ランチ&お散歩オフ@お散歩編

20120606

こんにちは(^^)

続きです〜♪

お散歩写真、どうしたワケだかみんな微妙にブレてるの(^-^;A
私のウデが悪いせいなんだけど(T^T)

というわけで、ブレブレ写真のオンパレードですが( ̄∇ ̄;

お散歩にやってきたのは、カフェから車で。。。10分くらい?な公園です(^^)
*1-DSC_5969
木陰が多くて、快適にお散歩できました♪

さぁ、おうちゃん、みなに遅れないようにサクサクと歩くわよ!
*2-DSC_5970

ぼの君も歩く気マンマンだったのに、
*3-DSC_5974
この直後、車に忘れ物〜〜〜ということで、戻ってしまったので、
なんと、ぼの君のお散歩写真がほとんどなかった(涙)スミマセン。。。

ひとし君もわっくわくな笑顔です♪
*4-DSC_5978

ざくちゃんもかわゆし!(*^^*)
*5-DSC_5982

えっと。。えっと。。。Hidemamaさん、ミミちゃん、ごめんなさい!!!
なんと、どうしたワケかミミちゃんの写真がなかったorz
いや、撮ったんですよ!撮ったんだけど、どれもこれもブレブレすぎて(T^T)
次回、リベンジさせてくださいませ〜〜〜〜〜!!!

入り口付近で給水タイム。
*6-DSC_5987
わらわらワンコの中に。。。キョロ (( (. . )( . .) )) キョロ

あ、おうじろうったら、また一匹狼君ですか。。。
*7-DSC_5994
集団行動が苦手だね〜。

すっごく大きな噴水がありました!
*8-DSC_5999
その下では子供達が水浴び遊び♪
羨まし〜〜〜。

ざくちゃん♪
*9-DSC_6009

おうじろう♪
*10-DSC_6021
水辺は苦手でも、なぜか飛び石はOK(笑)
なぜなら、いつもの公園で毎日、飛び石を渡ってるから〜〜〜♪

カモさん♪
*11-DSC_6026

カッパピヨン(笑)気持ちよさそうだの〜〜〜♪
*12-DSC_6030

お、ミミちゃんも挑戦する?
*13-DSC_6033
だよね(^-^;A 乙女だもんね(笑)
ちなみに、おうじろうも遠慮組でした(爆)

集合写真〜。
*14-DSC_6051
みんな、とっても笑顔〜(*^^*)
かわいいね〜〜〜〜( ̄∇ ̄*)

おうじろうも、頑張ってます!
*15-DSC_6053
なぜなら、高いところに乗せられてるから(爆)

最近、恒例となりつつある?おうじろう抱っこ(笑)
*16-DSC_6058
ひとしんさんがチャレンジしてくれましたよ(*^^*)
綺麗なお姉さんに抱っこされて、おうじろうもご満悦(笑)

またまたざくちゃんが水の中にジャブジャブと。
*17-DSC_6061
なんだか釣られておうじろうもジャブジャブと( ̄□ ̄;)
そこでお水をガブガブ飲んでました(^-^;A

う〜〜〜ん、だんだんと怖いものを克服しつつあるな〜。
やっぱり、ワンコ友達といろんな経験できるのはいいことね(*^^*)

私もひとし君抱っこに、れっつ・ちゃれんじ!
*18-DSC_6068
私が抱っこすると、デカパピに見えないんじゃない?(笑)

ひとし君の遠い目が気になりますが( ̄∇ ̄;
*19-DSC_6071

そんなこんなで、とっても楽しいオフ会でした(^^)
*20-DSC_6088

最後は私がトイレに行ってる間に、ひとし家が姿を消していた(笑)
みなさんのオフ会の記事みてると、ぼの君がひとし君に切ない鳴き声を
あげていたとか。。。あ〜〜〜ん、聞きたかったよ〜〜〜〜残念!

ひとし家、この後なんと東京スカイツリーに行っていたらしい!
すごいぞ、ひとし家!
抽選に当るのもフットワークの軽さも並じゃない!!!
と、これだけで驚いていたらいけないのだ(^-^;A
次の週は大阪に遠征に行っていたとかいないとか( ̄∇ ̄;
あ〜〜〜私も早く大阪に行きたいよ〜〜〜。

この日、遊んでくれた皆様、楽しい一日をありがとうございました( ̄∇ ̄*)

★ Nikon D7000
★ Nikon AF-S DX 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II


関連記事

コメント

うふふ~、こちらこそありがとうございました~^^
ちょっと暑かったけど、楽しい1日でしたね♪
また遊びましょうー。

楽しゅうございましたね。この日、暑かったのかな?
実はワタクシ体調がいまいちで、ずっと寒いと思っていました(笑)

飛び石の上でカメラ目線ばっちりのおうちゃんが可愛いです。
やっぱりママさんにはとびきりの笑顔を向けてくれるのね♪

この日は、ありがとうございました(*^_^*)
おうじろう君の男らしさを見せて頂き、惚れ惚れしましたよ~
飛び石の上での笑顔が素敵です♪

本当にひとし家のフットワークの軽さに私も驚いています!
羨ましい限りです。

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ゆきさん】
私が最後だ〜と思ったら、ゆきさんがまだアップしてなかったわ〜(笑)
この日はお誘いしてくれてありがとう♪
おかげで楽しい一日を過ごすことができました(*^^*)
初カッパピヨンも拝見することができたし(笑)
また、遊んでやってくださいね〜〜〜♪


【ぷくたまさん】
ぷくたまさんもマスクしてたと思ったら、体調が悪かったのですね(^-^;A
けっこう暑い日でしたよ〜〜〜。
Marutoは最近、お出かけする度に具合悪くなってるので、
今は外に出る時は必ずマスク着用を義務付けてるんです(爆)
元々免疫力が低かったんだけど、年とともに磨きがかかって( ̄∇ ̄;
飛び石の上の笑顔は多分いっぱいいっぱいの顔だと思います(笑)


【Hidemamaさん】
びびりのおうじろうが唯一できる大技です(爆)
でも、最近、水の中にも入っていくようになったんですよね♪
ただ、水に入るとそこの水を飲んじゃうので、
うかうかと喜んでいられません(^-^;A
つい先日も河川敷に流れてる人工の小川に入ったと思ったら、
そこの水を飲み始めて( ̄□ ̄;)
正直、綺麗とは言いがたい小川なのであせりました( ̄∇ ̄;
本当にひとし家のフットワークの軽さは羨ましいですね!

こんにちはー♪
この日はありがとうございました!!
おうちゃん、男前でとってもカッコ良かったです☆
しかも念願の抱っこまでできちゃったしー!!
とっても軽かったわー(〃▽〃)

それと・・・ご挨拶もせずに消えててスミマセンでした~(汗)
じ、時間が本当に無くて!!!

ひとしの遠い目に笑ってしまいました(笑)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ひとしんさん】
こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました〜!
え?おうじろう男前ですか?(笑)
お世辞でもありがたく受け取っておきます(爆)
ひとしんさん抱っこ成功おめでとう(*^^*)
あの後ね、ちょっと高いところの花壇で写真を撮ろうとして
抱っこしようとした私。。。ガブっとやられました(涙)
やっぱり、飼い主舐められてる(泣)
まさか、あの後にスカイツリーに行ったとは!!!
びっくりですよ(笑)
ひとしん家のフットワークの軽さ、少しは見習いたいです(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop