
------


お花見オフ〜ランチ@昭和記念公園5

20120420

こんにちは(^^)

ランチの予約時間がせまってたので、ナーティ家と分かれて出口に
向かい始めたところで、家族でお出かけ中の
ゆずめーず家と合流しました♪

超レアキャラの旦那様のお姿を拝見できて満足満足(爆)

昨年の秋以来のゆずっこ♪
*1-DSC_5192

おうじろうの腰が引けてますが(笑)
*2-DSC_5197
うーたん♪
なかなかにパピラニア化しておった(爆)

そんな妹には簡単におやつを明け渡す優しい(?)兄も、
*3-DSC_5203
「オレの体に気安く触るんじゃねぇ!」とばかりに
むきっぱ炸裂(爆)
「ざくろ道」で素敵なむきっ歯を激写されてます(笑)

途中で「ファーレンの館」上演(*^^*)
*4-DSC_5229
フタリともかわいいのぉ♪

マハロ&コロン家とは昭和記念公園でお別れし、
残った一行は「アルカンジュ」さんへ〜〜〜。

私達、バイクだったハズなのに、渋滞にはまり、一番最後に到着しました(^^;
役たたずな先導役ですみません( ̄∇ ̄;

2時に予約してもらってたにもかかわらず、
なぜか30分もまたされましたが(-"-)

その間になんと、おうじろうのハーネスが片方はずれていたことが判明( ̄□ ̄;)
写真を見ると、どうも最初からはずれていたみたい(^^;
すっぽぬけなくてよかったわ〜〜〜、と、ハーネスを付け直した後に、

「今がチャンスよ!」と
*5-DSC_5250
おうじろう抱っこをゆきさんに押し付けました(爆)

だって、こういう「ついで」の時じゃないと、「おうじろう抱っこ」は無理なんだもん(^^;
飼い主でさえ高いハードルなのでね(>_<)

いったん、抱っこされてしまえば、まったり大人しいんだけどね〜(笑)

全く、焼きもちを焼かないというざくろ君♪
*6-DSC_5254
いや、おうじろうは食い物じゃないから(爆)

今日はランで私と遊んでくれたひとし君♪
*7-DSC_5256
ウマウマを散ら付かせて笑顔ゲットです(笑)

やっと店内へ〜〜〜。もう、腹ペコ腹ペコ(T T)
*8-DSC_5259
人間もデブウマウマも止められない〜〜〜( ̄∇ ̄;

*9-DSC_5269

*10-DSC_5273

*11-DSC_5276

*12-DSC_5278
私、今回はステーキ頼んだんだけど。。。
やっぱりハンバーグの方を頼めばよかった〜〜〜。
それだけが心残り(爆)

そして、最後にまたまた集合写真です♪
*13-DSC_5283
ゆきさんが「マグロ!」と叫ぶと、

「はっ」という感じで振り向いたんだけど、
*14-DSC_5284
エアーおやつと分かると、

とたんに残念顔(爆)
*15-DSC_5285
ひとし君は冷静だね(笑)

この日、ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました!
とても楽しい一日を過ごすことができました(*^^*)
よろしかったら、また遊んでやってくださいませ〜〜〜ヽ(^∀^)ノ


★ Nikon D7000
★ Nikon AF-S DX 35mm f/1.8G


関連記事

コメント

むふふ、見たかった画像がいっぱい見られてうれしいです!
おうちゃんの魂が抜けてるのが気になるけど(><)
ファーレンツーショット、わたしも撮りたかったなあ。

次回こそ、完全抱っこを成し遂げるぞーう。

こんばんは♪
とっても楽しいお花見オフ会でしたねー!
そしていつ見ても、お写真がとってもキレイですねー☆
あぁ、お腹が空いてきた・・・(笑)

私も次回はおうちゃん完全抱っこを成し遂げるぞーい。

1枚目のゆずくんと3枚目のゆずくんの顔が違いすぎる~~

アルカンジュさんは、あちこちブログで見て
「行きたいなー」って思ってたんです。
行けなくて残念でした(T△T)
とっても美味しそうだわ~

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ゆきさん】
画像、PCアドレス教えていただければ、
送りますよ〜(笑)私が撮ったのでよければ(^-^;A
ひとしんさんとこの写真ではおうじろうなんだか、リラックスして
ましたね〜(若干焼きもち(爆))
おぉ、完全抱っこ宣言!タイミングが需要ですd(-_☆)キラリ


【ひとしんさん】
こんにちは♪
楽しかったですね〜〜〜(*^^*)
今度はピクニックオフもいいよね♪
いつもいつも写真褒めてくれてありがとう〜〜〜(*^^*)
お、ここにも完全抱っこ宣言の人が!(笑)頑張れ〜〜〜d(-_☆)キラリ


【junkoさん】
ゆずっこ、天使の笑顔とアクマのむきっ歯(爆)
アルカンジュさん、本当においしくて、お値段もリーズナブルで、
何回でも行きたくなります〜〜っていうか、
近くにあったら、絶対に通ってます(笑)
また、ご一緒してくださいね♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
