
------


横浜中華街食い倒れツアー☆後編

20120114

こんにちは(^^)

参加者中、一番最後のアップになってしまいました( ̄∇ ̄;
隠し球も持ってませんが、しれ~~~と続き(笑)

ミニさんとひろっちさんとお別れした後は、
「とりあえずお茶でもしてから帰りますか~~~」と、
元町のカフェへ向うことに♪

26*30-マリンタワー・元町



「cafe FLOWER」さんだけじゃ不安だったので、もう一つピックアップしていた
「汐汲坂ガーデン」さんへ~~~!

。。。向う途中というか、
ほぼ直前にかわいいワンコグッズ屋さんの看板を発見d(-_☆)キラリ
しかも、その看板にはなんとパピヨン軍団が!ヽ(^∀^)ノ
これは、ぜひとも行ってみないとね(*^^*)ということで、
行ってみました(^^)

ストロベリーワゴン」さん♪←ブログに写真を載せてもらってます(^^)
27*31-DSC_3057
ゴスロリ系のかわいいお洋服がいっぱいありました(*^^*)
おうじろうに服を着せることができたら欲しかったわん(ノ_・。)

ガンマさんがお友達にプレゼントを買いたい♪ということで、
アルファ君で試着ターーーーイム!!!

ゴスロリ、アルファ君2連発(笑)
28*32-DSC_3053

まるでおパンツのように見えますが(^-^;A
29*33-DSC_3055
前から見るとムチャかわいいんですよ!
ボンネット帽子?って言うのかな?上記ストロベリーワゴンさんのブログに載ってますが、
ほんとかわいいの(*^^*)

お正月アルファ君3連発(爆)
30*34-DSC_3070

31*35-DSC_3075

32*36-DSC_3077
うん、今年はいい年になる予感(*^^*)

ぷりちゃんももちろん、参戦です(笑)
33*37-DSC_3069

おお、目が泳いどる( ̄m ̄*
34*38-DSC_3083

おうじろう、齢8才にして、初かぶりもの(笑)
35*39-DSC_3084
なんだろう。。。この似合わなさは( ̄∇ ̄;
でも、うかれ飼い主はもちろん、お買い上げ~~~(爆)

オーナーさんに写真を撮ってもらいました(*^^*)
36*40-DSC_3060
被り物しかお買い上げしてないのに、なんだか申し訳ないような( ̄∇ ̄;

看板犬のルーク君です♪
37*41-DSC_3066
ファミリーのパパなんですって(*^^*)
とてもイケメンなルーク君でした(^^)

けっこうな時間をここで過ごして(^^;
38*42-DSC_3059
本来の目的地へGOしました(笑)

やってきたのは「汐汲坂ガーデン」さん。
39*44-DSC_3085

40*45-DSC_3088
テラス席がワンコOKですが、ビニールカーテンで覆ってあるし、
ストーブもあるので、全然寒くなかったです(^^)
でも、上着脱いだの、私とぷり☆ママさんだけだった(爆)

今年もメタボ道まっしぐらですか。
41*46-DSC_3098
かえす言葉がございません。。。

ぷりちゃん♪
42*47-DSC_3100

アルファ君♪
43*48-DSC_3102

Marutoが頼んだあずきケーキとカフェオレ。。。かな?(^^;
44*49-DSC_3113

私が頼んだのは、バナナなんとかタルトとアップルティだったかな?(>_<)
45*50-DSC_3116
名前は覚えてないけど、すっごくおいしかったです(≧∇≦)

オフ会くらいでしか、こういうカフェに連れてってもらえないので、
46*51-DSC_3117
もう、それだけで嬉しい私(爆)

この後、ぷり家が前に行ったお店が近くにあるということで、
ついでだから、夕食までなだれ込みますか!と
そのお店に向かいましたが。。。。。

本日2軒目(一件目は肉まん屋さん)、消滅しておりました( ̄∇ ̄;
いろいろ調べてる時もけっこう多かったけど、
ワンコOKのお店続けるのって大変なのね。。。

ということで、「肉まん食べ歩きツアー」と称しながらも、
もしかしてまずは「ランチでも」なんて、流れになるかもね~と、
ピックアップしてたワンコOKの中華屋さんに行ってみることに(*^^*)

とても狭い感じのお店のようだったので、入れないかもと思いながらも、
行ってみると、
47*52-DSC_3155

なんと、2階がありました( ̄□ ̄;)ビックリ
48*52-ふくろう店内

2100円のコースを注文~。
49*53-中華料理1

50*54-中華料理2
麻婆豆腐がめちゃくちゃ辛かったけど、みんなとても美味しかったです♪

お皿がたくさん並んで、宴会みたい(爆)
51*58-DSC_3125

ワンコ達はみんなネムネムモードです(笑)
52*62-みんなネムネム

私はここでもぷりちゃんを無理やり抱っこ♪
53*67-DSC_3149
かな~~り、ジタバタされました( ̄∇ ̄;

こんな感じのいかにも「大衆食堂」なお店でした(笑)
54*69-DSC_3156
えっと、料理もおいしかったし、
ワンコも入れるけど、(も、入れるってだけなので、冷たい視線も覚悟かも( ̄∇ ̄;
私は気づかなかったけど(^-^;Aあったらしいです。。。)
他にもイロイロと。。。大手を振って「おススメ~~~」なお店とは言えないカモデス( ̄∇ ̄;

でも、ワンコOKな中華屋さんなんて貴重なので、
我が家はまた行っちゃうと思うケド(笑)

まぁ、そんなこんなで、
55*70-DSC_3159
「中華まん食べ歩きツアー」が「食い倒れツアー」へとすり替わってしまいましたが(笑)
とぉっても楽しい1日を満喫したのでした( ̄∇ ̄*)

この日、ご一緒してくれた皆様、ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
また、ぜひに一緒に遊んでくださいね♪

関連記事

コメント

あれっ!
いつの間にかアップしてたぁ~。

改めまして、この日はどうもありがとうございました。
記憶がまたまたよみがえってきましたよぉ~(●≧艸≦)
ストロベリーワゴンさん、楽しかったですね。
みんなでお買い物って楽しいですよね。
またご一緒しましょうね。
次回は、ランチに行かなくちゃぁ~!です。
ちょっと訳ありでしたがね~( ̄ー ̄)

また遊んで下さいね~。
ミニさん地方にも行きたいですね♪

いいなぁ~。ストロべリーワゴン。
来年の年賀状用に、アンにも被り物が欲しい(笑)

中華街の焼き豚たべたーい!

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ぷり☆ママさん】
ふふふ、なかなか、思うようにアップできない今日この頃です(T^T)
ほんと、ストロベリーワゴンさん、まるでぷりちゃんの為に
あるようなお店でしたね(*^^*)
なんだか、自分のワンコじゃないのに、アレも着せたいコレも着せたいと
妄想ばばあになってました( ̄∇ ̄;
ワケあり中華屋さん、ランチ行きましょうね!
ぜひとも謎を解明しなくては(爆)
お腹をちゃんと整えてからねププッ ( ̄m ̄*
こちらこそ、また遊んでやってください~~~♪
暖かくなったら、湘南オフを企画してもらいましょう(笑)


【ミニさん】
ストロベリーワゴンさん、楽しかったよ♪
でも、マンションの一室だったから、店内は超狭い( ̄∇ ̄;
おまけに女のコの服メインだった。。。ちょい残念。
でも、他ではみないようなレアなお洋服がいっぱいで
見てるだけで楽しかった(*^^*)
被りもの初体験だったけど、かわいいよね~>親バカ
また、中華街行こうね!
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
