
------


ランチ&お散歩オフ@カフェ編

20120604

こんにちは(^^)

胃カメラ検査の翌日の5/27(日)、お友達とランチしてきました(笑)

オフ会の様子の前に、ポリープの検査結果を記録がてら書いておきます。

ポリープは「胃底性ポリープ」というもので良性。
ガン化もしなければ、治療も必要ないというものでした。

ほっと一安心なんだけど、それはそれで胃の不調は一体なんだったのか。。。
結局は「無理のできないお年頃」ってことなのかしらん( ̄∇ ̄;

強めの胃薬(胃酸を押さえるもの)を処方してもらったおかげで、
ほぼ胃の調子は良くなってます、、、が、ここでまた油断すると
元の木阿弥になるので、最近は食事の量も控えてます(笑)

そのおかげで、知らず知らずのうちに、4キロも痩せてました(爆)

さて、オフ会の様子です♪

メンバーのご紹介〜〜〜。

紅一点のミミちゃん〜〜〜♪
*1-DSC_5871
こちらこそ、よろしくね(*^^*)

今日は手作り服で参戦のおうじろうです♪
*2-DSC_5875
ん?何をする。。。

*3-DSC_5881
ごらぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ レデーになにをしとるか!!!
ミミちゃん、ごめんね(T^T)

そして、ご近所男子会のイケワン、ぼのくん〜〜〜♪
*4-DSC_5889

おなじく、ざくちゃん〜〜〜♪
*5-DSC_5893

おなじく、ひとし君〜〜〜♪
*6-DSC_5922
うん、みんな、今日も正しいイケワンっぷり(*^^*)

この日、教えてもらったお店は「neo caffe」さん。
前菜+メイン+ドリンク+デザートがついて、1000円ですって!( ̄□ ̄;)

しかも、ドッグカフェではありません、となっているのに、
なんと店内にワンコがフリーにできるスペースがあったりして、
かな〜〜〜りびっくりしました(笑)

こんな素敵なお店を教えてもらったのに、どうやらしばらく休業するらしいです。。。
う〜〜〜ん、残念!

さて、お料理、まずは前菜。
*7-DSC_5884

私はコロッケランチ。
*8-DSC_5908

Marutoはチリコンカン。
*9-DSC_5918

デザートの苺ソースの杏仁豆腐。めっちゃ美味しかった♪
*10-DSC_5954

クリームチーズのなんたら(^-^;A(名前忘れた)これもすんごい美味しかったです♪
*11-DSC_5956

飼い主のウマウマタイム後はワンコとの触れ合いタイム(笑)
*12-DSC_5924
ざくちゃんもひとし君も凛々しいわぁ(*^^*)

抱っこされてるひとし君を狙うぼの君(笑)
*13-DSC_5928

とうとう、ここまでやってきた(爆)
*14-DSC_5929

ぼの君の熱烈求愛にひとし君もあきらめ気味?(笑)
*15-DSC_5931
そして、ざくちゃんはあきれ気味?(爆)

ミミちゃん、その様子をガン見です(笑)
*16-DSC_5942
ね〜。ここに美少女がいるのにね〜〜〜。

でも、ミミちゃんにとっては紫ワールドもなんのその。
*17-DSC_5948
おやつ祭りが開催されるやいなや、おやつレンジャーに大変身です(笑)
ざくレンジャーとミミレンジャーは常に最前線で闘います(爆)

その頃、うちのボクちゃんは、いつもどおり、離れたところでポツン( ̄∇ ̄;
*18-DSC_5957
隣に座ってたミミちゃんのお姉ちゃんの足元に越境くつろぎ中(爆)
おうちゃん、そこめっちゃ邪魔だから(^-^;A

かわいそうに、お姉ちゃん、足の置き場に困ってました( ̄∇ ̄;
重ね重ね、うちのコがご迷惑をおかけしました(^-^;A

ぼの君の名誉回復(笑)
*19-DSC_5961
もちろん、ぼの君も凛々しいイケワンですよ!!!

あれ?おうちゃん、なんか片目が変だけど(^-^;A
*20-DSC_5964
そっか、そっか、若さにやられたんだね(爆)

お散歩編に続きます〜〜〜♪

★ Nikon D7000
★ Nikon AF-S DX 35mm f/1.8G


関連記事

コメント

先日は、ありがとうございました!
胃の検査の翌日だったんですね~
検査結果、心配なくて良かったです(*^_^*)

おうじろう君、相変わらず可愛かったです♪
皆が、おやつに夢中になっても離れた所から大人しく見ているなんて
お利口過ぎて...

それにしても、あまりの写真の綺麗さに驚いています。
続きも楽しみにしています♪

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【Hidemamaさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
そうなんですよ、検査後の状態次第ではドタキャンの可能性が(^-^;A
無事に参加できてよかったです(*^^*)
おうじろうってば、外では他の刺激がありすぎて、
おやつに注意がいかないだけなんですよ(^-^;A
お利口さんなわけではないです(笑)
写真褒めていただいてありがとうございます♪
(カメラとレンズのおかげですが(^-^;)
続きは。。。不本意な出来ですショボン
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
