男泣き( ̄∇ ̄;

20120211

こんにちは(^^)

*1-DSC_3507

え?おうちゃんもなの?

*2-DSC_3508

そだね。人がいると熟睡できないんだよね(^^;

*3-DSC_3510

あれは、びっくりしちゃうよね(°ー°)(。_。)ウンウン
超熟睡のママさんでさえ、起きちゃうくらいだもんね(^-^;A

*4-DSC_3514

ほんとだよね~(>_<)
せっかく、お出かけしようと思ってたのにね(ノ_・。)

*5-DSC_3517
こらこら( ̄∇ ̄;

去年末から腰の調子が悪かったMarutoですが、
とうとう先週から悪化しはじめて。。。

「原因不明の関節炎(汗)」を持病にもっているので、
今回もそれだと思っていたら、
(いつもの関節炎だと2日~1週間くらいで炎症がおさまります)
ついに、火曜日の夜に痛みで眠れなくなり、
水曜日に病院へ行きました。

そしたらば、なんと「椎間板ヘルニア」(の疑い(^^;)とのこと。。。
いやぁ~~~ウワサには聞いてたけど、
ほんと痛いんですね( ̄∇ ̄;

痛み止めも効かず、この3日間、痛みで眠れず、
座ってても痛い、横になっても痛い、トイレの便座も痛い、で
雄叫びが響き渡ってました(>_<)

やっと、今日になって、少しづつ痛みの感覚が伸びて来てるみたいで、
今日はまだ一度も雄叫びを聞いてません(笑)>笑い事じゃない

一番ピークだった時には、
のたうち回りながら、

「泣ける」

と、ぽろり。。。

その時、私はテレビでお笑いを見てたような( ̄∇ ̄;>鬼嫁
だって、どうしてあげることもできないんだもん~~~。

ちなみに、痛いのは腰じゃなくて、右股関節と、右膝関節と、
右のスネのスジらしいです。
ヘルニアって、神経を圧迫する病気だからね。

有給はもう、一ヶ月も前に決めてたのですが、
リフレッシュ休暇~~~のつもりが、介護休暇になってしまいました( ̄∇ ̄;
ま、たまにはMaruto孝行もいいか(爆)

というわけで、どこにも出かけられないので、
昨日、ふと思いついた「ちょっとしたアイデアおうじろう服」を
実践してみようかと計画中。

うまくいく、いかない以前に本当に実践するのかさえ
おぼつかない私ですが、実践したら失敗作でもアップしてみます(笑)

その前に部屋の片付けとか、いろいろやらなくちゃいけないこと
あるんですけどね~~~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あれぇ~Marutoさん、大変な事になっていたのですね(>_<)
大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですね・・・
読んでるだけで私も痛いっ!
私もあるんです。4番5番あたりに・・・
お大事にしてください。早く痛みが取れます様に。。。

うちの父ちゃんもヘルニア持ちです
すごく痛くがって 大変な時期も
あったけれど今は だいぶ良くなった方
パパさん痛みが 早くとれるといいよね
私も 痛い痛いと立ち上がれない姿見て
どうせなら入院してくれた方がいいと
思った鬼嫁です(^_^;)

ちいぱぱも先日ヘルニアデビューしました。
・・・・ってこれって尋常じゃない痛みみたいですよね。
病院行って、注射を打ったらかなり楽になったようですが・・・。
鍼とかかなり効くと聞きます。
お大事にしてくださいね。
ルカさんも、介護?頑張れ~。。。。

うううっ、Marutoさん、椎間板ヘルニアだったのですね!!
↓のオフ会で先に退陣してしまう程の痛さとは!?
と心配していたのですが、まさかのヘルニア
男泣きに「泣ける」の一言が痛さを物語っていますね
早く痛みが少なくなることをお祈りしています
本当にお大事にしてくださいね☆

おうちゃんのお洋服どんなイメージなんでしょう~♪
私もトライしてみたいけど、時間が作れないまま時が過ぎています(T_T)
ルカさんの作品楽しみにしていますね~♪

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

毎度のことながら、お返事遅くなりすみません(^^;

【hirottiさん】
大丈夫じゃなかったんだけど、だいぶ、大丈夫になってきました(笑)
え~~~hirottiさんもヘルニアなんですか?(>_<)
相当痛いみたいですよね(涙)
hirottiさんもお大事にしてくださいね~~~。


【そよかぜちゃん】
そよかぜちゃんちのご主人もヘルニア持ちなんですか(>_<)
けっこう、多いんですね( ̄∇ ̄;
そうそう、私も入院かと思いましたよ(汗)
あまりにものたうちまわってるので、救急車呼ぼうか?と
言ったんだけど、「まだ、いい」って(^-^;A
今はブロック注射してもらって、だいぶ復活してきました。
ご主人もお大事にしてくださいね~~~。


【ちいままさん】
あれまぁ( ̄□ ̄;)ちいぱぱさんもヘルニアデビューですか(^^;
まだ、若いだろうに~~~。
そうそう、相当痛いみたいですね(>_<)
のたうちまわってました(^^;
うちも、ブロック注射したもらったら、だいぶ痛みが引いたみたいで、
少しなら散歩もできるようになりました。
ちいぱぱさんも、お大事にしてくださいね~~~。


【kayoちゃん】
Marutoにお見舞いコメント、ありがとうございます~~~。
そうなんですよ、今思えば、あの時すでに相当悪化してたと
思われます(^^;
無理して最後までいなくてよかった、、、
おかげさまで、ブロック注射してもらってからはだいぶ痛みがひいたみたいで、
ここ2、3日はおうじろうの散歩も一緒にするようになりました(^^)

おうじろう服、、、なんちゃってリメイク服作ってみたんですけどね。。。
( ̄∇ ̄;( ̄∇ ̄;( ̄∇ ̄;
でも、約束だから、近いうち、アップします・・・・(; ^^)。コソコソ
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop