スポンサーサイト

------


青葉台でこんにちは☆カフェ編

20120327

こんにちは(^^)

25日(日)、お誘いをうけて、
青葉台までお友達に会いにお出かけしてきました♪

前日は雨で寒かったのに(おかげで2試合連続サッカー観戦はTVで( ̄∇ ̄;)
この日はとってもいいお天気♪
さすが、晴れ男おうじろう(笑)

この日、ご一緒してくれたのは、

初めましてのロイス君とパパ&ママさん♪
*1-DSC_3909
とっても元気なイケメン君(*^^*)

そして、同じく初めましての、
*3-DSC_3922
ミミの田園ライフ」のミミちゃんとHidemamaさん&娘さん達♪
ミミちゃんもとってもキュートでかわいかったけど、
娘さん達もかわいかったわ~(*^^*)

そして、今回、幹事をして下さった、
*13-DSC_3958
パピヨン界の貴公子「ざくろ道」のざくろ君&ゆきさん♪

この日はなぜか、ざくちゃんとおうじろう、
カフェで席につくなり、ガンつけあって、漢ぶりを発揮してくれました( ̄∇ ̄;

パピヨンに吠えたのは初めてだ(^^;
さすが、ざくちゃん、タダモノではない(笑)

今日も素敵お洋服で決めてきてくれた、
*5-DSC_3930
ドスパピヨン~ひとし~」のひとし君とひとしんさん&パパさん♪
うんうん、今日もとってもかわいかったよ(*^^*)

ざくろ君と同じく、本日二度目ましての、
*6-DSC_3934
パピヨン★ぼの わくわくまいにち」のぼの君とぷくたまさん&ぼのとーちゃんさん♪
カフェではひとパパさんと濃密な時間を過ごして幸せそうでした(笑)
が、席が遠過ぎて写真撮れず&あまり、お話もできなかった~~~(T^T)

この日は前日に仕込んでおいた(笑)「ササミジャーキー」がワイロ(爆)
みんな、喜んでくれて作った甲斐があるというものです♪
*7-DSC_3936

ミミちゃんもおやつを見つめすぎて、
*9-DSC_3941
お目目がこぼれそう(笑)

おっと、おうじろうも、もちろんいます♪MARUTOもいます(笑)
*12-DSC_3951
お友達がたくさんいるから、嬉しくて仕方ない様子(笑)

ロイス家からお土産をいただきました♪
*11-DSC_3947
ありがとうございました(^^)
おやつは飼い主がおいしく頂きました(*^^*)
(おうじろうは粉ものが体質に合わない為、
 飼い主が頂くことで了承済み(^^;)

お店は「Good Friend Cfee」さん。
*14-DSC_3959
トリミングサロンと病院が併設されてるお店です♪
ウチの近くにあったら、絶対に通うのに(笑)

かわゆし、あざらしざくちゃん(*^^*)
*15-DSC_3961

おうじろうったら、
*16-DSC_3965
ロイス君にずっと尻尾フリフリしてました(笑)

おうじろうと目が合うと漢っぷりを発揮するので(お互いに)
*17-DSC_3970
ざくちゃんしばらく、このスヌードで目隠しされておりました( ̄∇ ̄;スマンネ

私が頼んだ「りんごカレー」♪
*18-DSC_3979
上に乗ってるのは焼きりんご(*^^*)
とってもおいしかったです♪

Marutoが頼んだ日替わりランチの「キーマカレー」
*19-DSC_3983
「キーマカレー」というより「野菜カレー」?
おいしそうでした♪

お店でおしゃべりをしつつ、ランチした後は、
ワンコ孝行のドッグランへ移動~~~!

