
------


群馬遠征オフ 2ndシーズン Vol.2

20111218

こんにちは(^^)

かな~り間があいてしまいましたが( ̄∇ ̄;
ドイツ村オフの続きです♪

ランチが終わった後は、ワンズ達おまちかねの、
「ランでランランラン♪」タイム!

例によって、二人がかりで写真量産してきましたので、
ズラズラと載せていきます~~~(笑)

さきち君
*1-D300sDSC_9898

アニーちゃん
*2-DSC_2208

これも、さきち君かな?
*3-D300sDSC_9908

おうじろう
*4-D300sDSC_9940

おうじろう
*5-DSC_2236





ラビたん
*6-DSC_2241

ラテちゃん5連発
*7-D300sDSC_0023

お、ダイレクトキャッチか?
*8-D300sDSC_0033

残念(>_<)
*9-D300sDSC_0034

今度こそ!
*10-D300sDSC_0037

大成功(≧∇≦)
*11-D300sDSC_0039

カイナ君
*12-D300sDSC_0052

クレレ君
*13-D300sDSC_0067

クレレ君2
*14-D300sDSC_0070

アクティブアニーちゃんを撮ったつもりだったのに。。。
*15-DSC_2267
あまり、そう見えない(T T)

ちょっと精悍な顔つきのおうじろう
*16-D300sDSC_0129

ひなちゃん
*17-D300sDSC_0152
向うで「ぶるん!」してるのは。。。誰かな~(^^;

ひなちゃん&莉央君
*18-D300sDSC_0216

ひなちゃん、楽しそうだね~(*^^*)
*19-D300sDSC_0218

こむぎちゃん&ひなちゃん
*20-D300sDSC_0242
かわいい!!!( ̄∇ ̄*)

ラテちゃん
*21-DSC_2287

ありゃりゃ( ̄∇ ̄;
全員の写真がなかった。。。
写ってなかったみんな、 ごめんね~~~(ノ_・。)

*22-D300sDSC_0272

*23-D300sDSC_0280

今回のおうじろうのターゲットはラテちゃん(笑)
*24-DSC_2313

マロンちゃんには
*25-D300sDSC_0312

しっかりと振られてました(爆)
*26-D300sDSC_0315
がんばれ、おうじろう!

あまりの寒さに、せめて風をしのげるところに移動しましょう、ということになり、
その途中で集合写真を撮りました(^^)

15ワンの集合写真のはずなんだけど。。。
*27-DSC_2323
ラビたんが写ってません( ̄∇ ̄;

さきち君にくどかれてるおうじろう(笑)
*28-D300sDSC_0325
あんた、もてないんだから、このさい、男のコでもいいじゃない(爆)

無風の休憩所に辿りついた面々、
ほっとしすぎたのか、しばし無言状態がつづきました(笑)

あれだけの人+ワンがいて、し~~~んとしてるって、
ある意味すごいと思う(爆)

おぐパパさんに遊んでもらうおうじろう(笑)
*29-DSC_2333
サンタ服のクレレ君のしっぽで遊ばれてました(笑)

Yappyさんにカンガルーされてるナーティ君( ̄m ̄*
*30-DSC_2338

ツーショットを試みたのだけどね、
*31-DSC_2349
拒否られ中(ノ_・。)

うわぁぁん!誰もボクの相手をしてくれません(T^T)
*32-D300sDSC_0335
と、自分で膝の上に登ってきながら、ガウガウとうなってた男(-_-;
一生懸命、言い訳してる自分が悲しかった(涙)

マロむぎ姉妹の天使のカート、試乗ちう(*^^*)
*33-DSC_2352
あら?ちょっと3姉妹っぽくありませんこと?

両手に花、な写真を撮りたかったんだけどね~~~。
*34-DSC_2355

そんなこんなで、楽しかったドイツ村オフもお開きの時間となったのでした。
*35-D300sDSC_0340

takさん、企画、幹事、ありがとうございました!&お疲れ様でした~~~!!!

そして、この日、ご一緒していただいた、皆様、ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
おかげさまで、とても楽しかったです♪

相も変わらず、からみずらい、飼い主&内弁慶ワンコですが(笑)
また、ぜひとも遊んでやってくださいね~~~(^^)


最後まで、おつきあいいただきありがとうございました♪




関連記事

コメント

ランで走り回るワンコたち、楽しそう。
おうちゃんもハンカチ王子になって走ったのね。
沢山ワンコがいるとおうちゃんのターゲットも
いっぱいいていいね。ぷぷっ(*^_^*)

この群馬オフってtakさんから連絡もらっていたヤツかしら?
とーさん仕事なのでいけなかったけど・・・

Latte五連チャンありがとうございまーーーす!
すごい写真素敵☆みんな楽しそう~。
それにしてもLatte…アシカみたい。。。

ドイツ村満喫ですね!
おうじろう君も弾けてますね~
これだけ楽しんでくれると、遠征した甲斐ありましたね。

そうそう、ドイツ村は家から1時間くらいですよ。
近いといえば近いかも。

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【miekoさん】
ものすごい寒さで、飼い主達はみなブルブル震えていたのに、
ワンコ達は風のコでみんな、楽しそうでした♪
おうじろうも、ちょっとだけハンカチで遊びましたよ(笑)
相変わらず、他のワンコがいるところでは集中力がすぐ
とぎれますが( ̄∇ ̄;
おうじろう、前は女のコワンコよりも、オカマちゃんワンコの
方が好きだったのに、最近は女のコワンコにも近づけるようになりました(笑)

群馬オフ、takさんの企画オフですよ~~~。
確か、前回の時もpapaさん、お仕事だったんですよね(T^T)
どうやら、桜の季節にも開催されるみたいなので、
その時には都合が会えばいいですね(^^)


【satokoさん】
ほんとにみんな楽しそうで、体は寒かったけど、
心はほっこり気分でしたね(笑)
オモチャをキャッチする瞬間ってすごい恰好しますよね(^-^;A
おうじろうもいつもアシカになってます(爆)


【day-sukeさん】
なにしろ寒くて、ドイツ村全体を満喫できなかったのが
ちょっと心残りです(笑)
一回くらい、いい季節に行ってみたい(爆)
でも、ワンコ達はみんな楽しそうにしてたから、
遠征した甲斐はありますよね♪
おうじろうもたくさんのお友達に会えて楽しそうだったし(^^)
ドイツ村まで一時間くらいですか?
次は桜の季節に開催されるみたいだけど、day-suke家もどうですか?(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
