スポンサーサイト

------


春の散歩

20080229

こんにちは(^^)

先日、近所の公園に行って梅を見てきました。
本当は、来年の

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ 初春のお慶びを申し上げます\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

を、撮りに行ったはずなんだけど、結局まともに撮れた写真がこれ一枚Σ(´д`ノ)ノ

梅です

本当にあまりのカメラの腕のなさに泣きたくなりますよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで、このおうじろうの影、なんかかわいくありませんか?(*゚∀゚*)

ぬいぐるみみたい

いつもぬいぐるみみたいと、思うんだけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
時々、舌チロまでうつってたりして。

後ろ姿


そして、私が愛してやまない、おうじろうの尻毛(笑)
パピヨンに尻フェチが多いと思うのは私だけではないでしょう、きっと。

それにしても、ほんと画像が粗い。なぜ?
家の中で撮ったものが粗いと思ってたけど(フラッシュたかないで撮ってるので)
外で撮ったものもなんか、ざらざら。私のカメラの設定の仕方か、または
イメージサイズの変更の仕方が悪いのでしょうか?
どうしたらみなさんのように、きれいに撮れるのかしらん。
みんながみんなイチデジもってるわけではないよね?ね?(汗)
どなたか教えてくらさい(TдT)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

梅の花、綺麗に撮れてますよー♪
私も見に行きたくなっちゃいました。

おうじろうくんの影、本当にかわいいですね。
こんなふうに影ができると嬉しくなっちゃいますよね。
尻毛が好きなのわかります!
なんともかわいくてムッハムハしたくなっちゃいませんか?(←ヘンタイ?)

画像の事は…めっぽうキカイに弱いので全然力になれません(><)
ゴメンナサイーーーーーーー!

梅の花~e-235春ですねぇ~(^ー^* )
写真綺麗に撮れてるじゃないですか~!
私より全然上手!

おうじろう君の尻毛サラサラね~。
お触りしてみたい・・・(*´ -`)ポッ(←変態)
ルカさんは尻フェチ??
私はにくきゅうフェチよんe-266(爆)

またまたおじゃましてます♪
ホントは仕事中なので♪なんぞつけてる場合じゃないのですが・・・
そう、わたしもルカさんと同罪です。。。
リンクの件、ありがとうございました☆

おうじろうくんの尻毛、素敵です~!
でも、尻毛って身体の他の部分の毛と毛質が違って、
気をつけて乾かさないとウェーブィーになってしまいません?!
いつもドライヤーで一番苦労します。。。

梅と影とデジカメと。

どこも梅が見頃になってますね~。
ではさっそく!と今朝いつもの公園に行ってみましたが・・
まだまだ蕾。 (;¬_¬)
なぜだろう?
うちのほうは寒いんでしょうか?

おうじろうくんはかわいいです。
かわいいから影もかわいいです。
うん、この説は正しい。(笑)

私もコンデジですよ。
画像の設定をFineにしてますけど・・一番容量
使う設定・・ここはパパちゃんの出番かしら?

おうじろう君の影が車に貼ってある
パピヨンステッカーにそっくりです~♪♪

お写真キレイですよ~(^^
梅の花も綺麗だよ~☆☆
うちも普通のデジカメ派・・・^^;
一眼レフのカメラで写している方の写真は
すっごく綺麗ですよね。。。でも、使いこなせないから
私はず~っとデジカメ派(⌒∀⌒)いひっ!

来年用の年賀状の写真ですかー
準備が良いですね(^・^)
とっても素敵に撮れてるじゃないですか(^^♪
それから、おうじろう君の影も可愛いです。
パピヨンのシールでおうじろう君の影とよく似た物を
見た事があります。
おうじろう君実物も可愛いですが影もイケてますよ~(~_~)
私も今度、影に挑戦してみます(^。^)

梅の花がとってもきれいですね^^

おうじろうくん男の仔にしておくのはもったいないくらい
すっごいかわゆいヨ(*^^*)
家なんてニコっと笑ってるからオォー、シャッターチャーンス
と思って構えるともう口閉じてますよ(-_ー;)

私も全然綺麗に撮れないv-409
ため息出ちゃいます。。。

*お返事です(^^)*

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
梅も褒めていただいて、ありがとう!!!

【アポロさん】
アポロさんのブログにアップされてる、アポくんパピちゃんの写真、
どれもこれもみーーーんなきれいなんですけど(´∀`*)
ウラヤマシス>あ、keikoさんの真似しちゃった(笑)

【りおんさん】
肉球フェチですか?(゚ー゚*)
でも、なんか、なんか、なんともいいがたい臭いを放ってますよね。
カッパエビせんのかほり。。。(笑)

【やよさん】
おうじろうの尻毛、素敵ですか?うれしいですぅヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ドライヤーはね、もう、尻はあきらめてます(涙)
座っちゃうんですよ。絶対お尻にドライヤーかけさせてくれないんですよね。
どこまでビビリなんだか。

【ひなコさん】
ひなコさんちの方はうちよりほんのちょっと北になるんですよね(笑)
でも来週あたりは見頃になるのでは?(^^)
カメラはやっぱりカメラ本体の設定が原因だったような気がします。
今、いろいろ試してるところ。でも、安いの買っちゃたからな(笑)
ブログ始めてから、毎日あーだこーだ大変です。
今まで寝てた頭がやっと起きだしたって感じで、くらくらしてますよ。

【カンナ号さん】
おお、言われてみれば「パピヨンステッカー」の影っぽい(笑)
影だと、おけけもふさふさに見えるんだけどなぁ(爆)
やっぱり、ブラッシングとかちゃんとしてないから育たなかったのかな。
>でも、使いこなせないから
私はず~っとデジカメ派(⌒∀⌒)いひっ!
うちも先立つものもないのに「イチデジ買えば?」とか言われるけど
私も使いこなせないから(⌒∀⌒)いひっ!(笑)

【kiyokoさん】
毎年、秋になるとあわてて撮りに行くから、いつも
「初春の~」とか書いてながら、紅葉だったり落ち葉だったり(汗)
だから、今年は春には撮って、ちゃんと「初春」っぽくしようね、と
話していたのに、やはり難しい。
でもまだ桜もあるし、がんばりまっする(古!)

【ミューさん】
シャッターチャンスなんて、ほんと皆無ですよ(涙)
うちも愛想が悪いので、笑ってる写真は貴重なんです(笑)
みなさん、かわいーーーーく撮れててほんと、ため息でますよね。
でも、ミューさんちは、ななこさんとらきお君ペアでネタにこと
かかなそう(笑)モデルさんがいいから、良しですよ>何が良し?(笑)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
