群馬遠征オフ 2ndシーズン Vol.1

20111211

こんにちは(^^)

やってきました! 今年2度目のドイツ村

。。。。。。自動保存のハズなのに、
間違って、他のページ開いちゃったら、
打ってた文章が、一行目を残して、全て消えてたorz

このまま先延ばししたら、年を越しそうな勢いなので、
サクサクと進めさせていただきます~~~。


ドイツ村に入国して、一番最初に会えたのは、
*1-DSC_2074

アニーちゃん!ヽ(^∀^)ノ
*2-DSC_2078
この前の昭和記念公園ビクニックオフではpigupapaさんのみの参加でしたが、
今回は、pigumamaさんと娘さんにもお会いする事ができました♪

おうじろうをたくさんかわいがっていただき、ありがとうございました(*^^*)

他のみさなんは、先に入ってドッグランで遊んでるとのことでしたが、
*3-DSC_2081
もう、BBQの時間がせまってたので、我々は、そのままBBQテラスに向うことにしました(^^)




みなさんが、ランから戻ってくるまでの間、
*4-D300sDSC_9860
おうじろうのうんPタイムもかねて、近くをお散歩。
空がとっても綺麗でした♪

暴風は吹き荒れてましたけど(爆)

風になびく、森の妖精、マロンちゃん登場♪
*5-DSC_2091

ちょっと心配だったけど(笑)おうじろうのことを覚えていてくれたらしい、
*6-D300sDSC_9863
さきち君♪

今回も静かにおうじろうに熱いベーゼ眼差しをおくってくれました(笑)
*7-DSC_2101

いきなりの紫ワールドにあきれ気味な、ハニーちゃん♪
*8-DSC_2103

二度目ましての、つくしちゃん♪
*9-DSC_2107

何気に三度目ましての、ナーティ君♪
*10-DSC_2109

オフ会を企画してくれた幹事takさんの愛娘、まぁちゃん♪
*11-DSC_2110
今回もお誘いいただき、ありがとうございました(*^^*)
おかげさまで、おうじろう家、行動範囲が広がりました(笑)

かわいい(*^^*)トナカイナ君♪
*12-DSC_2123

我が家のおうじろう♪
*13-DSC_2128

マロンちゃんの妹の、森の妖精、こむぎちゃん♪
*14-DSC_2140

新潟に越しちゃったけど、また会えたね(*^^*)、ラテちゃん♪
*15-DSC_2149

今回も、BBQタイムが終わった後、ワイロを携えてワンコ巡りしたんだけど(笑)
*16-DSC_2151
あまりの寒さにガクブル状態だった、つくしちゃん( ̄∇ ̄;
ワイロどころではありませんでした~~~。

震えてるのに写真撮っちゃった私はアクマ?(汗)
つくしちゃん、ごめんね(T^T)。。。でも、そのウルウルしたお目目がかわいかったの(鬼)

今回唯一、始めましてだった、ラビ君♪
*17-DSC_2154
ウワサどおりの、ステキなイケメンさんでした(*^^*)

さきち君もイケメンさん!
*18-DSC_2159

今日も癒しワンコNo.1のひなちゃん♪
*19-DSC_2166
いっぱい、なでなでさせてくれてありがとうね(*^^*)
ひなちゃんは、絶対に私のこと好きだと思うわ(°ー°)(。_。)ウンウン

カイナ君のお兄ちゃんのクレレ君♪
*20-DSC_2169
おぐ家とも何気に三度目ましてだけど、
やっとやっと、ちゃんとしたクレレ君を撮らせてもらうことができました!

カイナ君もたくさんなでなでさせてくれてありがとうヽ(^∀^)ノ
*21-DSC_2170
( ̄m ̄*カイナ君も、私のこと好きだと思うわ。気のせいじゃないと思うの( ̄ー ̄)

さきち君は。。。私のことはアウトオブ眼中でしたorz
*22-DSC_2176

えっと、、、これは、なんとかスーツの上にトナカイスーツを着て、
*23-DSC_2189
さらに、チンピラスカジャンを重ねてるのね( ̄∇ ̄;

クリスマス仕様にされてる、森の妖精姉妹(笑)
*24-DSC_2192
雪だるまにされてるマロンちゃんと、

ツリーがお似合い。。。と言っていいのか( ̄∇ ̄;
*25-DSC_2199
かわいければ、何でもokよね、なこむぎちゃん(笑)

ひなちゃんの弟のりお君♪
*26-DSC_2204

以上、総勢15ワンのオフ会になりました♪

えっと。。。もれてるコいないよね?( ̄∇ ̄;
集合写真見て確かめたハズだけど、
自分の記憶力に信用が。。。(汗)

なんか、もっとたくさんいたような気もするんだけど、
座敷ワンコでもいたか?(笑)

続きます~~~。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました!
群馬フラワーパーク広いですよね。。。
今回も夜はイルミネーションが見られるということでお邪魔したかったのですが、
あまりの寒さに断念しました~。

写真素敵です!青空はPLフィルターとか使っていますか?
Latteの写真も撮ってくださったんですね♪ありがとうございます。
座敷ワンコ…あ、おうちゃんの可愛いお顔が写ってる写真がないですよー。

この日は有難うございました!

我が家は初群馬だったんですが、予想を上回る物凄い空っ風でちょっとビックリでした。

前回はあんまりおうじろうくんをナデナデ出来ませんでしたが、今回は集合前のいいタイミングでお会い出来たので、たくさん触れ合えて嬉しかったです♪

また遊んで下さいね~!

何かレンズが増えてるような、、、( ´艸`)ムププ

こんにちは^^
楽しそうですね~♪
ルカさんブログで知っているパピちゃんもいてちょっと感激!
我が家のワンズと銀ちゃんもとっても元気です。
みみんはこの夏はじめてサマーカットをして子犬のように可愛いんですよ~
ハルは相変わらずチョコマカしてて
スパイクは盗み食いに励んでいます。
銀ちゃんは隙をうかがっては外に出ようとするけど、人間も少しは賢くなって阻止できています^^。
わたしは1年前から野菜作りに目覚めて野菜にまで癒されています。
おうちゃんのお顔はほとんど毎日見てますよ。
机のシートに名刺をはさんでいるから。因みにN嬢も同じように挟んでいます^^
ではではまたね。

最初の2行が消えていた。。。

お久しぶりです!
お引越しのお知らせをありがとう~

このたびは、さきちを認めてくれてありがとうございました(爆)
前回はねぇ、ウチは女の子がいいの~、とルカさんに断られてしまったさきちですが、母君の了解を得れば、あとは回数を重ねておうじろう君が振り向くのを待つばかり・・・。

空っ風がハンパない状況でしたねぇ。
ランではおうちゃんが飛ばされちゃうのでは?!と真剣に心配しました。
また遊んで下さいませね~!

どうも、今回も弊社ツアーをご利用いただき 誠にありがとうございました!

せっかく遠路はるばるお越しいただいたのに
前回は雨、今回は風・・・(泣)

なかなか園内を満喫していただけず、忸怩たる思いです。

こんどは、桜とスギ花粉舞う 春ドイツをお楽しみに!(爆)

先日はありがとうございました!!
群馬フラワーパーク行ってきたんですね~
我が家も行こうかと思ったんですが、冬だからあんまりお花も咲いてないかなと思いやめたんです。
でも結構きれいに咲いてますね!
行けばよかった~
今度の群馬オフには絶対行こうっと♪

今回はおうちゃんと少しだけご挨拶できたので嬉しかったです。
ビビリなハニーちゃんですがまた遊んでくださいね♪
続きも楽しみにしています♪

先日はありがとうございましたー!
いや~本当にいいお天気で且つ本当にすばらしい暴風でしたね(笑)

うちのつくしさん、寒さもあったんですが実はあの怪しく吹き荒れる
風の音(&時々舞い躍るゴミ箱の音)にビビってチキン発動していたんです。
でも、あのガクブルしているときが一番写真を撮りやすかったと思うので
ルカさん正解ですよ!(笑)

しかしあの風の中でもわんこたちがとっても楽しそうで飼い主たちも
寒さに耐えた甲斐があったってもんですね♪
続きも期待しておりますー!

なんと、群馬遠征再びだったんですね。
ただ、この時期の群馬は強風(赤城降ろし)の日が
多いんですよ。寒さ対策は万全にです。
この近くにワンコが沢山いる世界の名犬牧場もあるんですよ。

今回もブログで拝見したことあるパピヨン達が沢山!
続きが楽しみです。

おお~~アップされてる!!
出遅れてしまいました、先日はお世話になりました^^ノ
楽しいランチを過ごせました。
是非、また来年もインコトークをさせて下さい!
なかなか出来ないので(笑

ちゃんとお写真撮られてて素晴らしいですね!
表情とかもちゃんと撮られてて素敵です。

そっか~ラビたんとは初めてだったんですね~
そういえば、今回のオフは男の子のほうが多かったのかしら?
来年楽しみですねー!
暖かくなったらよろしくお願いします!

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【satokoさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
フラワーパーク、寄らなくて正解でしたよ(笑)
寒い上に、お花が( ̄∇ ̄;
前回の時のsatokoさんのブログ見て、次に行く機会が
あったら、絶対に寄ってみたい!と思ってたんだけど、
やっぱり季節って大事よね>当たり前か(笑)

写真、お褒め頂き恐縮です( ̄∇ ̄;
PLフィルターはやっぱり使いどころがわからず、
使ってないんですよ(^^;
今日、ちょっと試してみたんで、忘れた頃にアップしたいと
思います(笑)


【pigupapaさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
ほんと、群馬のからっかぜって、有名だけど、すごかったですね( ̄∇ ̄;
でも、ワンコオフじゃなかったら、この時期に行くことって
ないと思うから、貴重な体験ができたかも(笑)
私も今回はアニーちゃんといっぱい触れ合えて嬉しかったです♪
次なる目標はやはり抱っこ?d(-_☆)キラリ
期待してま~~~す(笑)
レンズ?増えてませんよ( ̄m ̄*
実は今欲しいな~~~と思ってるのがあるんだけど、
手持ちのレンズとかなりかぶるので躊躇い中です(笑)


【デンドンさん】
きゃ~~~デンドンさんだ!!!!!!ヽ(^∀^)ノ
ハガキ出して良かった。。。
心配してたんですよ~~~(だったらもっと早くに連絡しろって?( ̄∇ ̄;)
デンドンさんもワンズも元気そうで安心しました(*^^*)
みみんちゃんのサマーカット見てみたい♪
写真だけでもいいからブログアップしてください~~~☆


【たかPさん】
いや、今でも女のコにモテてもらいたんですけどね(笑)
なぜかもてないうちのボクちゃん。。。
さきち君、おうじろうのこと覚えてくれてて嬉しかったです(嬉涙)
ほんと、空っ風、すごかったですね~~~。
ドイツ村、話題提供にかなり貢献してくれてますよね(笑)
おうじろう、けっこう風にもっていかれて笑ったけど(鬼)
心配してくれてありがとう(爆)
こちらこそ、また遊んでやってくださいね!


【takさん】
今回もツアーにご招待いただき、ありがとうございました♪
霧雨オフといい、暴風オフといい、貴重な体験をさせてもらいました(笑)
だけど、案内図見ると、けっこう広いようなドイツ村。。。
前回も今回もBBQテラス→ドッグランコースしか知らないので( ̄∇ ̄;
次回はぜひとも、広い園内を回ってみたいものですね♪
え?次の予定は「桜とスギ花粉舞う春ドイツ」?
花粉症持ちには地獄ツアーですね( ̄∇ ̄;
もちろん、ご招待状が届きますれば、正体不明な恰好で
参加させていただきますですよ!(爆)
楽しみにしております~~~♪

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ハニーママさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
いやいや、フラワーパーク、お花咲いてませんでしたよ( ̄∇ ̄;
しかも、風がすごかったので、寄らなくて正解だったかも~。
せめて、風がなかったら、もう少し散策たのしめたかもしれないけど、
とにかく寒かった(笑)
やはり、ちゃんと下調べしてから行けばよかったと思いましたもん(笑)
次のオフは春ドイツの予定らしいから、その時は綺麗かもですね(^^)

ハニーちゃん、おうじろうと挨拶してくれて嬉しかったです(*^^*)
何気に3回目だったので、次にお会いできる時は抱っこちゃんさせて
もらいたいな~~なんて、目論んでます( ̄m ̄*
その時はよろしくお願いします~~~♪


【ぷるさん】
こちらこそ、ありがとうございました♪
(°ー°)(。_。)ウンウン、本当にいいお天気で、いい暴風っぷりでした(笑)
あ、そうか、ゴミ箱も舞ってましたもんね( ̄∇ ̄;
確かに、アレは人間でもビビった(笑)
寒かった上に怖かったつくしちゃん、、、慰めるどころか、
かわいい~~~(*^^*)なんて写真を撮りまくった私、正解?(爆)
ワンコは風のコ、あんなにガクブルだったつくしちゃんも、
ランでは爆走してましたね!
みんなの楽しそうな姿を見てると、寒さもなんのそのですね(*^^*)


【day-sukeさん】
そうなんです、群馬に再び行ってきました(笑)
今年は今だかつてないくらい、遠出の年になりました♪
今迄フタをしてたものが、一気にはずれた感じでしょうか(爆)
赤城おろし、体験しました~~~。あれがほぼ毎日って、
すごすぎる( ̄∇ ̄;
世界の名犬牧場も近いんですか?暖かくなったら行ってみたいなぁ。
ドイツ村ってday-sukeさんちからは遠い?近い?


【おぐママさん】
こちらこそ、お世話になりました♪
ワンコオフならぬ、インコオフ(笑)
とても楽しかったです(*^^*)
piaちゃんが、そんなに小さいとは意外でした!
生piaちゃん見てみたいな~~~( ̄∇ ̄*)
おぐパパさんともお話できて楽しかったです!
おぐママさんに写真のことを褒められるとお尻が
こそばゆです(爆)
そうなんですよ~~~。ラビたん(初お目見えで馴れ馴れしい呼び方(^-^;A)
とは、初めましてだったんですよ。
でも、あちこちのブログで拝見してたんで、初めましてって感じは
私はしなかったけど(笑)
キリっとしててかっこよかったです(*^^*)
また、遊んでやってくださいね♪


非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop