スポンサーサイト

------


2012年ブログ初め♪

20120102

明けましておめでとうございます(^^)
*1-DSC_0728

*1-DSC_3942

*2-DSC_2797

*3-DSC_2825

*4-DSC_2830

*5-DSC_2838

*6-DSC_2840

*7-DSC_2841

2012年、皆様にとって、実り豊かな年になりますように♪
本年も、よろしくお願いいたします(^^)

゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

我が家から年賀状が届いた皆様へ。。。
年末、大慌てで作ってしまったもので、
今見ても大変、残念な年賀状になってしまいました(涙)

というわけじゃないけど、
ブログでは違う年賀画像をアップしました( ̄∇ ̄;

白状すると、「インクジェット写真用」というハガキが
あることを知りませんでした(残念な人)

来年はもうちっとマシなものを作りたいと思ってますので
(もう、来年の話か!というツッコミはスルーします(笑))

重ね重ね、今年も仲良くしてやってくださいね♪

PS。31日に投函したので、まだ届いてないと思います( ̄∇ ̄;
  どうぞ、プっと吹き出してやってくださいませ(T^T)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルカさん、あけおめ~♪
早速のコメントありがとうね(^^
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

あけましておめでとう~(^^)/
今年はみんなが幸せな年になるといいですね♪

ぜひとも今年はお会いしましょう~!!

明けましておめでとうございます。

今年もまた元気なおうちゃんの笑顔が
沢山見られるといいな。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
うんうん、おうじろうくん、ポージング決まってるじゃぁないですかぁ!

今年も、ぷり共々宜しくお願いします。

あけましておめでとうございますー!

昨年はお知り合いになれてとっても嬉しい年でした♪
今年もドイツ村で、またドイツ村以外でも(笑)
ご一緒させて頂ければ幸いです。

ギャンギャンうるさいチンピラ娘ですが今年もよろしく
お願いしますねー!

明けましておめでとうございま~す♪♪
そうそう、インクジェット写真用っていうのが一番写真がきれいに
印刷できるんだよねー!
うちも年末、年賀状ではちょっとあったからねぇ。(苦笑)
今年もアルファ共々、よろしくお願いします!m(^ ^)m

明けましておめでとうございます。
今年も明るく元気な、おうじろう&コタロウ君の様子を
見せて下さいね!

また一年、健康に過ごして下さいね。

本年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます☆
写真で綴る新年のご挨拶よいですね~!
昨年はおうちゃん&ルカさん&Marutoさんと遊べてうれしかったな~^^
今年もまた是非に沢山遊んでくださいね♪どうぞよろしくお願いいたします☆

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

おうちゃんもコタくんも、いい表情ですね!
笑顔溢れるいい年になりますように!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~す!

群馬でのおうじろうくんとアニーの様子を見て、慣れて来たら仲良くなれるかも?と淡い期待をいております。
初対面で一緒にカートに乗ったし(笑)

また一緒に遊んで下さいね~♪

あけましておめでとうございます。

相変わらずお写真綺麗ですー☆☆☆

昨年は、お友達ブログでしか会えなかったおうじろう君と直接会えて嬉しかったです*^^*
今年もまたオフ会とかでお会いする機会があればいーな♪

リッキー共々今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!
久々にきてみたら、ブログの雰囲気が変わっていたので
一瞬違うブログかと思いましたよ・汗
久々に私の大好きなベイビィフェイスおうちゃんに会いたいなぁ。
帰京の際には、連絡しますので
どうぞよろしくお願いいたします。
今年もよろしくね*^^*

こんばんは~。

コタロウくんを見ると、
田舎に預けてきたオカメのプイぞうを思い出します。

ルカさんご一家の今年1年のご多幸をお祈り申し上げます♪
今年もよろしくお願いしま~す。

明けましておめでとうございます!
本当にいつもキレイなお写真ですね~^^
昨年は一緒に遊べてとても楽しかったです。
・・・そして、ひとしが大変ご迷惑をおかけしてスミマセンでした。。。><
こんなひとし一家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

ルカさーん、ブログへのコメントありがとうございました!
明けましておめでとうございまーす。
どの写真もプロみたいな仕上がり、とっても素敵です♪

ところで私のブログで返信したのですが、10歳離れてまーす。歳の差婚っていうかな?

本年も宜しくお願いしまーす!