久しぶりのノーファインダー撮影に四苦八苦しながらも、
*20-DSC_3999
やっと撮れた、ひとしスマイル(*^^*)

ミミちゃんはひとし君より難しかった( ̄∇ ̄;
*22-DSC_4029
笑顔ゲットではないけど(^-^;A 頑張ったご褒美に(ワタクシガ)載せてみました(笑)

ドッグラン編に続きます~~~♪


★Nikon D7000
★Nikon AF-S DX 35mm f/1.8G


関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃー、お写真がキレイ~☆

昨日はありがとうございました!
ひさびさのおうちゃん、相変わらずかわいかったです。むふ。

貴公子……?
あんなちんぴらな貴公子がいていいものだろうか(><)

続きも楽しみにしています♪

こんにちは~!
日曜日はオフ会日和でしたよね^^

あれ・・・お初のロイス君って…
私の知っている”ロイス君”に似てるなぁ~と…
(デュールと同じお里さん出身の子なんですよ)
間違えてたら失礼だ!と思いつつあまりに似てたので
思わず書き込みしちゃいました^^;

おうちゃんはハンカチボール遊び満喫できたのかな?
続き楽しみにしてますね~^^

こんにちは!
かわいいパピちゃんがこんなに集まってたのね~♪
お写真見てるだけでニヤついちゃいます☆
ざくちゃんがしてるスヌード珍しい柄でかわいいですね!
私結構スヌードフェチなんで(≧∇≦)
あのアザラシ顔がたまらないです!!

また続き楽しみにしています♪

この前は、ご一緒させて頂いてありがとうございました!

とっても写真が綺麗で驚きました。
私は、ほとんど撮れた写真がダメで使い物にならないくらいです(>_<)
おうじろう君は、カフェの中では、どれも目が光ってしまい、せっかく可愛いお顔が
すみません。

とっても楽しかったです♪

先日はありがとうございました!!

こんばんは。
ぷくたまさんからおうじろうくんのブログを教えていただいて、おうじろうくんに惚れ、ご本犬に会えてとっても嬉しかったです。
我が家の初代ボス犬に面ざしがにてるんですよ(3月13日の最後の横顔なんか特にね)
あの落ち着き、ロマンスグレーにもe-272でした。

粉もの、スミマセンでした!
人用だったら、もっと大きい、味のあるものに替えたかったわ~。
でも私も試食済みなので、お腹は大丈夫だったですよね…。

ミミちゃんのこぼれるような眼!
ナイスショットぉ!! ですね。
続きも楽しみにしています~。

この場をお借りして…
(上に、MIYUさんのコメントを見つけましたので)
はい、ロイスは先月MIYUさんたちと昭和記念公園でお会いしたビビリっこです~。
こんなところでもお会いするとは☆ですね。
またお会いしたいです、遊んでくださいね(^_-)-☆

ルカさん、勝手にコメント欄をお借りしてスミマセンでしたm(_ _)m

またおおじろうくんに会えますことを願って。。。

こんばんは♪
日曜日はありがとうございました~☆
本当にお写真がとってもキレイ!!
久々のおうちゃん、とっても可愛かったです^^
あのバッグインしている姿がたまりませんでしたよ~(^w^)

つづきも楽しみにしてまーす♪(^∀^)

わ~。
このお店、一度行ってみたい所なんです。
食事が美味しそうなのよね~♪
この日は、天気がよかったからオフ会日和だったよね。
おうちゃんの可愛い笑顔。
ドッグランも楽しめたかなl~?

日曜日はありがとうございました。
バッグインで移動するおうじろうくんの姿に萌えました。
いいなぁ・・・・・。←かなりマジ。

席は離れていたけれど、オカメ談義は楽しかったですよん(笑)

・・・続きも楽しみしています

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ゆきさん】
写真褒めていただいて、ありがとう~(*^^*)
ゆきさんも、ぜひに単焦点を復活させましょう(笑)
店内撮影には不可欠だと思います!
(沼への勧誘ではゴザランヨ・爆)

こちらこそ、ありがとうございました♪
ザクちゃん、貴公子ですよ~(*^^*)
上から下まで(エ?)美しいです~~~( ̄∇ ̄*)

