
------


楽しかった秋の一日 Vol.2【追記あり(^^;】

20111121

こんにちは(^^)


続きです~~~。

「アルカンジュ」さんの駐車場に待ち渋滞ができてたので、
私達、一足先に出発したのですが、
アウエーな我が家ですので、私はちょっと広い所でみんなを待ってた方がいいよ、
と言ったのだけど、Marutoはおかまいなしで進んでいって( ̄∇ ̄;

きっと、最後に着くんだろうな~と思ってたら、
なんと、超ジモピーのナーティ家とほぼ同時に着いてました(^^;

Yappyさんから「よくあの道知ってましたね」と言われるくらいの、
裏道だったみたい(笑)

というわけで、先についてたナーティ君。
*1-DSC_1779
ホームグラウンドだから、足取りもウキウキです♪

公園大好きのおうじろうもウキウキさんです。
*2-DSC_1783

秋の昭和記念公園、銀杏並木が綺麗だったです(*^^*)
*3-DSC_1787
えっと、、、「まったり撮影大会」のハズだったんだけど、
私の写真てば( ̄∇ ̄;
はい、いつまでたっても修行中ですので(笑)

というわけで、あまり季節感のある写真は撮れてません(爆)



まずは、ドッグランでワンコ孝行。

kayoちゃんのランへの投入ぶりは、再び私の度肝を抜きました(爆)
*4-DSC_1791
あ、けんた君、そんなこと言ってると「ラッちゃんの刑」にあうよ( ̄m ̄*

おうじろうは、他のワンがたくさんいるところでは気が散ってしまて、
投げっこできません( ̄∇ ̄;
*5-DSC_1795
今日は、この大きなトイプーちゃんをストーカーしてました(笑)

そして、いつの間にか4ワンで、
*6-DSC_1798
ぐるぐるぐる~~~(笑)

相変わらず、オフ会メンバーとのからみ見られず(涙)
*7-D300sDSC_9099
デュール君とのツーショットの実現はあるのでしょうか?(^^;

まぁちゃんからも笑われてるような。。。
*8-D300sDSC_9128
なんで、いつも連れのワンコから遠ざかってるのかしらん( ̄∇ ̄;

まる君もどちらかというとマイペースよね♪
*9-D300sDSC_9140
だからというワケじゃないけど、またしても写真が少なかった(涙)

おうじろうに興味を示してくれてる、このパピちゃん、
*10-D300sDSC_9143
なんだか「さきち君」に似てる気がした(笑)

目の当たりとかそっくりな気がするんだけど、、、
*11-D300sDSC_9144
さきち君のお友達の皆さん、どうですか?(^^;

あらあらあら、見つめ合っちゃって。。。
*12-D300sDSC_9146
ほんとに男子にモテるね(爆)

ちなみに、こんなに体格差が(笑)
*13-DSC_1817

あ、おうじろう!
*14-D300sDSC_9154
やばい、早く逃げて!!!

ほら、言わんこっちゃない(>_<)
*15-D300sDSC_9155
この時のおうじろうのビビり方が、ありえない恰好で
(マジで股関節はずれたかと思った(汗))
GIZUさんから「リアクション王」の称号を承ったのでした(爆)

私達の爆笑を尻目に、当のボクちゃんは、
*16-D300sDSC_9157
懲りもせず、ラルジュちゃんに近づいては怒られてました( ̄∇ ̄;

*17-D300sDSC_9171
まぁちゃん、正解(笑)

でも、ラルジュちゃんの方から近づいてくれる場面も(*^^*)
*18-D300sDSC_9185
そんな、のんきなこと言ってないで、逃げた方が。。。

*19-D300sDSC_9187
だから、言ったのに(爆)

*20-DSC_1833
うん、一人っ子王子ゆえ、KY全開だからね(^^;

おうじろうのハンカチは「あっ」という間もなく、
*21-D300sDSC_9212
ラルジュちゃんの獲物になりました(笑)

すっごい笑顔だね(*^^*)
*22-DSC_1840

おうじろう臭たっぷりのハンカチでも、
*23-D300sDSC_9230
遊んでくれてありがとう♪
(↑間違えて、ラルジュちゃんのアテレコつけちゃった(^^;
  よくよく見たら、デュール君でしたね(>_<) 失礼しました( ̄∇ ̄;)

ナーティ君も、おうじろうと同じで、
*24-DSC_1845
マイペースでランを満喫中(笑)

走るの早すぎて、追いつけなくてブレブレ量産だったけど、
その中でも比較的、まともな2枚(笑)
*25-D300sDSC_9241

*26-D300sDSC_9242
おうじろうとは比べ物にならない(笑)

他のワンちゃんにラブビームを発射しすぎて、
*27-DSC_1850
「ラッちゃんの刑」に処せられてるけんた君(笑)

MIYUさん、ラルジュちゃんのムキっ歯に爆笑してるんですけど~(笑)

ラッちゃん、貴方のキャラ作りはママを楽しませるためだったんだね(爆)

なんだか、ラルジュちゃん特集みたいになっちゃったけど(笑)
*28-DSC_1859
この後、公園の写真撮影会に向かいま~~~す♪


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*お返事です(^^)*

【鍵コメさん】
どうもどうも、お騒がせいたしました(^^;
自分で気がついたのがせめてもの救いです( ̄∇ ̄;
(と、自分で言っていいのか( ̄∇ ̄;)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
