
------


お花見オフ〜お花がいっぱい@昭和記念公園4

20120419

こんにちは(^^)

ランを後にして、ホームグラウンドであるナーティ家に
道案内をしてもらいながら、園内散策開始です♪

桜も満開すぎて、すでに散り始めていたので(^^;
桜色の小道ができていました(笑)
*1-DSC_5008
開き直って、斜めってる写真でもそのままで(爆)

ここでも桜とのコラボ写真(笑)
*2-DSC_5012
最初はうんざり顔されましたが、

この日はギャラリーがいっぱいいたので(笑)
*3-DSC_5016
とたんに、ご機嫌さんです(爆)
ギャラリーがいっぱいいると、投げっこも張り切るおうじろう、
注目されるのが好きらしいです( ̄∇ ̄;

ランでのコロンちゃんの写真がなかったので、
*4-DSC_5021
歩きながらパチリ♪ 楽しそう〜〜〜(≧∇≦)

桜が綺麗〜〜〜(*^^*)
*5-DSC_5028

男子会の撮影会に便乗(笑)
*6-DSC_5041
あら、おうちゃん、少しは慣れたのかしらん?
ちゃんとお座りしてるし♪

コロンちゃん〜〜〜(*^^*)
*7-DSC_5052

*8-DSC_5057

*9-DSC_5058

「オカメ」という名前の
*10-DSC_5072

桜?の木を発見!
*11-DSC_5073

桜とざくちゃん♪
*12-DSC_5085
ざくちゃん以外のコラボ写真は全滅(>_<) すみません〜〜〜。

*13-DSC_5090

マハロちゃん&コロンちゃん姉妹♪
*14-DSC_5095
仲良いね〜〜〜(*^^*)

マハロちゃん〜〜〜♪
*15-DSC_5098

*16-DSC_5100

ウッドチップが痛そうでした(^^;
*17-DSC_5103

*18-DSC_5107

チューリップも綺麗に咲いてました!
*19-DSC_5108

*20-DSC_5112

*21-DSC_5120

*22-DSC_5125

水仙も〜〜〜♪
*23-DSC_5128

むらさきはなな、という花だそうです(^^)
*24-DSC_5138

*25-DSC_5148

ポピー!
*26-DSC_5188

いつも見頃をちょっとはずれて訪れていたので、
こんなに色とりどりのお花がたくさん見れて嬉しかったです(*^^*)

この後、用事があったナーティ家とはここでお別れ(>_<)
道先案内、ありがとうございました(*^^*)
おかげで、迷子にならずにすみました(笑)
また、近々にお会いしましょうね♪

そして、家族でお出かけ中のお友達と合流し、出口に向うのでした〜〜〜(^^)

またしても、続く〜〜〜(笑)


★ Nikon D7000
★ Nikon AF-S DX 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II


関連記事

コメント

先日はありがとうございました☆

あそこでお別れしなければならないなんて
バカバカ~!!です

あの日は初めましての方や二度目ましての方も
いらっしゃいまして、集合場所に着いたら
急に緊張してしまって、あんまりおしゃべり
できませんでした
(あ~いっぱいひっかけて行けば良かった(泣))

また、おうちゃんとは、すぐに会える予感がするけど(笑)
今度は手作り服見れるかな?楽しみ~♪
私も頑張ったけど、バイアス部分で挫折中

やっぱり次の週の方がお花がきれいだったみたいですねぇ。(苦笑)
おうじろう君と桜のコラボ写真、とても素敵だね~♪
うちみたいに残念なお顔じゃないし、おうちゃん偉いね☆
紫のチューリップ、いいよね~。紫好きにはたまらん!(* ̄m ̄*)

こんにちは~!
先日はありがとうございました♪
すごい人だったけど、天気も良くて花も満開で良かったですね~

写真、とっても綺麗だわ♪
花もわんこもそこにいるように感じる!

また遊んで下さいね~(*^。^*)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【GIZUさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
でも、ほら、大事なお友達との約束だから
仕方ないですよ(笑)
「いっぱいひっかけて」って( ̄∇ ̄;
初めましての方とはほんと緊張しますよね(°ー°)(。_。)ウンウン
だってGIZUさんとの「はじめまして」の時もほとんど
お話できてませんでしたもん(笑)
すぐ会える予定がちょっと遠のいちゃったけど(爆)
多分、そう遠くない未来に会えるのでは(笑)
手作り服、着せてっちゃいますよ〜〜( ̄m ̄*


【グーグーガンマさん】
この日は桜も満開だったし、気候も丁度よくて
ピクニックしてる人達がたくさんいました(^^)
気持ちよさそうだった(笑)
おうじろうは、目立ちたがりだから、みんなが自分に注目してる!と
わかると、とたんにご機嫌さんになるんです(爆)
家族だけだと、いつも仏頂面(涙)
紫好きって(笑)>え?そういう意味じゃない?(爆)


【junkoさん】
こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございました♪
初めてマハロちゃん&コロンちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)
ほんとにお天気も丁度よくて、お花もいっぱい咲いてて、
ピクニックでもよかったかもしれないですね♪
写真、褒めていただいてありがとうございます(*^^*)
腕がないので、もっぱらソフト頼りですが(爆)
こちらこそ、また遊んでやってくださいね〜〜〜♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
