
------


ペット博2012 ☆お友達篇

20120515

こんにちは(^^)

続きです〜〜〜

おうじろう家、アン家、ナーティ家、みんなHIROさんをご指名したので(笑)
待ってる間にそれぞれ、会場内をウロウロして時間を過ごしました(^^)

とはいっても、お友達の様子も見とかないと(笑)
*1-DSC_5705
ナーティ君の場合。。。

いいなぁ。。。めちゃくちゃおとなしくやってもらってるし〜(笑)
*2-DSC_5707
早くも気持ちよさそう♪

さて、待ってる間、ミニさんとブラリ会場内の探索(^^)
*3-DSC_5710
こんな恰好いいコーギーさん達がいたり、

なぜか、車のミニクーパーが展示してあったり(笑)
*4-DSC_5713

この方とのショットは外せないでしょ(爆)
*5-DSC_5716

ちなみに、この車の助手席に乗せてもらいましたが、
天井が低くて、なんか穴蔵に閉じ込められてる感がして、
私の好みではなかった(笑)

車の運転はできないけど、天井が高くて視線が高い車の方が好きだわ〜♪
モロモロの事情で我が家の車は軽ですけど(爆)
でも、今の軽自動車は天井が高いのよ〜〜〜。

さあ!アン君の番が巡ってきましたよ〜〜〜( ̄m ̄*
*6-DSC_5720
すでに、危険な予感がしてるアン君(笑)

ちょこっと抵抗を心みるも、
*7-DSC_5722

さわさわさわ〜〜とHIROさんの手に捕獲されていました(笑)
*8-DSC_5726
私達はまた、探検してくるから、アン君、頑張ってね〜〜〜♪

と、今度はナーティ家と会場の中をウロウロ。
ものすご〜〜〜く気になるリュックバッグを売ってるお店があって、
しばらく、あーでもない、こーでもないと、あやうくその場で
お買い上げしそうでした(^-^;A

でも、アン君のマッサージ終了の時間だったので、
我にかえり、そそくさとその場を離れたのだった(爆)

この会場では、オカメインコグッズを大人買い(笑)しただけかな?
オカメインコグッズなんて、なかなかお目にかかれないから、
嬉しくていっぱい買っちゃった(爆)

みんな、マッサージを終わったところで、
*9-会場内食べ物
飼い主のウマウマタイム♪

蒸しウニ丼もからあげも美味しかった〜〜〜(*^^*)
牛タンはミニさんにちょろっと味見させてもらったけど、
すっごく美味しかったです♪
おうじろうと同じでサクっと噛み切れない自分の歯が恨めしい。。。
(前歯4本差し歯で、片側奥歯はブリッジで、もう片方も度重なる治療の為に
噛み合わせが悪いのだワン(T T))

ウマウマの後はコスプレタイム(笑)
*10-DSC_5740
ナーティ君のパイロット(だよね?)姿、かわいかった〜〜〜(*^^*)

王子様ファッションも素敵( ̄∇ ̄*)
*11-DSC_5743

アン君も王子様に大変身〜〜〜♪
*12-DSC_5746
かわいい〜〜〜(≧∇≦)

うちはダメなんだけどね、ちょっとは挑戦してみたい飼い主心(爆)
*13-DSC_5749
お姫様帽子をササっと乗せてみた(笑)
。。。似合わん(-"-)
黒い顔に金髪というのがいかんわね( ̄∇ ̄;

アン君、今度はハンチング帽!
*14-DSC_5750
いいね〜♪ 似合ってるね〜〜〜(*^^*)
お買い上げしちゃえばよかったのに(笑)

そんなこんなで、出口に向ってたら、なんと!!!
*15-DSC_5753
横須賀でご一緒したチャイ家とばったり遭遇しました( ̄□ ̄;)
いや〜、こんな偶然てあるんですね〜〜〜(*^^*)

この後はランチを求めて、元町中華街へ移動です♪
のはずだったんだけど、会場内で軽く食事をしてしまったので(^^;
お茶をしに移動です(笑)
(ちなみに、蒸しウニ丼はミニさんと半分こしました(*^^*))


★ Nikon D7000
★ Nikon AF-S DX 35mm f/1.8G


関連記事

コメント

続けてのご指名でありがたかったでーすm(_ _"m)ペコリ
で、コスプレ出来るお店もあったのですか?可愛い~♥
ま、我が家もおーちゃんと同様ぱつきんは似合わないと思われ・・・
でも挑戦してみたかったな(笑)
フードコート(って言っていいの?笑)も食べずじまいだったし、来年こそ?・・・
またお手伝いかしらん(* ̄m ̄)プッ

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【HIROさん】
コスプレできるお店というワケじゃなかったんだけど( ̄∇ ̄;
「試着」を写真に撮ってたら、店員さんも協力してくれたので(笑)
ついつい、長居してしまいました(笑)
(で、結局、誰もお買い上げなし・爆。でも客寄せにはなったかも〜)
おうじろうは、服も被り物もダメダメなコなんだけど、
やっぱりかわいいの見ちゃうと真似したくなりました(^-^;A
似合わないとわかっててもかわいいと思っちゃうのが親心です(爆)
フードコート(コーナー?)で何も食べてないですか?
からあげも牛タン串も蒸しウニ丼も美味しかったですよ!
来年もお手伝いしちゃいます?(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
