スポンサーサイト

------


舞い降りた天使たち♪

20120229

こんにちは(^^)

日曜日、Marutoのリハビリがてら、いつもこっそりお邪魔してる
ブリーダーさんのところへパピーちゃんの見学に行ってきました♪

そのブリーダーさんとは、
*1-DSC_3626
そう、うめちゃんのお里さんの「HELLO♪ パピヨン ベビー」さんです(^^)
この大吉君は、うめちゃんの同胎のお兄ちゃん♪
コートが立派ですね(*^^*)

そして、こちらが天使ちゃん達(*^^*)
*2-DSC_3628
どのコもこのコもみんな可愛かった~~~( ̄∇ ̄*)
みんな寝てたので、お顔を写真におさめることができませんでした(^^;

大吉君とツーショット写真を撮らせてもらいました♪
*3-DSC_3635
えっと。。。ピーン仲間ですね( ̄∇ ̄;
大吉君、お仲間がいっぱいいるので、
耳毛がそうとう食われてるとのことでしたが、
それでも、かなり立派です( ̄∇ ̄*)

パピーちゃん達のパパ&ママ(*^^*)
*4-DSC_3643
ふたりとも美犬ですね~~~(溜息)
ママかわいい~~~(*^^*)超好みのお顔(笑)

この日は関係者の方にお披露目ということをブログで知って、
*5-DSC_3647
急遽、見学させてもらったのでした♪

ELFさん、パパさん、お忙しいところ、ありがとうございました(^^)

パピーちゃんはみんな、天使ちゃんですね♪
健やかに育ってね(^^)

ちなみに、おうじろうの血統書にかかれてる名前は
「ENGEL」調べたら、ドイツ語で「天使」という意味でした(*^^*)
昔からマンガの影響で(笑)ドイツが好きだった私、とても嬉しかった(爆)

長々とお邪魔した後、広い公園を少しお散歩してから帰りました。
出口付近で春を見つけました。
*6-DSC_3651

*7-DSC_3652

*8-DSC_3660

*9-DSC_3665

この日、伺ったのは、ここです。
*10-DSC_3671
「千葉市花の美術館」がある、

稲毛海浜公園です(^^)

だって、美術館に入ってないし、菜の花しか撮ってないし(^^;
ちなみに海もちょっとしか見てないけど(^^;
それでもって、コスプレ集団もすごかった(笑)
ショーも見るのも楽しみにしてたけど、すっかり忘れて帰ってきたという
オチもついてました(爆)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

うわ~、大吉くん うめちゃんそっくりですね!
DNAですね~。

ってか、お里見学なんて・・・
第二子おむかえですか? (^m^)

あら、もしかしてもしかして・・・2か月後くらいに「お迎えしました」って記事がアップされるのかしら(* ̄m ̄)

ちなみにうめのほうが姉ちゃんです
ちびだけどな(笑)

おー♪天使ちゃんたちですね^^ん~、こんなゴチソウを目の前にしたら可愛すぎて倒れそう(^w^)
ちびっこたちにおうちゃんの反応はどうだったのかな?(ご対面できたのかな?)

千葉まで行かれたのですねー☆
お出かけできるくらいMarutoさんのヘルニアの方もだいぶ回復されたようで良かったです♪
花の美術館は入り口だけでもステキですよね
私もまたゆっくり行きたいな^^

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【takさん】
DNAすごいですね(*^^*)
ほんと、そっくり(笑)
とってもかわいかったです♪

第二子お迎えは。。。神のみぞ知るですね(笑)


【ミニさん】
ねぇ、二ヶ月後にそんなHappyなご報告ができたら
嬉しいけどねぇ(笑)


【きゃーこさん】
あら( ̄∇ ̄;
大吉君、弟でしたか(^^;
失礼しました~~~・・・・(; ^^)。


【kayoちゃん】
産まれて一ヶ月たってないベビーズ見たの初めてだったので、
感動しました(*^^*)
でも、まだまだみんな同じに見えて(笑)
今からどんどん個性が出てくるのでしょうね♪
なんだかワクワクしますね(*^^*)
おうじろうとのご対面は、
ベビーズはずっとネムネムタイムだったので、ベッドの端から
そっと近づけただけなので、反応という反応は何も( ̄∇ ̄;
おかげさまでMarutoのヘルニアもだいぶ良くなりつつあります(^^)
無事に仕事にも復帰できたのはいいんだけど、
ちょっと調子が良くなるとすぐに無理するので、
ハラハラしてます(^^;
稲毛海浜公園、いいところですね♪
うちもまた行きたいね~と話してます(笑)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
