スポンサーサイト

------


青葉台でこんにちは☆全員集合編

20120329

こんにちは(^^)

一気に最後までいっちゃいます(笑)

おやつレンジャー(ゆきさん)1号!
*1-DSC_4347
ザクレンジャー

2号!ひとレンジャー&3号!ぼのレンジャー
*2-DSC_4351
ぼのレンジャーは食い気より色気だったかも(爆)
やっと登場したひとレンジャーに超笑顔でじゃれつくぼのレンジャー(笑)

ミミちゃんも登場!
*4-DSC_4369
おうじろう、早速おちりを追いかけてます( ̄∇ ̄;

この日も正しくかわいいひとしくん♪
*5-DSC_4371

節操なく、おちりを嗅ぎ回ってたおうじろうおぢさん(笑)
*6-DSC_4382
ぼの君、怒らなくていいの?(笑)

実は、このキュートなお嬢さんもおやつレンジャーの一員です( ̄m ̄*
*7-DSC_4399
おやつレンジャー紅一点、ミミレンジャー!
その仕事ぶりったらば!気持ちいいくらいでした(爆)
フードファイター、ハニーちゃんとの対決見てみたい ( ̄m ̄*
そういえば、お顔も似てるような(*^^*)

ロイス君はおやつよりもおもちゃだったような( ̄∇ ̄;
ウロ覚えですみません

おうじろうは。。。家では大喜びで食べる「ささみジャーキー」でさえ、
振り向きもしてくれませんから(涙)

ひとレンジャー、モデル犬になれそうよ(笑)
*8-DSC_4425

なかなか、まとまらなかった集合写真(笑)
*9-DSC_4438
集合写真のたびに、うちのワンコってほんと落ち着きがないな~と
思います(^^;
それにしても、おうじろう、ちみっこい

みんな、小さくなっちゃったので、3ワンづつ。
*10-DSC_4447
左から、ひとし君、ミミちゃん、おうじろう。

同じく左から、お顔が見えないけど( ̄∇ ̄;ロイス君、ぼの君、ざくろ君。
*11-DSC_4448

この後、最後にウワサの(笑)「田んぼドッグラン」に連れて行ってもらったのですが、
すぐに大型犬が入ってきたので、心配性の私は即リード着用(笑)
(その大型犬の飼い主さんはずっとリードを離しませんでしたけど)
寒くもなってきたので、一足先に帰ることにして、
みなさんとお別れしました(^^)

この日、ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです♪

ゆきさん、幹事ありがとうございました&お疲れさまでした!
また、いつでもお誘いくださいませませ~~~ヽ(^∀^)ノ
社交辞令じゃございませんことよ(爆)

帰りに寄ったスーパーの駐車場(屋上)から富士山が見えました♪
*12-DSC_4461

空の色がなんとも不気味だったので写真を撮ってみたけど、
*13-DSC_4470
あまり、不気味な感じに写らなかった(笑)


最後までおつきあいいただき、ありがとうございました♪

PS。週末にお返事させていただきます~~~。
  もう、少々お待ちくださいませ


★Nikon D7000
★Nikon AF-S DX 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
お写真たくさんだし、ちゃんと写ってますよー。
ロイスのお調子もんっぷりもシッカリ載せてくださってウレシイです(爆)
おうじろうくん、みんなと楽しそう☆

本当に楽しかったです。
またお会いすることを楽しみにしています。
ブログも見させていただきますね。

こんばんは♪
おやつレンジャー隊、みんな可愛かったですね~(^w^)
あの熱い視線がたまりませんでした~♪
おうちゃんは外だとオヤツに興味ないのが不思議です☆
・・・おうちゃんとひとし、大きさの違いが!!!∑( ̄ロ ̄;)
や、痩せたハズなんだけどなぁ・・・?^^;

とーっても楽しい一日でした☆
ぜひまた遊びましょうね~♪(^∀^)

先日はありがとうございました☆

おほほほほ、しかとお聞きしましたわよ?
次はお花見オフかしら。くふふ♪

超笑顔のぼのがやたら可愛くて怖い(爆)
恋する乙女になってるぅ~~~(^▽^;;
すごいショットです。ありがとうございます(笑)

楽しい一日で、あっというまでしたね。
おうちゃん、またウリウリしたいな。
抱っこもしたい~。
バッグインしてるバッグも持たせてください(笑)
すっごい軽いんだろうなぁ・・・・遠い目

とっても楽しい一日でした♪
ありがとうございました。
おうじろう君は、外に出ると食べることより、周りに目がいくのかな...
ミミは、どこでも変わらず、食べ物見ると目の色変わってしまいます(笑)
是非また、遊んで下さいね!

ブログをリンクさせて頂いても良いですか?

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【えんじぇるあーとさん】
いつもお出かけする度に駄作を量産しています( ̄∇ ̄;
枚数ばっかり増えるので。PCの容量をかなり圧迫しています(笑)
この日も500枚以上撮ってました(爆)
私もとても楽しかったです♪
ぜひに、またお会いしましょうね(*^^*)
最近、かなり更新頻度が落ちてますが、
お時間のある時にでもお寄りくださいませ~~~(^^)


【ひとしんさん】
こんばんわ♪
おやつレンジャー隊、かわいかったわ~~~(*^^*)
ほんとに、おうじろうはおやつよりも
お友達のおちり嗅ぎの方が忙しいらしくて( ̄∇ ̄;
ひとし君ダイエットしたんですね!
おうじろうと同じ体重でも、見た目がかなり違うコも
いるので、やはり骨格の作りがうちのは変なのよ(笑)
私もとても楽しかったです♪
また、遊んでくださいね(*^^*)


【ゆきさん】
改めて、誘ってくれてありがとう~~~ヽ(^∀^)ノ
おかげさまで、楽しい一日を過ごすことができました♪
お花見オフ?ムフフ楽しみにしてます!(笑)


【ぷくたまさん】
ぼの君、かわいかったですよ~~~(*^^*)
コラコラ、怖いって( ̄∇ ̄;
あんなに慕われてひとし君も嬉しいでしょうね♪
私もとても楽しかったです♪
いつでもおうじろうをウリウリしちゃってください(笑)
ただし、抱っこによる負傷等は当方では責任をおいかねます(^^;
ほんとに、抱っこ嫌いでね~~~(T^T)
バックインしてるところなら、いつでもどうぞ(爆)
バッグ大好きだから、すぐに入り込みます(笑)


【Hidemamaさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
私もとても楽しかったです(*^^*)
おうじろうは、外ではほんとにおやつが目に入らないです( ̄∇ ̄;
でも前の記事にも書いたんですけど、飼い主が休憩時に飲食すると、
その時はおやつを欲しがります(笑)
ミミレンジャーとってもかわいかった☆
ぜひぜひ、また遊んでやってくださいね♪

リンク、ありがとうございます♪
こちらも、リンクさせていただきますね(^^)

 
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
