
------


横須賀まで電車でGO!〜2

20120504

こんにちは(^^)

カレー屋さんで、しばしまったりした後、
お散歩しながら駅まで向うことにしました(^^)

海岸だけど、芝生地帯があったので、のびのびリードでワンコ孝行♪
*1-DSC_5502
エルマちゃんが大好きになっちゃったおうじろう(笑)

私の好みじゃないわ
*2-DSC_5503

GIZUさんの手からお水をもらうおうじろう(笑)
*3-DSC_5519
水のみのワンコ行列ができてました(^^)
みんな、GIZUさんの手からお水もらって、かわいかった〜〜〜(≧∇≦)

右側に見える建物がカレー屋さんです♪
*4-DSC_5523

鵜飼状態のワンコ達(笑)
*5-DSC_5527
ここでも、おうじろう超楽しそうな顔です(*^^*)

ふわぁ〜〜〜
*6-DSC_5533

ニカっ
*7-DSC_5534

チャイ君&エルマちゃん♪
*8-DSC_5540

保育園の先生になってるGIZUさん(笑)
*9-DSC_5542

*10-DSC_5543

*11-DSC_5544

*12-DSC_5548
振られ慣れるって、、、母として複雑な気持ちだわ(>_<)

セッティング完了も、みんなの目線をもらうのは難しい〜〜〜( ̄∇ ̄;
*13-DSC_5550
しつこいようだけど、おうじろう、ほんとに嬉しそうな顔(*^^*)

今度は波打ち際でお遊びタイム〜〜〜!
*14-DSC_5555

GIZUさんとワンコの向きが逆ですけど( ̄m ̄*
*15-DSC_5557
ナーティ君もおうじろうも波が怖いと言ってます(笑)
チャイ君は大好きなのね〜〜〜♪

私が波打ち際に誘いこんで、私だけ逃げて、
*16-DSC_5559
おうじろうだけ、波の中に取り残された後の図(笑)
決定的瞬間は撮れず残念。。。って、私がカメラを持ってるから無理(爆)

チャイ君♪
*17-DSC_5564

エルマちゃん♪
*18-DSC_5567

あぁ。。。おうじろうが一目散に逃げてる(^^;
*19-DSC_5572

しかし、オニは私だけではなかったのだ( ̄m ̄*
*20-DSC_5576
しっかり、ナーティ君も同じ目に♪

ふふ、マミーは自分のブーツを犠牲にしてまで、
*21-DSC_5579
オニっぷりを発揮してたもんね(笑)

主に飼い主だけキャッキャと過ごした海辺ではありましたが、
*22-DSC_5581

それでも、とってもゴキゲンさんな笑顔をたくさん見せてくれたし、
*23-DSC_5584

かわゆし兄妹ともお知り合いになれたし(*^^*)
*24-DSC_5596

チャイ君以外、なぜか残念顔な集合写真の締めくくりになりましたが( ̄∇ ̄;
*25-DSC_5616
とっても、楽しい一日でしたヽ(^∀^)ノ

チャイ君一家とは、ここでお別れ。
チャイ君&エルマちゃん、花さん&ゆうさん、ご一緒できてとても楽しかったです♪
また、遊んでくださいね(^^)

ナーティ家は我が家最寄り駅経由で帰るということで、
ずっと一緒に電車にユラリ。
駅おりる直前に悪魔の囁きをしたら。。。
晩ご飯もご一緒してくれることに!ヽ(^∀^)ノ

ご案内したのは、私が暴飲暴食した串屋さん(爆)
今回は、頼もしい助っ人が二人もいたので、私も安心(笑)
今度は適度に飲み食いして、楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)

ナーティ家の皆様、最後までご一緒してくれて、ありがとうございました♪
また、近々にお会いしましょうね〜〜〜(^^)

★ Nikon D7000
★ Nikon AF-S DX 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

関連記事

コメント

あ~、ここのカレー屋さん、レオンと行ったことあります。
お店の前は芝生や砂浜で遊べる場所があったんですね。
あの時は風が強い日で店内で食事しただけだったので
遊べる場所があるなんて気づきませんでした(汗)

くりはま花の国も色とりどりのお花が綺麗ですね。
ネモフィラや芝桜も一緒に楽しめるなんて
得した気分になれそう~(^^)v
おうちゃんも笑顔満載で楽しいお出かけだったのね。

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【miekoさん】
さすが、レオン家というかマリモ家というか、
ほんとにいろんなお店知ってますね♪
そうそう、お店の真ん前が海水浴場になってるんですよ(^^)
でも、砂浜らしい砂浜はちょっとで、あとはけっこう石ゴロ浜?( ̄∇ ̄;
海岸に芝生はなんとなく嬉しいですね(^^)
たくさんの人がそこかしこでBBQやってました。
「くりはま花の国」も半分も回れてなかったので、
もっとたくさんのお花があったんだと思います♪
入場料無料だから、ちょっと見ただけでも満足できました(笑)
こんなに笑顔だらけのおうじろうもめずらしくて、
帰ってきて写真を見てたらこちらまで嬉しくなっちゃいましたよ(*^^*)
そうそう、前にコメントで書いた二子玉のお店、
ちょろっと下見に行ったら。。。なんだかイメージと全然違ってて( ̄∇ ̄;
海の家乗車率200%みたいな(爆)
平日はゆったりとできるお店なのかもしれないけど
(雑誌の紹介は「ゆったりできるお店」と書いてあった(^-^;A)
休日はとてもワン連れで入れる感じじゃなかったので、入らずに
帰ってきました(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