あけましておめでとうございますー

昨年末は2年ぶりにお会いできてよかったです
(まだアップしてないけど(笑))
今年はお互いしつけ強化がんばっていきましょう!
今年もゆずうめ&アニキお嬢共々よろしくおねがいします

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

甘え上手なかわいいコタロウ兄さんもいいけど
やっぱりコタロウ兄さんはコタロウ兄さんなキャラがステキです(笑)

コタロウ兄さん、おうじろう君、ルカさんにダンナ様
みなさんがよい年になりますように(^^)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【カンナ号さん】
忙しい中、ありがとう~~~♪
今年はめざせ、新幹線De大阪(笑)
まっててねぇ~~~(*^^*)


【keikoさん】
(°ー°)(。_。)ウンウン、今年こそ絶対に会いましょうね!(笑)
こちらこそ、よろしく~~~♪


【miekoさん】
今年も元気なおうじろうをお届けできるように頑張ります(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)


【ぷり☆ママさん】
今年はもっと、フォトジェニック目指して頑張ります(笑)
こちらこそ、よろしくね♪


【ぷるさん】
まだまだちんぴらぶりを拝見してないので、ぜひとも拝ませてください(笑)
ドイツ村でもドイツ以外でも(爆)
お誘い、お待ちしてます~~~(^^)


【グーグーガンマさん】
郵便局での一件、見ましたよ~(笑)ブチ切れる気持ち分かります!(爆)
こちらこそ、よろしくお願いします!!!


【day-sukeさん】
今年はもっとコタロウにスポットを当てたいなぁと目論んでます(笑)
そしてかわゆし隊員達にも会いに行きたいな(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪


【kayoちゃん】
とっても良い武器を手にいれたので(笑)すっかりお気に入りです♪
昨年はkayoちゃんからのお誘いがきっかけで、たくさんのオフ会に
参加することができて、楽しかったです♪
また、今年も遊んでやってくださいね(^^)

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【takさん】
こちらこそ、あっちでこっちでお世話になりました(笑)
また、今年もよろしくお願いします♪


【pigupapaさん】
そうそう、初対面でいきなりカート同乗でしたね(笑)
おうじろうとアニーちゃん、きっと仲良くなれると信じてます!(爆)
こちらこそ、また遊んでやってくださいね♪


【ayaさん】
写真、褒めていただいてありがとう~~~(*^^*)
私も昨年はリッキー君とayaさんに会えて嬉しかったです♪
近くにお住まいのようなので、またお会いできるといいなぁ~。
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪


【Fuumamさん】
雰囲気違ってますか?(笑)
テンプレートのせいかな?( ̄∇ ̄;
ベビーフェイスのおうじろうのお顔はもう白髪でまっちろです(爆)
私も、Fuumamさんちの5パピちゃんに会いたいので、
ご連絡お待ちしてますヽ(^∀^)ノ


【ぷくたまさん】
今年はコタロウももっと日の目を見せてあげたいと思ってます(笑)
その前にツメを切らなくては(^-^;A
プイぞう君は、もう帰ってこないのですか?
オカメオフとかあったら楽しいだろうなぁ(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪


【ひとしんさん】
わぁ、写真褒めていただいてありがとう~♪
あらら、もしかしてまだ気にしてたとか?( ̄∇ ̄;
全然、ご迷惑じゃありませんから(笑)
また、今年も遊んでやってくださいね♪


【Primaverasさん】
プ、プ、プ、プロみたいだなんて皆さんに怒られます(>_<)
ちょっと我が家散財しすぎて、武器(レンズ)が増えてしまったので(笑)
ただ、腕がそれについていけてないという残念なことになってますが( ̄∇ ̄;
10才離れてるんですか!う~~ん、世間一般ではわからないけど、
私の中では充分に年の差婚です( ̄∇ ̄;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


【きゃーこさん】
お。アップ予定なんですか?(笑)
楽しみだわワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク>プレッシャー
今年はもっと、会えるといいな♪
こちらこそ、よろしく~~~!!!


【よーこさん】
コタロウ兄さんはきっとあのままのキャラです(笑)
むしろ、「甘えたコタロウ」になったら、どっか具合が悪いんじゃないかと
逆に心配しそうです(爆)
なので、ご安心を~~~(笑)
すでに、今年に入って何回攻撃口撃を受けたことか(涙)
こちらこそ、今年もよろしくね♪

ご無沙汰しております。

昨年はお世話になりました。

そして、ちいくんへの優しいメッセージ、メール

有難うございました。

今年も、ぽんちゃん共々

よろしくお願いします♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ちいままさん】
こちらこそ、ご無沙汰してました(^^;
ちいままさんのブログ、気長~~~に待ってますから!
あせらずゆっくり、でも、戻ってきてくださいね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^^)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
