょっと反省!
ルカさんを見習います(^O^)/

ぼのとーちゃんさんの似顔絵、ステキー!!
ホントに上手ですよね。
家宝がまたふえましたね(^_-)-☆

健康に気を付けて、仲良く楽しい日々をお過ごしくださいね☆

おめ~♪

25周年おめでとーっっっ!!!!!
すごいすごーい[腟究��絖�:v-20]
いいなぁ~[腟究��絖�:v-344]

ちなみにうちは、今年の11月で16周年でつ(・∀・)
ってことは、
るかさんたちと出会ってからも16年だよ[腟究��絖�:e-67]

これからもご夫婦仲良くね♪

またうちらとも遊んでやってください[腟究��絖�:v-278]

結婚記念日&銀婚式おめでとうございます!
スゴいな〜、四半世紀か・・・
出会ってからだと、私の人生と同じくらい連れ添ってるということに!
これからも末永く仲良く過ごしてくださいね!

そして、おうちゃんも コタちゃんも、似顔絵 スゴいですね!!
おうちゃんのモフっとした可愛さがよく出てる。

家族全員、健康で仲良く過ごせますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【miekoさん】
おめでとうをありがとうございます(*^^*)
そうでしたね〜、miekoさんのところと一年違いでしたね(^^)
記念品、私らしいですか?(笑)
そうそう、ワン飼いはみんなそうですよ、きっと(笑)
美術館( ̄∇ ̄;でも、今迄はほんとおうじろうの写真とか
飾ったことなかったんで(^-^;A
みなさんのブログ見るとたくさん飾ってあったりして、
すごいな〜と感心してたので、
これからは、もうちょっと飾ろうかと思ってます(笑)


【鍵コメKさん】
おめでとうをありがとうございます(*^^*)
似顔絵素敵でしょう〜〜〜♪
写真もいいけど、写真とは違った暖かみを感じますよね(*^^*)


【ayaさん】
こちらこそ、ご無沙汰してます(^-^;A
おめでとうをありがとうございます(*^^*)
ね〜、よく25年ももったと思いますよ(笑)
仲いいかはともかく、確かにお出かけは常に一緒かも(爆)
似顔絵っていいですよね〜〜〜( ̄∇ ̄*)
なんてったって、世界でたった一つの作品ですもの〜〜〜♪
こちらこそ、遊んでやってください☆


【HIROさん】
おめでとうをありがとうございます(*^^*)
す、す、すてきだなんて( ̄∇ ̄;
私から一番遠い言葉でございます・・・・(; ^^)。コソコソ
子供いないせいか、季節感のない我が家ですが、記念日だけは
忘れないんですね〜(笑)
それをサカナにおいしいものを食べたいだけかも(爆)
絵、素敵ですよね〜〜〜♪
世界に一点ものの、我が家の宝物です(*^^*)


【GIZUさん】
おめでとうをありがとうございます(*^^*)
うん、確かに25年も一緒にいたら、いろんな出来事にも
出くわしますね(笑)
私一人だったら、絶対に乗り越えられなかったこと、たくさんあるし。
いろんなことに感謝、感謝です♪
え?愛されてる?そ、それはないと思うな〜〜〜( ̄∇ ̄;
GIZUさんはyappyさんにすっごい愛されてるのわかるけど(*^^*)
いつも、羨ましい〜〜〜と思って拝見してます♪
やっぱりね、気持ちは言葉に出さないと伝わらないんだよね。
「言わなくてもわかる」は大嘘です(笑)
だから「ありがとう」は大事♪
「ごめんね」はなかなか言えないけど(ダメジャン)
カニカニ美味しかったよ〜〜〜(*^^*)


【えんじぇるあーとさん】
おめでとうをありがとうございます(*^^*)
感動していただいたなんて恐縮です(^-^;A
ほんとに人間関係にはめぐまれてると思います♪
こんな自己中でわがままな私でも「いいよ」って言ってくれる人、
大好きです(爆)
感謝の言葉ってあらためていうと恥ずかしいけど、
常に「ありがとう」って言ってると、習慣になって普通に言えるように
なりますよ(*^^*)
「ありがとう」って言葉、大好きです(笑)
似顔絵、素敵ですよね(*^^*) 今は飾ってあるので、毎日見れて嬉しいです♪


【みさとさん】
おめでとうをありがとう〜〜〜!!!
25年、すごいよね〜〜〜(笑)我ながらびっくりです(爆)
(ところで、文字化けしてるんだけどなんで?(^-^;A)
みさとさんちは16年?早いね〜〜〜(笑)
我が家と出会った年も同じ年だったね、そういえば(笑)
そっか、16年か〜〜〜シミジミ
みさとさんちこそ、仲良くね! ずっとずっと一緒にいてね♪
キミ達は二人で一つだから(爆)
でも、ほんとマジでおうじろうが生きてるうちに(え?)
遊びにきてよね!
かわいいよ〜〜〜(*^^*) 
飛びつかなし! 抱っこしようとしなければガウらないし!
無視してれば近寄ってこないし(爆)
何より、うちのワンコは愛想が悪い!好都合でしょ?(笑)
ぜんまいで動く「ぬいぐるみ」と思ってれば大丈夫だから(笑)
トリさんもカゴから出さないから〜〜〜!!!と、
相方さんに伝えてくれたまへ。


【takさん】
おめでとうをありがとうございます(*^^*)
四半世紀。。。そういう言い方もあるのね( ̄∇ ̄;
そうだよね〜〜〜、takさんの人生と同じくらいの時間を
一緒に過ごしてるんだよね。
そう考えると、本当に長い!(爆)
そして、こんなに年の差があっても、知り合えるブログって本当にすごい(笑)
似顔絵、すごいですよね〜〜〜(*^^*)
さすが、プロ!って感動しきりです♪
そっくり以上に、毛量も3割増しくらいになってるような気がするのは、
気のせいだろうか?(笑)


【鍵コメPさん】
おめでとうをありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、素敵に描いていただき、ありがとうございました♪
実物以上(に見える)楽しそうな笑顔に毎日癒されてます(*^^*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(^^)
また、遊んでくださいね〜〜〜♪


非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
