楽しかった秋の一日 Vol.3

20111123

こんにちは(^^)

ランで遊んだ後は、散歩しながら撮影タイムです♪

秋晴れの昭和記念公園。
*1-D300sDSC_9284
すでに陽が傾きかかってますが(^^;

今回はPLフィルターの使いかたを教えてもらおうと思ってたのに、
*2-DSC_1861
私ってば、径が違うレンズに取り替えちゃって(^^;

そのことにしばらく気づかずに写真撮ってました(笑)
*3-DSC_1863
ほんとうにおマヌケでふね( ̄m ̄*

*4-D300sDSC_9290

おうじろうは、ランを出てからずっとカートINでの移動です!
*5-D300sDSC_9293
朝も早よからたくさん歩いて、いっぱい遊んだからいいでしょ(笑)
中でまったりしててくださ~い(^^)



まずは集合写真から(笑)
*6-D300sDSC_9298
せっかくの銀杏並木の前だったんだけど、全員が写ってる写真が
これしかなかった(^^;。。。残念すぎる(>_<)

なんで、注目されちゃってるのかしら(笑)
*7-D300sDSC_9302

*8-DSC_1876

*9-DSC_1882

*10-DSC_1887

*11-D300sDSC_9316

*12-D300sDSC_9332

*13-DSC_1895

カートだと、お花と一緒の写真も撮りやすいですね(*^^*)
*14-DSC_1897
相変わらず、視線はいただけませんが(^^;

*15-D300sDSC_9333

休憩タイム♪
*16-DSC_1907

*17-DSC_1912

*18-DSC_1914

よく皆さんのブログで見ていた、
*19-DSC_1918
ハニーソフトクリームです♪

*20-DSC_1919

( ̄m ̄* デュルラル兄妹にモテモテ~~~(*^^*)
*21-D300sDSC_9344
はい、手元には「モテの素」が潜んでます(笑)

それ、ボクのですよ!
*22-DSC_1921
おうじろうも必死です(爆)

とびきりの笑顔をありがとう( ̄∇ ̄*)
*23-DSC_1923

なかなかカメラ目線をいただけなかった、
*24-DSC_1924
ナーティ君も「モテの素」の威力の前にニッコリ笑顔をくれました(*^^*)

こうして、おうじろう孝行もできて、ウマウマにもありつけて、
*25-DSC_1926
かわゆしワンコに囲まれた、楽しい秋の一日が終わりました♪

この日、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

いつも気配りのかけらもない、おうじろう家ですが(^^;
懲りずに、また遊んでやってくださいね♪


PS、結局、PLフィルターは使うべき所で使わず、使う必要のない所で使ってしまい、
  見かねたJUNさんに使いどころを教えていただいたのでした(^^;
  ありがとうございました~~~(^^)
  PCに取り込んで見てみたら、なんとなく、「あ、こういう時に使うのか~」みたいな
  ろくでもない写真が多々あったので、今度、また試してみようと思います♪



関連記事

コメント

こんにちは♪
みんなとっても可愛いではないですか~^^
そしていつもキレイなお写真!! ポストカードみたいです~☆
昭和記念公園のイチョウ並木が素晴らしいですね~
一年中楽しめる公園っていいですよね♪
注目されてるおうじろう君のお顔がカワユイです^^

チーム沼でのお出かけたのしそー♪
お勉強にもなりそうですよね。
わたしもPLフィルターもってるけど、イマイチ使いどころがわかんないです(^^;;
今度教えてください♪

お花の写真すごく素敵ですー!

ふと気がつけば、もうvol3に突入してる!!

この日はお世話になりました~。
天気にも恵まれ、楽しい一日になりましたね!

写真、どんどん良くなってますね!
40マクロの写りもイイ!
使わなくなったであろう60マクロ、嫁に出してください。

↓ VOL2のラッチのお顔・・・
あれは、拒否じゃないはず。
うん、そうか、テレ屋か!(爆)

だいぶ出遅れちゃいましたが!!
この日は急な連絡にもかかわらずお付き合いいただきありがとうございました♪
あはは、ドッグランへの投入、あれ、ちょっとゴーカイ過ぎですかね?(笑)
けんたのお仕置きも多分廻りから見たら虐待に近いかも!?などと急に不安になっている私です(汗)
vol2で走り回っているラッちゃんの写真、まるで足にグルグル~って
絵(バカボンとかに出てきそうなやつ^^)がついてるみたいな
スピード感があって楽しい!!流し撮りもバッチリですね!
この日、私もPLフィルターはあまり練習できなかったです・・・
いつ使いこなせるようになるのやら・・・^^;
また是非に沼オフ(だったんですよね、もともとは)にお付き合いくださいませ♪
それまでにKingはドボンしてる・・・はず・・・ww

こんにちは!ルカさん
先日はご一緒できて楽しかったです
ありがとうございました♪

スゴイ!第三弾まであるとは!
しかもオフ会のネタ全て覚えてるなんて
ルカさん天才!!

