ペット博2012 ☆ドッグマッサージ篇

20120514

こんにちは(^^)

GW最終日の6日(日)横浜パシフィコ「ペット博2012」へ行ってきました♪

ご一緒してくれたのは、毎度お馴染みのアン君&ミニさん〜〜〜♪
*1-DSC_5662
今回も2段式カート出動です(笑)

そして、去年の9月に初めて会ってから、
*2-DSC_5665
なんと、月一ペースで会ってる勘定になる(笑)
ナーティ君&GIZUさん&yappyさん〜〜〜♪
私のブログ人生の中で初めてのことです(爆)

横浜パシフィコのペット博は数年前に一回だけ来たことあるけど、
*3-DSC_5666
今回ははっきりした目的があって行きました!
だから、年々縮小されてるというウワサの会場の広さ(狭さ?)も
気にならな〜〜〜い(笑)

その目的とは、
*4-DSC_5670
ブロ友さん「あずきな毎日♪」のHIRoさんのドッグマッサージを受けること〜〜〜♪

おうじろう家まで出張マッサージしてくれるのか問い合わせをしたら、
ペット博で体験マッサージできるのでどうですか?と
教えていただき、ほいほいと馳せ参じました(笑)

抱っこ嫌いで、すぐに凶暴化するおうじろうだけど、
トリミングのお姉さんにはおとなしく抱っこされるので、
多分、大丈夫じゃないかな〜と思いつつも、
ドキドキしていました(笑)

最初はやはり、一瞬「ガウっ」となったけど、
*5-DSC_5674
そこは、さすがプロ(*^^*)
あっと言う間に大人しくなって。。。

あれよあれよいう間に身を任せるようになって。。。
*6-DSC_5684

なんだか、気持ちよさげなお顔まで出現(笑)
*7-DSC_5690

逆側も向かせてくれて、
*8-DSC_5698
なかなか、いいコちゃんでマッサージを受けさせてくれました♪

首と脚にけっこう筋肉がついてるとのこと(^^)
膝蓋骨脱臼になった時に先生から「筋肉つけてあげて下さい」と
言われたので、お散歩いっぱいしたもんね(笑)
おかげでパテラも進行しないですんだと思ってたけど、
なんだか証明されたような気分で嬉しかったです(笑)

ただやっぱり、けっこう凝ってるとも(^^;
いつも、緊張して体ガチガチになってるからね(^-^;A
また、マッサージしてもらって、少しずつほぐれていくといいね♪
それと共に凶暴化もおさまってくれると嬉しいけど( ̄∇ ̄;

HIROさん、ありがとうございました♪
今度はおうじろう家まで出張マッサージお願いします(*^^*)

待ってる間のアン君(^^)
*9-DSC_5701
いや、いや、次はキミだから(爆)

★ Nikon D7000
★ Nikon AF-S DX 35mm f/1.8G


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー♪
あら!日曜日に行かれてたのですね!
うちは、3日の木曜日にゆきさんと突撃してきました^^
おうちゃん・・・気持ち良さそうにしてますね~、
ひとしなんて、目をひんむいてましたよ(笑)
しかも暴れまくって大変だった。。。><

この日は沢山のセラピストがいる中、ご指名頂きまして
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
いやぁ~緊張しました(笑)
マッサージしてる側からは表情が見えないので、
おうちゃんがリラックス出来てるかどうか?がとても心配で・・・
ちょぴーっと気持ちよさを分かってくれたかなぁ?
出張もさせて頂きますので、また宜しくお願い致します(^^)

おうじろう君、いい顔してますね~
ほんとに気持ち良かったんですね。
リラックスできて身体の状態も確認できて
良い体験ができましたね。

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ひとしんさん】
こんばんわ〜♪
ひとし君とざくろ君のペット博おデートみましたよぉ!
(最近読み逃げ続いてすみません(^-^;A)
マイクロチップ入れたんですよね。
うちも挑戦すればよかったかな〜と、ちょこっと思いました(^^;
ひとし君、マッサージ、暴れちゃったの?( ̄∇ ̄;
でも、最後は気持ちよかったんじゃないの?(笑)
あ、そういえば、オカメインコに興味示してましたね♪
コタロウのことを思い出したかな?(笑)


【HIROさん】
HIROさんにお願いするのは最初から決めてましたから〜(*^^*)
え〜?緊張してたんですか?
全然、そんな風に見えませんでした(笑)
おうじろう、なかなか楽しそうな顔してましたよ♪
頑張って掃除しますので(爆)出張マッサージお願いしますね(^^)


【day-sukeさん】
ね、ね、おうじろう、いい顔してるでしょ〜(*^^*)
最初は緊張してたけど、だんだんリラックスしてくるのは
見ててわかりましたよ♪
これは体験マッサージだったので、今度はみっちりしていただきたいです(笑)

おうちゃん、ウットリしてる!(笑)
アンは最後まで緊張した顔してた気がするなぁ~。

今回もカートに同乗させていただきまして、大変助かりました。
次からはマイカートで参上しますよ~~^^v

PCの順番が来ないからなかなかアップできませーん(汗)



あ!HIROさん来るとき、私も遊びに行く~~~。

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ミニさん】
おうじろう、最後はまったりしてたよ(笑)
アン君は、最後まで緊張してたの?( ̄m ̄*
マイカートゲットおめでとう〜〜〜♪
アン号、楽しみにしてます(*^^*)
PCもついでに買っちゃおうよ(笑)
HIROさんにもミニさんにも早く来て欲しいんだけど、
なかなか掃除がというか片付けが。。。( ̄∇ ̄;
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop