
------


かくれんぼ?

20120425

こんにちは(^^)

洗濯物をたたむと必ず上に乗ってくるおうじろう。
*1-DSC_5351
この日は、まるでコタロウから身を隠すかのように
洗濯物の間にすっぽりはまってました(笑)

そんなおうじろうに、挑発的な態度をとるコタロウ(爆)
*2-DSC_5352

わざわざ近づいていって、おうじろうのフードをカリカリしてます( ̄∇ ̄;
*3-DSC_5357
おうじろうってば、私がフード皿に手を伸ばすと、
「うがぁぁ!!!」ってどこからともなく、
駆け付けてくるのに、コタロウがフード皿に乗っかっても
ちっとも怒らないんですよね( ̄∇ ̄;
私達はコタロウより下か(-"-)

おうじろうは、コタロウのことをどう思ってるんだろう?
*4-DSC_5368

どうでもいいけど、洗濯物の上に乗るの、止めてくれないかな〜(涙)
*5-DSC_5371


関連記事

コメント

一緒ですぅ~洗濯物の上=居心地良いベッドだべさ・・・的な^^;
不思議ですね(笑)
おーちゃんはコタ君と一緒の空間に居られる仲なのですね~(^^)
羨ましいなぁ♥ 

おうじろう君、ママには怒るのにコタロウ君には怒らないなんて(笑)

洗濯物を置くとミミも乗るか遊びだします。
ワンコって、柔らかい布類の上に乗るのが好きですよね~
でも、せっかく洗った洗濯物の上には乗らないで欲しいものですが...

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【HIROさん】
やっぱり、洗濯物の上に乗りますか?(笑)
なんだか、ふわふわして、気持ちいいみたいなんですよね( ̄∇ ̄;
おかげで、洗濯しても、毛だらけです(泣)
おうじろうは最初からコタロウと一緒だったせいか、
全然、嫌がらないですね〜。
おうじろうが襲いかかっても、トロいので、コタロウも全然
怖がってないし(笑)
どっちかというと、コタロウの方が強いです(爆)


【Hidemamaさん】
そうなんですよ、コタロウには怒らないのに、
私にはものすごく怒るんですよ(涙)不憫でしょ(T^T)
いったい、なぜそういうことになってしまったのか。。。
ミミちゃんも洗濯物大好きなんですね(笑)
そうそう、布が好きですよね!
脱いだジーンズの上に陣取ってたりしますもんね( ̄∇ ̄;
洗濯前のものならいいけど、洗濯したばかりのものは
ほんと、止めてほしいわ〜〜〜毛だらけになってしまう(泣)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
