スポンサーサイト

------


退屈な日々

20120213

皆さん、週末は、いかがお過ごしでしたかな?

関東地方は、お天気にも恵まれ、お出かけや、お散歩に絶好の休日だったようですな!
下の一匹を除いては。

退屈な002
・・・・土曜の朝散歩以来、何処も行ってません。正直つらいです・・・・

・・・・もう、おしっこする場所がないんですけど・・・・
退屈な003
・・・・なぜ、お散歩着に着替えない?・・・・

それはだな、なんと、ここの管理者たる責任者が、あろうことかインフルエンザにかかったからなのだ!
申し遅れました、私、コタロウです!
正確には、虎 太 郎です!
退屈な001

なんと!土曜の夜より発熱が始まり、月曜日に病院にて、インフルエンザと診断され、
五日間の外出禁止まで言い渡されたのであ~る!
俺様的には、元々、外出などできないから、静かに寝てもらってればどうでもいいけどな。

月曜の午後、椎間板ヘルニアとインフルエンザ
ださすぎて、何かのタイトルに、使えそうもないですな!

今日は、カゴから出てブログでも読んでるんだが・・・・
退屈な004
ふむ、ふむ、椎間板野郎を、心配してあげてるコメントが多いようで。
仕方ない、動けないmarutoのかわりに、俺様からお礼でもするか!

~コメントくれた皆様、ありがとうございます。
やっと、じっとしてれば、痛みが気にならないレベルになりました。~

よし!これでいいか!
あッ!ルカには、励ましのコメントはいらないよ!
二人が倒れると、俺様が、返事を書かされるからな。
仕事を増やさないで!

みんなも、こんなことにならないよう、せいぜい、健康には気をつけるんだな、俺様のように!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日の記事はmarutoさんが書いてるんですね(笑)

二人同時に体調崩しちゃうのはつらいですねー。
私もヘルニア持ちなので、あの痛み分かるわぁ~。

我が家は先週、次男がインフルエンザにかかったよー。
でも今はイナビルっていう、1回だけ吸引すればいい薬があって
翌日には熱下がって楽になっちゃうみたいよ。
ルカさん、もう楽になったかな?

二人ともお大事にー。

P.S.お返事は不要です(笑)

お二人とも大丈夫ですか~?
特にインフルは今流行ってるみたいだから・・・
無理しないでゆっくりしてくださいね!
コタくん、ブログ書いてくれるなんて優しいわ~(笑)
おうちゃんも少しの辛抱!!
ママとパパを優しく見守ってあげてね!
お大事にしてください。
P.S.
そういえば何年か前だぁがインフルになったときは即効ハニーちゃん連れて実家に逃げたっけ・・・(爆)

お~。。。
大丈夫ですか~??
お二人・・・・
仲が良く・・・・ってこんなの困るわねぇ。。。。
ゆっくりと休んで、お大事にしてくださいね♪

コタくん、返信気にしないでね・・・・

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

毎度のことながら、お返事遅くなりすみません(^^;

【ミニさん】
ミニさん、ピンポン♪
そう、Marutoに書いてもらいました(笑)
「お見舞いコメントいただいてるから、お礼の記事と、
私が返事書けないこと、書いておいて」と言ったら、
何やら失礼なことを書かれてしまいました(>_<)

そういえば、ミニさんもヘルニアだったよね(T^T)
もう、のたうち回ってたんだけど、ミニさんもやっぱり
そんな感じ?(^^;
よく3ヶ月くらいで治るみたいなこと言われるんだけど、
本当に治るのかしら?

そうそう、私もイナビル処方してもらったよ~~~。
あれ、確かに効くけど、「良薬、口に苦し」そのものの薬だよね(>_<)
速攻で薬局に電話して、「飲み物飲んでもかまいませんか?」って
聞いちゃったよ(笑)


【ハニーママさん】
お見舞いありがとうございます♪
私、普段はナントカは風邪ひかないクチ(笑)だから、
インフルはよけにキツかった~~~(>_<)
もう、37度5分超えた時点でうなってました(笑)
今回はMarutoにうつらなかったからよかったです~~~。
なんでも、ヘルニアの薬、インフルの薬と相性が悪いみたいで、
病院で「くれぐれもインフルエンザにかからないように」って念を
押されたみたいなので(^^;
おうじろうもうつらなかった(笑)
ワンコって人間のウイルスはうつらないのかしら?
マスク超しにペロペロしてたけど(^^;

ハニーママさん、だぁさんを見捨てたのね(爆)


【ちいままさん】
そうなんですよ~(>_<)
こんな時だけ仲良くなって(涙)
二人暮らしで近場に家族もいないと、こういう時に困りますね(^^;
インフルエンザじゃ友人に助っ人を頼むわけにもいかないしね~。
でも、便利な世の中になったなぁって、実感しました(笑)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
