
------


2011年ブログ納め。

20111230

こんにちは(^^)

いよいよ、今年も明日で終わりですね。

私は昨日、仕事納めでした。

24年間、今の会社にお世話になってますが、
最後の最後の最後の時間まで、仕事に追われたのは、
今年が初めてでした(T^T)

いつもの年は、27日頃には通常業務が終わって、
後は大掃除。そして、最終日はもうお昼頃から、
早く帰りたいな~~~とソワソワしていたのに。。。

でもまぁ、なんとか今年の仕事は今年のうちに終わらせて(笑)
無事に仕事納めをすることができました(^^)

来年はどうなるのかな。。。
もう、私のキャパオーバーな仕事量なんで、なんとかして欲しいよぉ(涙)

なんて、泣き言はおいておいて( ̄∇ ̄;

*1-DSC_2670

今年は、ホントに、いろいろありすぎた1年でした。

*2-DSC_2673

個人的なことから、社会的なことまで。。。

*3-DSC_2674

とりあえず、個人的なことでは、

*4-DSC_2675

年の初めから年の最後まで悩み多き年になりました( ̄∇ ̄;

*5-DSC_2677

私生活のことでも。仕事のことでも。

*6-DSC_2679

その反面、今年ほど、おうじろうと一緒にお出かけした年もなかった。

*7-DSC_2703

旅行も行ったし、オフ会にも参加させてもらったし。

*8-DSC_2725

そんな1年ももうすぐ終わろうとしてます。

*9-DSC_2726

今年の初めは、おうじろうの出血に悩まされ、

*10-DSC_2732

そして、後半は、ストレスからくる私の不正出血に悩まされました(笑)

*11-DSC_2748

でも、両方とも、今は落ち着いています。よかった、よかった(^^)

*12-DSC_2756

今日は、毎年年末恒例の、おうじろうのワクチン接種に行ってきました。

*13-DSC_2773

毎年、ワクチンの度にドキドキするけど、

*14-DSC_2779

今年も無事に終わりました(^^)
ちなみに、今年も何気に8種接種。

ちょっと疑っていた、肛門周囲炎も問題なし。
気になっていた歯石も、私が思ってたよりも褒められました♪
8才の割には綺麗。歯石除去後1年経過してる割には綺麗♬

私的には歯石除去後1年で、これはありえないでしょう~~~という程、
がっつり歯石がついてしまっているのだけど、
この程度であれば、無理して歯石除去する必要はないでしょう、と言われました。

無麻酔の歯石除去が気になっていたので、聞いてみたのです。
年齢的に無理すると、逆にストレスがかかってしまって、
そちらの方があまりよくないと思います、と言われました。

もうちょっと、様子を見てみようと思います。

もっとも、ここの病院、いつも「様子見」で歯石除去も結局、
7才でやっとしてもらったのだけど( ̄∇ ̄;

でも、もりもりご飯食べてるし、元気だからね(^^)

*15-DSC_2783

皆様にとっても、今年は大変な1年だったと思いますが、
そんな中、おうじろうブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!

ではでは、今年はこれにて、ブログ納めにさせていただきたと思います。

良いお年をお迎えください(^^)


関連記事

コメント

初めてブログ上でご挨拶をさせて頂いてから早数年…(笑)
ことしはおうちゃん家にお会いできて本当に良かったです

心残りがあるとすれば…
おうちゃんとデュールのハンカチボール決戦が
みれなかった事でしょうか
(ラルジュが強奪するから~^^; おうちゃんごめん!)

これに懲りることなくどうぞ来年もよろしくお願いします
↓を拝見すると順調に沼に沈み込まれてるようなので
その辺りも楽しみにしてますね( ̄m ̄*

良い年をお迎え下さい^^

今年もいよいよ終わりですね・・・

今年は、ようやく おうちゃんに会うことができましたね!
しかも2回とも群馬で。(笑)

今度はソチラ方面にて、お会いしましょう!
また、お勧めのレンズもありますし・・・(爆)

良いお年を迎えてくださいね!

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【MIYUさん】
私もやっとやっと、デュルラル兄妹に会えて、
とっても嬉しかったです♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
来年こそ、ハンカチボール争奪戦、できるといいなぁ(笑)
ま、99%うちは途中棄権すると思いますけど(爆)

レンズ沼は。。。しばらくないと思われ(笑)

良い、お年を~~~(^^)


【takさん】
今年は久しぶりに紅白なぞを見て、2011年を終えようかと
思ってる私です(笑)
takさん&まぁちゃんともやっとやっと会えた年でしたね♪
とっても嬉しかったです(*^^*)
でもね、昭和記念公園でも会ってますよ~~~しかも2回も(爆)
ということで、今年は4回もお会いしてます~~( ̄m ̄*

おススメのレンズ?( ̄∇ ̄; な、な、なんでしょう。。。

何はともあれ、良いお年をお迎えください!

今年も一年、楽しいブログをありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

では、よいお年を!

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【day-sukeさん】
こちらこそ、いつもコメントありがとうございました!
来年も仲良くしてやってください♪

あと、数分で新年だけど(笑)
良いお年を~~~!!!

明けまして、おめでとうございます!

昨年は、おうちゃんとの新しい出逢いがあって
とても嬉しかったです。

今年は、ずーーーっと、おうちゃん家が
Happyでありますように☆

今年もよろしくお願いします♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【GIZUさん】
明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、昨年は短期間の間に2度もご一緒できて
嬉しかったです♪
また、間があかないうちに(笑)遊んでやってくださいね(*^^*)

ナーティ家にとって、Happyな笑顔で溢れる1年になりますように♪

今年もよろしくお願いいたします(^^)

PS、リンクさせていただきました♪
  都合が悪うございましたら、こっそり教えてくださいませm(_ _)m
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