ちんぴらったって、おやつレンジャーなだけですから(笑)
            ↑
          気に入った(笑)


【MIYUさん】
こんにちは~!
そう、久しぶりに晴れてよかったです♪

そうそう、デュール君と同じ犬舎出身だそうです(^^)
。。。って、先にエンジェルアートさんのお返事がありましたね(笑)

おうじろうは、やっぱり他のワンコがいるところでは
ハンカチ遊びできないようです(T^T)
と、いうことでラッちゃんにハンカチを取られるとか、
関係なく全くダメダメですね(笑)


【ハニーママさん】
こんにちは!
そうなんですよ~♪
若くて(笑)かわいいパピズに囲まれてきました~~~(*^^*)
ざくちゃんのスヌードは確か「なす」の絵が書いてあったような。。。
ハニーちゃんもスヌード似合うもんね(*^^*)
スヌードフェチになるのわかる(笑)
あざらし顔ってかわいいですよね♪


【Hidemamaさん】
こちらこそ、ありがとうございました!
写真を褒めていただいてありがとうございます♪
Hidemama さんに撮っていただいたおうじろうも
かわいく撮れてて、飼い主としては嬉しかったですよ(*^^*)
目からビーム発射してても、かわいいからいいの(爆)>親バカ

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【えんじぇるあーとさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
おうじろうブログ、見ていただいてたんですね(*^^*)
ありがとうございます♪
そうだったんですか。。。初代ボス犬君に似てるんですか~。
不思議ですね、私たち夫婦も、帰ってきてから、
「ロイス君、おうじろうに似てたね♪」って盛り上がってたんですよ(笑)
だから、このコメント見て、もしかしたら、
初代ボス犬君に似てるコをお迎えしたのかな~なんて(*^^*)
だから、ロイス君とおうじろうもどことなく似てるのかな~なんて
思っちゃいました(笑)
あ、おうじろう、いい具合にロマンスグレーになってるけど、
落ち着きだけはいつまでたってもありません( ̄∇ ̄;

おやつ、とってもおいしかったです( ̄¬ ̄) ジュル
充分、ヒト用おやつとしておいしく頂けました(笑)
お芋だから、そのままで甘いんですね♪
ダイエットおやつにぴったりなので(笑)作り方教えて欲しいくらいです(爆)

ミミちゃん、ほんとに目が大きいですよね♪
オンナのコはなんだか光り輝いてるわ~(笑)

また、今度ぜひにご一緒してくださいね♪
ブログされてないとのことなので、ご連絡はこのブログの鍵コメか、
または左欄下のメールフォームからご連絡くださいね(^^)


【ひとしんさん】
こんばんわ♪
こちらこそ、ありがとうございました~(*^^*)
またまた、私が調子にのっちゃうことを言ってくれるわ~(笑)
ひとパパさんの写真もどんどん綺麗になってますよね(*^^*)
あのキャリーバッグはおうじろうのお気に入りなんです♪
家の中でも気がつけばあの中で寝てます(笑)
ひとし君のお洋服姿もかっこよかったですよ♪


【ぷりママさん】
なんと、ほんとにぷりママさんはいろんなお店ご存知なんですね!
私は何も(どこも)知らないから、このお店も初めて知りました(笑)
私が食べたりんごカレーとってもおいしかったですよん♪
ちゃんと駐車場もついてるし、すぐ近くにタイムパーキングがあるので、
ぜひぜひ行っちゃってみてくださいな♪
そのさいには、ぜひご一報を(爆)
ドッグランは。。。おうじろうなりに楽しんだみたいです(笑)


【ぷくたまさん】
こちらこそ、ありがとうございました!
ぼの君だと、バックインはきびしいですかね?( ̄∇ ̄;
ぼの君に弟妹を迎えて、バッグインしてしまいましょう(笑)
オカメオフ。。。やっぱ無理ですかねぇ( ̄∇ ̄;
車の中でオカメパニック発動して、とんでもないことになりそうですね(^^;



非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
