
------


お花見オフ〜ランで集合@昭和記念公園3

20120418

こんにちは(^^)

やっと本題です(笑)

去年の大オフ以来、2ヶ月おきくらいに来てる気がする(笑)
昭和記念公園のお花見オフに参加してきました♪

この日は無料開放日とかで、駐車場が渋滞するよ〜という、
前情報をもらっていたので、今年初のバイク犬出動です(^^)
*1-DSC_4874
あ、これ今の私の通勤バイクね(笑)

予報では20°まであがって、暖かくなるハズだったのに、
前の日の雨の影響か、もう、寒くて寒くて「寒い!!!」を連呼しながら
運転してました(笑)
車だったら、きっと丁度よい気候だったかもね〜。

開園までまだ時間があったので、入り口で記念写真。
*2-DSC_4878
おうじろう、高いところは怖いので、ちゃんとお座りしてます(笑)

10時集合だったのだけど、遅刻常習犯の我が家、
*3-DSC_4893
珍しく早めに到着して(爆)先にドッグランで遊んでました。

。。。が、やはりドッグランでは投げっこせず(^-^;A
匂い嗅ぎに忙しいらしいです( ̄∇ ̄;

しばらくして、ざくろくん&ゆきさんが登場〜〜〜♪
*4-DSC_4895

ざくろ君がきたら、急に投げっこモードに入ったおうじろう(笑)
*5-DSC_4900
うん、あっと言う間に終了しましたけど(爆)

ざくちゃんも、ボール遊び!
*6-DSC_4904
うん、いつの間にか終了してましたけど(爆)

そして、超強気のチワワん登場〜。
*7-DSC_4913
おうじろうを追い立てまくってました( ̄∇ ̄;

人間には好き好きモード(笑)
*8-DSC_4931
1キロのチワワんにも負けちゃうおうじろうだからね〜(爆)

ふと見ると、なぜかざくちゃん捕獲中(笑)
*9-DSC_4934

さっきのチワワんとざくちゃんがバトったり、
いろんなワンコが爆走してたり、おうじろうが狙われてたりと(笑)
なかなかスリリングな時間を過ごしていたら、

そぉ〜〜〜と、ナーティ家が登場〜〜〜♪
*10-DSC_4936
ナーティ君、聖地に戻ってこれてよかったね(*^^*)

またもや、ふと見るとざくちゃん、尻尾をつかまれてたりして(笑)
*11-DSC_4939
どうした?何があった?

今日のざくちゃんはムラサキーヌ発動〜。
*12-DSC_4948
ナーティ君にロックオン!

ひたすら、ストーキング(笑)
*13-DSC_4949

どこまでもついていきます(爆)
*14-DSC_4951

でも、男子会の結束は固かったのだ!
*15-DSC_4952

ひとし君が来た事を誰よりも先にキャッチ!
*16-DSC_4962
中に入ってくるまで、ず〜〜〜っと柵超しに待ってました(*^^*)

ひとし家登場〜〜〜♪
*17-DSC_4964

本日のひとコレ。
*18-DSC_4972
「魅惑のヒョウ柄ちょうちんブルマ風」
何でも着こなすひとし君にオバちゃんの心は鷲掴みです( ̄∇ ̄*)

それはボクへのアテツケですか?
*19-DSC_4976
そんなことないですよ( ̄∇ ̄;
前の日に試作品を着せようとして噛み付かれたなんて、
そんなこと気にしてませんから(涙)

背中ホックなら着せられるって言ったの嘘なの?って声が聞こえてきそうだけど、
マゴマゴしてると怒られるのだ(T^T)


あ、服を着せるだの、無理に抱っこするだのさえしなければ、
凶暴化することはないので、会ったさいには、
いくらでもナデナデしてあげてください( ̄∇ ̄;
ナデナデされるのは大好きなので〜〜〜。

そう、ボクは平和主義者ですから♪
*20-DSC_4981
別に闘いを挑んでるわけでは( ̄∇ ̄;

おっといけない、今日は楽しいお花見オフだった(笑)
*21-DSC_4984

ナーティ君の真似して(写真ないけど( ̄∇ ̄;)
おうじろうの頭にも、桜の花びらをおいて、パチっ♪
*22-DSC_4988
うん、かわいい(*^^*)顔だけは(爆)

そんなこんなしてるうちに、最後のメンバー、
*23-DSC_4993
マハロちゃん&コロンちゃんファミリーが到着〜〜〜♪

マハロちゃんとは初めまして〜〜〜です(*^^*)
初めましてなのに、なんとレアキャラと言われてるらしい(笑)
コロンちゃんとパパさんにもお会いすることができました♪
なんだか、特した気分(爆)

実はこの後も私の中では最強のレアキャラな方のお姿も
拝見することができたのですが( ̄m ̄*

*24-DSC_4997
ファレーンのざくちゃん
    & 
ファレーンのマハロちゃん
*25-DSC_5001
双子ちゃんみたいにそっくり(*^^*)


この後、お花見散歩篇に続く〜〜〜♪

★ Nikon D7000
★ Nikon AF-S DX 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II


関連記事

コメント

天気も良くて、お花見オフ会、楽しめたんじゃないでしょうか!
おうじろう君、あいかわらず、可愛いですね~
撫で撫でしたいです(*^_^*)

ざくちゃんとマハロちゃん、本当に双子ちゃんみたいですね!
桜の方は、満開でしたか?

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【Hidemamaさん】
本当に良いお花見日和でした♪
おうじろうのこと、なでなでしてあげてください〜〜〜(*^^*)
ちょっと気難しいところもあるけど、
なでなでされるのは大好きなんで(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