おうじろう君はアルカンジュで
ナーティーに興味もってくれてたんだけど
ランに行ったら、ナーティーの所に
来てくれなかったのよね~
そんな所が、ナーティーと同じ
ますます親近感わいちゃいました♪

あとウマウマも、ありがとうございました!
ナーティーは、あんまり積極的に行かない方なのに
あの日は違った!よほど美味しかったんでしょう
ご馳走様でした。

また遊んでくださいね~☆

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【ひとしんさん】
みんな、とってもかわいかったですよぉ( ̄∇ ̄*)
ポ、ポ、ポ、ポストカードみたいだなんて!!!!!( ̄□ ̄;)
褒め過ぎですってば(^-^;A>とかいいながら喜んでる私(笑)
銀杏並木素晴らしかったんだけど、自分的には納得いく写真が撮れず、
また来年リベンジしたいです(笑)


*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【satokoさん】
チーム沼!なんだか、おそろしげな響きですね(^-^;A
PLフィルターって、ほんと使いどころが分からないですよね。。。
私だけじゃなくてよかった(笑)
教えて欲しいのはこちらの方です~~~( ̄∇ ̄;
花の写真は最後以外はMaruto撮影なので、伝えておきます(笑)
ありがとうございます♪

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【takさん】
ことらこそ、お世話になりました~~~(^^)
もうね、毎度のことながら、一回じゃまとめられないのですよ( ̄∇ ̄;
みなさんの編集能力が羨ましいです(笑)
写真、お褒めの言葉ありがとうございます~~~(*^^*)
40㎜、なかなかイイですね♪
ちなみに60㎜マクロはMarutoが使ってます~~~(笑)

>あれは、拒否じゃないはず。
>うん、そうか、テレ屋か!(爆)
(°ー°)(。_。)ウンウン、そういうことにしておきましょう( ̄m ̄*

*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【kayoちゃん】
こちらこそ、お誘いいただきまして、ありがとうございました!
おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました(*^^*)

> あはは、ドッグランへの投入、あれ、ちょっとゴーカイ過ぎですかね?(笑)
うん、びっくり(爆)

> けんたのお仕置きも多分廻りから見たら虐待に近いかも!?などと急に不安になっている私です(汗)
え~~~!
全然、大丈夫ですよ!
むしろ信頼関係がばっちりできてるみたいで羨ましいです(*^^*)
うちなんて、ただ抱っこするだけで、回りから虐待してるかのような目で見られます(T T)
(近所では疑ってる人、絶対いると思う(^^;)

> スピード感があって楽しい!!流し撮りもバッチリですね!
ありがとうございます♪
Marutoに伝えておきます(笑)
私もいつも漫画みたいって思ってみてます(爆)

沼オフ、いつでも呼び出しお待ちしてます♪
あくまでも傍観者ですけど(笑)


*お返事です(^^)*

ご訪問&コメントありがとうございます♪

【GIZUさん】
こちらこそ、楽しかったです♪
ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

私、編集能力が欠如してるので、いつもお出かけ日記とか
オフ会日記とか、一回で終わらせることができないのですよ( ̄∇ ̄;
つい、ダラダラと何回にもわけてアップというパターンです(笑)
貧乏性というのか、あれも書きたい、この写真もアップしたいって、
欲張りなんです(爆)

そうそう、おうじろうったら、あんなにナーティ君に興味示してたのに、
びっくりするくらいランではからまなかったですね( ̄∇ ̄;
もっと、からんでくれると思ってたのに~~~。
ナーティ君とおうじろうのランでの過ごし方って似てますよね(笑)

こちらこそ、ぜひまた遊んでください!
前に比べたら、記念公園もなんだか近くなりましたし(笑)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop