スポンサーサイト

------


「花工房千 展示会&即売会ファミリーセール」に行ってきました♪

20120310

こんにちは(^^)

今日は前から楽しみにしていたイベントに行ってきました♪

花工房千 展示会&即売会ファミリーセール
詳しくはコチラ

ブログ始める前から愛読しているいねちゃまのママン、nauさんの
作品(羊毛ミニワンコ&粘土細工)の展示即売会も行われるということで、
お出かけしてきました!

お出迎えしてくれた、いねちゃま~~~(*^^*)
*2-DSC_4086

こちらは、粘土細工のミニワンひな飾り♪
*3-DSC_4087
実物を見ると、ほんとに小さくて、手がこんでて、
感動ものでした!

他にもすんごくかわいい粘土細工があったのだけど、
やはり。。。せめてパピヨンが残ってたらな~と(^^;
Marutoからオーダーするしかないじゃん、と言われたってことは、
むふ( ̄m ̄* オーダー決定(笑)>nauさん、よろしくお願いします♪

メールをおまちしてますわd(-_☆)キラリ
*4-DSC_4089
こちらもいねちゃんの分身(*^^*)
なんと「脳」も一緒にお出迎えしてくれました(笑)
ブログで見て、想像してたよりも小さかったことにびっくりしましたが、
ワンコの脳はこれより小さいということに超びっくりでした( ̄∇ ̄;
ほんとに?ほんとに?私、ダマされたワケじゃないよね(^-^;A

「アートフラワー」正直、あまり目にする機会がなかったので、
*5-DSC_4091
近くで見ると、あまりの綺麗さにうっとり(*^^*)

思わず、数個(鉢?)お買い上げしてしまいました(笑)
買ったお花達は後でアップしたいと思います~~~。

そして、私達が到着すると、なんと、つくしちゃんが!( ̄□ ̄;)
*1-DSC_4076
もう、びっくり&嬉しくて、写真を撮りまくっちゃったのだけど(迷惑)
ほとんどがブレブレでした(T^T)

つくしちゃんのお友達のかるびちゃんもご一緒でした♪
*6-DSC_4094
お友達ブログでよく見かけていたけど、
ちっちゃくて、とてもかわいかった(*^^*)

つくしちゃん、かるびちゃん、写真撮らせてくれてありがとう~~~☆

お花撮りたくて、40㎜マクロもって行ったんだけど。。。
*7-DSC_4101

*8-DSC_4112
逆にアレンジ全体を撮ることが出来ずにちょっと後悔(^^;
とっても素敵だったのに。。。
しかも室内が暗めだったので、こんなことなら単焦点もっていけばよかったorz

いや、腕のなさをレンズのせいにしちゃいかんですね(°ー°)(。_。)ウンウン

このロールケーキもおいしそうだった( ̄¬ ̄) ジュル
*9-DSC_4119

でも、お花を撮る為だけではないんですよ、マクロは!
*10-DSC_4122
このnauさんのミニワン達を撮るためでもあるんです(力説)

どのくらい小さいかというと。。。
*11-DSC_4123
比較対象、Marutoの親指(笑)

すごすぎる( ̄∇ ̄;

イベントは明日が最終日なので、興味を持たれた方はぜひ~~~♪
最終日は3時迄ということなので、行かれる場合はお早めに(笑)


実は今日は、ナーティ家にご一緒してもらいました(^^)
(ナーティ君とおうじろうはお留守番(^^;)

イベント会場を後にした私達は、
*12-DSC_4124
インド料理店「ムンバイ」でディナーを食してから帰りました♪

私信。。。ナーティ家の皆様へ
     町谷と銀座の2店舗かと思ったら都内に10店舗あった(笑)
     おかゆセットもランチメニューにありました(^-^;A
     ポピーさんの名前も聞き覚えがある(>_<)
     一層、叔母の謎が深まりました(爆)

そして今日は、イベント会場でとってもとっても嬉しい出合いが!!!( ̄∇ ̄*)
「思い」って、通じるものなんですね♪ なんて勝手に盛り上がった私でした(笑)

nauさん、忙しい中、相手をしてくださってありがとうございました♪
久しぶりにお話できて、楽しかったです(*^^*)


GIZUさん&Yappyさん、夕食までお付き合いありがとうございました♪
今度はワン連れでのインドカレーぜひに実現いたしましょう(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~おお~写真が一杯ある~♪
自分では写真を撮る余裕が全然無くって手元に展示会の会場の写真が
ほとんどないのでこうしてみられるのが嬉しいですね。

ああ、10円玉を置いておいたらよかったかもしれませんねぇ。
やっぱり色々と反省点が一杯出てきます。
でももうあんな格式のある画廊での晴れ舞台なんてもうあり得ないだろうなぁ~(涙)

まあ一度でも晴れ舞台が出来たのですから良しとしなくてはですね!

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【nauさん】
改めて、この日はありがとうございました♪
本当はもっとnauさんの作品をたくさん撮ったのに、
暗くてブレブレ量産してしまいました(涙)
フラッシュたけばよかった~~~。
どれもこれも素敵な作品ばかりだったから、
また機会があると思いますよ~~~(*^^*)>展示会
実は私も羊毛ミニワンと粘土細工のミニワンと悩んでます(笑)
そのうちひょっこり、オーダーのメールしますので、
よろしくお願いいたします~~~♪
お客様、たくさんみえてよかったですね(*^^*)
4日間、お疲れさまでした!

そうそう、Maruto(旦那)が、nauさんのこと、
「元気になってよかったねぇ~」って言ってました(^^)

やっぱルカさん早いね~。もうUPされてたe-451
先日は超寒かったけど、とっても楽しかったです。
nauさんと出会えたし、すてきな展示会でしたね♪

あれから家のガラクタ倉庫から、フェルト道具を出してきて
パピヨンを作ってみていますが。。。そう甘くない!
とんでもない化け物が出来上がりました(笑)

インド料理が好きな人って、近くにいないので
一人で食べにいったりしていたので、とっても嬉しかったです。
おかゆセットのランチ気になるな~。叔母さまも
ものすごっく興味あるわ~。
是非是非、今度はワン連れでインド料理実現しましょうね♪

勝手ですがリンク貼らせて頂きました。
これからも仲良くしてね☆

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【GIZUさん】
アップは早くてもお返事が激遅で申し訳ありません(^^;
ほんと、展示会素敵でしたね(*^^*)

羊毛フェルト作ったんですか?見たい~~~(笑)
化け物は化け物なりにきっと味が、、、ってコラ

インド料理好きな割には辛がりでうるさくてすみませんでした(^^;
でも、インドカレーほんとに好きなので、
ぜひぜひご一緒してくださいね!
ワン連れOKのお店あるのかな~~~。

リンクありがとうございます!
。。。こちらはすでに勝手に貼らせていただいてました(^^;
こちらこそ、仲良くしてくださいませ(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
